やっぱり堅麺が好き。

安達祐実さんお母さんがAVデビューするんだとか。こんばんわ想児です。


なんとも言えない、という事で次の話題へ。<早っ

JOJO Worldがモナリザに並んだ

漫画「ジョジョの奇妙な冒険」で知られる荒木飛呂彦(ひろひこ)さん(48)の絵がルーブル美術館に展示されているようです。スゴイ!ついに世界へ足を踏み入れましたね!
荒木先生の絵もさることながら、荒木先生ご自身も年とともに若返える肉体美を表現していると巷で評判ですよね。

↓参照
奇妙な荒木飛呂彦



つまり全然48歳に見えませんね!


若干気持ち悪い、という事で次の話題です。

あったら怖い、こんなウソ発見器

とにもかくにも、記事を読んで頂きたい!

・・・
怖いのはウソ発見器じゃなくて、その母親だよっ!!


いやぁー!!、という事で次の話題です。

1杯3000円!高級ラーメン店の気になる“中身”

さっと思い浮かぶのは、そんなに美味しくないのではないか?というイメージですが、記者の方によれば美味しいらしいですね。
そして、お店のご主人いわく

「“ラーメン店”というより“レストラン”でいたいなと思うんです。だから完全予約制にして1時間かけてゆっくり料理を楽しんでいただきたい。

・・・
スゴイ勢いで麺がノビていると想像してしまったのは私だけでしょうか?


ノビた麺もそれなりに美味しい、という事で今日は失礼します。
おやすみなさい。