でも買ってしまう事こそが私のアイデンティティ。

以前、電子タバコについてハッスルしました。

実はその時、タバコを吸わない私にとっては対岸の火事でした。
ぶっちゃけ「オレタバコ吸わないしぃ~」とかギャル男っぽく思っていました。

あぁしかし、しかし皆さん。
タバコを吸わない全国の皆さん!

タバコは吸わないけれども、タバコを吸っている他人の姿がカッコイイから俺(私)も吸ってみようかな?と思っている全人類に告げるっ!!<範囲せまっ


「ニコチンやタールが出ない代わりに、ミントやグレープフルーツのフレーバーがして、コエンザイムQ10やビタミンCを摂取できるヘルシーシガレット『Misno』発売。」

ですっ!

Gizmodo様の記事にありました。

要するに電子タバコのヘルシー版という事です。
一回のカートリッジ交換で300回の吸引が可能!
吸っている時だけ先端のLEDランプが赤く点灯しますので雰囲気はバッチシ!
ニコチンやタール、もちろん副流煙も出ない。
しかも、ビタミンCやコエンザイムQ10という得体の知れない物質を摂取できると言うからもう最高っ!

素晴らしいです!
素晴らしい・・・のですが・・・お値段が・・・

本体価格12,600円
カートリッジ3本入り1,050円

若干高く感じます。
あぁでも、あぁしかし。
合コンとかでネタになりそうっ!
くっ、買っちゃうか?買っちゃうのか?いやしかし・・・。
ネタの為に12,600円・・・あ、ありえん!