絶対にストリングプレイスパイダーベイビーでござる!

昨日、居酒屋に携帯を忘れてしまったので取りに行ってきます。
でもココで考えてしまうのは、メールやら着信が一件も無かったらどうしようと・・・

「はい、お忘れの携帯です。(この人友達居ないんだ・・・)

とか思われたりしたらどうしよう!
ショックで仕事中にネットサーフィンしてしまいそう!<していない時が無い

まぁ、今日は真面目にお仕事をしていたのでネットサーフィンも控えめ。
気になった記事も少ないです。
ではどーぞ。


東国原知事の「頭髪」が生えた!? 奇跡のシャンプーの真相を追う

現在は全くハゲる気配はありませんが、うちの親父やらおじーやらがハゲているので、将来心配なのです。
メーカー的には、発毛の効果はねーよ!らしいのですが、実際使った方々は割りと効果を認めているようです。
ちょろっと買ってみようかなー?


アップル製バランスド・アーマチェア式イヤフォンを試す

記事に詳細が載っていますが、ユニット2個入りで1万円切るとかありえないです!
いや本当にっ!<イヤホンだけに

・・・

とにかく!これは買いですね!リモコンもついているようですし!対応機種は記事をお読み下さい。最新機種しか対応していないような感じです。


ストリングプレイスパイダーベイビー!!

2chのまとめです。
個人的に34レス目の剣心の必死さがツボりました。何をそんなにこだわっているんだ。