守備位置はセンター。(ボケましょうNo.6)

ブログのコミュニティーで出されたお題に、私がどう答えたかという・・・・まぁ、ただの記録です。後々簡単に見ることが出来たら嬉しいなと。
今回はコミュニティの管理人である「ハラキリさん」に関するお題の様です。



「ハラキリさんの行方は?」

どうやらハラキリさんが
どっかに行っているようです。


観光なのか?
遊びなのか?
何かの取引なのか?


それは、さっぱり分かりません。


ハラキリさんは、どこへ行方をくらまし、何をしてるんでしょうか?


続きを読む »

だってロリコンだから。(ボケましょうNo.5)

ブログのコミュニティーで出されたお題に、私がどう答えたかという・・・・まぁ、ただの記録です。後々簡単に見ることが出来たら嬉しいなと。



マイミク紹介文」

過激なマイミク紹介文を書くことで、マイミクすべてからおそれられている皆さんに質問です。
最近書いてやった過激なマイミク紹介文を教えてやってください



続きを読む »

ボケましょうNo.4

ブログのコミュニティーで出されたお題に、私がどう答えたかという・・・・まぁ、ただの記録です。
後々簡単に見ることが出来たら嬉しいなと。
ではどーぞ。



小室容疑者の金はどこへ消えた?

あの時代を築いたヒットメーカー、小室容疑者が詐欺師にまでおちぶれたことは皆さんご存じのとおりと思います。
ただ、普通に考えると、一般人では一生使いきれないような金を手にしておきながら、それを使いきっただけではなく、さらに借金までして たっていうのは、
ものすごいスケールのでかさだと思うんですよね。

小室容疑者はいったいなににそんなに巨額の金をつぎこんだのか、教えてください



続きを読む »

ボケましょうNo.3

ブログのコミュニティーで出されたお題に、私がどう答えたかという・・・・まぁ、ただの記録です。
後々簡単に見ることが出来たら嬉しいなと。
ではどーぞ。



絶対にフラれない告白のしかた

告白上手のみんな、こんにちわ☆
最近どう?告ってる?
みんなのとっておきの告白法、僕にも教えてよ。
もうすぐクリスマスだからさ、がんばっていこー♪



続きを読む »

ボケましょうNo.2

ブログのコミュニティーで出されたお題に、私がどう答えたかという・・・・まぁ、ただの記録です。
後々簡単に見ることが出来たら嬉しいなと。
ではどーぞ。



21世紀の早口言葉

つい先ほど、私の家に、「21世紀ってさぞかしスゲー世界なんだろうなー」が口癖の、『過去から来た人』がホームステイにやってきまし た。

彼に素晴らしい21世紀を満喫してもらいたいと思う私は、まず、彼の生ける時代に大流行したといわれている「早口言葉」が、今現在どの ような進化を遂げているか?ということを彼に教えてあげたいと思っています。

が、なかなか良いものを見つけることができません!

というわけで早口言葉マスターの皆さん、教えてください!「21世紀の早口言葉」を!

※彼がどの時代からやって来たのかは、皆さんのご想像にお任せします。ただ、今現在「日本」と呼ばれる地域に住んでいることは間違いな いようです



続きを読む »

かの有名なハロウィン?

こんにちHA。

・・・

いえね。
眠いのです。
PlayStation3が届いて、昨日は遅くまでPS3を堪能していました。

・・・・

と!いうわけで!ハロウィンです。

ブログのコミュニティでハロウィンについて何がしかのネタを書こう」となりました。

しかしながら、私の無知でプリティーな脳味噌ではハロウィンのネタを思い付く事ができましょうか!!いいえ、無茶です!

そこで、会社の同僚様に力をお借りする事にしました。

@~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お昼休みの事・・・

想児:「今日、ハロウィンなんですけど。詰まる所ハロウィンって何なんでしょうね?」

Sさん:「ハロウィン?」

想児:「そう、ハロウィン」

Iさん:「ハロウィンってあの噂の?」

想児:「YES、ハロウィン」

Sさん:「あれでしょ。もこみちがCMしているジーンズの」

想児:「それは、EDWIN」

Iさん:「あぁ、ゲーム関係やらipodとかデジモノ関係の情報誌」

想児:「テックウィン」

Iさん:「ソフトウェアに追加される拡張機能の」

想児:「アドイン」

Sさん:「進化論の提唱者」

想児:「ダーウィン」

Sさん:「オーストリアの都市名で」

想児:「ウィーン」


S&Iさん:「・・・・・」

想児:「・・・・・」


Sさん:「ある日~パパと~二人で~♪語り~合ったさ~♪」

Iさん:「この世に生きる喜び そして 悲しみのことを~♪」




全員:『グリーン グリーン♪』

以下無限ループ・・・

@~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お分かり頂けましたでしょうか。
うちの職場がアホアホだという事を。

○他のコミュメンバー様のハロウィン記事です。
 よろしければそちらの方もど~ぞ~。
 ・ハラキリロマン様「ハロウィン」
 ・リラックスビューティー♪様「☆ハロウィーン」
 ・ムーの部屋様「男性の多くが悩む選択」
 ・TONARIGUMI様「ジャック」
 ・YouTube日和様「ハロウィン」
 ・週刊少年ヅャンプ様「(´U`*)←男性器」
 ・想像妊娠3ヶ月様「ハロウィン」

ボケましょうNo.1

ブログのコミュニティーで出されたお題に、私がどう答えたかという・・・・まぁ、ただの記録です。
後々簡単に見ることが出来たら嬉しいなと。
ではどーぞ。



伝説の悪党、カイザー・ソゼ

一昔前にカリフォルニアをさわがした伝説の悪党カイザー・ソゼが日本に潜伏している、という噂をききました。

自分はあまり知らないのですが、なぜそんなにカイザー・ソゼをみなさんが恐れているのか、カイザー・ソゼの伝説について教えてください



続きを読む »