01/27のツイートまとめ

dangansozi

『パナソニック、GPS機能内蔵のタフネスモデル「LUMIX DMC-FT3」』 前々から海でシュノーケリングする時に防水デジカメが欲しかったんだけど、これ良さそうだね。んで60iってなんぞ?と調べたら60fpsのインタレースの事だった。→ http://bit.ly/gyeTYe
01-27 09:44

ん?今日はAppleが何か発表するのかな?うわさではiPad2らしいけど。今日の何時からなんだろう?→ http://bit.ly/fEwQDl
01-27 10:08

新型PSPはスライドタイプじゃない?!! RT @nihonfalcom: もっと近くで見せておくんなまし! http://plixi.com/p/72744036
01-27 15:36

よくよく考えると、新型PSP(NGP)でモンハンフロンティアを遊べるんじゃない?3Gモジュール搭載だし。アナログスティック2つ搭載だし。PCプレーヤーとXbox360プレーヤーとNGPプレーヤーで遊べそうな予感。
01-27 17:05

あ。いつの間にか2000ツイート超えてた。俺おめでとうぅ!!
01-27 17:12

俺ってTwitterを1年半続けているのか。飽き性な俺としては続いているなー。シンプルなトコが良いよ、Twitterは。この調子で10年を目指そう。
01-27 17:17

おー。新型PSPの背面画像があった。背面タッチパネルの所何かポツポツになっている?触っている感を出すためかな?なんにせよデザインは悪くないね。→ http://bit.ly/ie4HDG
01-27 17:20

01/26のツイートまとめ

dangansozi

『5ポートHDMI切替器(リモコン付き)』 お。リモコン付きなのはありがたいな。それで4000円は安い。→ http://bit.ly/dGIngy
01-26 21:08

『パナソニック、GPS機能搭載の16倍ズーム機「LUMIX DMC-TZ20」』 220fpsのハイスピード動画撮影が可能?!すげぇ!ゴルフのスイングを撮影したい!→ http://bit.ly/ejNruu
01-26 21:23

『ソフトバンクがAndroidマーケットのキャリア課金に本日1月25日より対応』 ドコモ―!!こっちも早くしてくれ―!!→ http://bit.ly/fCTNyQ
01-26 21:26

01/21のツイートまとめ

dangansozi

うわさ『spモードメールアプリのWi-Fi対応と公衆無線LAN対応は2月1日からスタートらしい』 WiFiの時にメール受信できないのは地味にメンドイんだよなー。早く対応して欲しい。→ http://bit.ly/e7w5TF
01-21 12:21

『吉本、那覇に養成学校 夏以降開校 全国3校目』 マジで?!やっぱりM-1準優勝のスリムクラブ効果かな?沖縄の人材を発掘!→ http://bit.ly/eTFRb2
01-21 12:27

『夜桜 幻想的 今帰仁グスク、きょうから桜祭り』 沖縄ではもう桜が咲いています。→ http://bit.ly/gb4gSs
01-21 12:34

『自転車をこいだまま車の中を通過できる、斬新な「トンネルタクシー」』 タイトルだけでは何を言っているのか分からなかったけど、写真を見てフイタwwこれは・・・エンジンが二つあるのか?!→ rhttp://bit.ly/fYAoc1
01-21 12:40

『外人「3DSたけえwww」 →任天堂株 急落 』 んー。3DSはねー、3DS LLが出るまで待つよ。→ http://bit.ly/eWhasD
01-21 12:44

『延命するか? と祖父にきいた 』 タイトルに鷲掴みされた。確かに「延命」という単語自体にただの引き伸ばしというニュアンスが含まれているように思える。そう自分が聞かれたとして「延命して」と言えるかどうかは確かに疑問。→ http://bit.ly/fRhnMU
01-21 17:04

01/20のツイートまとめ

dangansozi

『変形オートバイ』 走っている最中に変形できるなんて!アニメの世界みたいだな!かっこ良すぎる!!→ http://bit.ly/e9CMow
01-20 16:23

01/19のツイートまとめ

dangansozi

「家出した息子が漫画家に?(驚)/ サンデー編集部に「真相」を聞いてみた 」 ?(ファンタ乳)/ → http://bit.ly/hA1HRf
01-19 10:24

なるほど!その手がありましたね!ありがとうございます。 RT @docomo_sp: google 翻訳を使いましょう!! RT @dangansozi: 「GALAXY Sを持って韓国を訪問しよう」でも韓国語わかりません。→ http://bit.ly/exOO4S
01-19 10:41

Twitterのプロフィールを編集しているんだけど、160文字中9文字残して登録しようとすると文字数が多いよと怒られる。10文字残すと登録できる。なんだこれ。
01-19 11:17

『【キーボードPC】PC本体=キーボード! 』 なるほど。この発想は無かった。でも重そう、っと思ったら約700gとモバイルノートよりは軽い。意外に有りかもしれない。あとは無線で映像を飛ばせれば100点かな。→ http://bit.ly/eg3Gmn
01-19 14:05

『北朝鮮FPS、日本発売決定! 』 おww っと思ったけど、北朝鮮が敵で舞台がアメリカのFPSか?。それも良いけど、北朝鮮視点でアメリカに攻め込む、ってのも面白そうだなと思った。→ http://bit.ly/h9Guit
01-19 14:34

『エバーグリーン、8系統出力/1,999円のオーディオセレクタ』 はははは8系統?!入力じゃなくて出力?!どんだけスピーカー持っているの?「イヤフォンの聴き比べなどに」あ、そうだよね。個人じゃ買わないよね。店用だよね。→ http://bit.ly/dELW7S
01-19 17:20

『ドコモ、コンデジ携帯「L-03C」を28日発売』 ははwwついにカメラ付きケータイじゃなくて電話機能付きカメラが出たかww→ http://bit.ly/ferQF3
01-19 17:22

2chまとめ『【画像あり】HTML5の公式ロゴが酷い・・・』 あ、うん。俺もそれを思い出した。→ http://bit.ly/e5A3v6
01-19 17:34

『NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク、イー・モバイルの4社が九州新幹線の全トンネルに基地局を設置』 とても良い事です。沖縄の俺には関係ないけど。→ http://bit.ly/gXnnRa
01-19 17:37

『マルチタッチセンサー搭載、指先で直感操作。2.4GHzワイヤレス光学式マウス』 う?ん、おしい。マウスカーソル移動もタッチで出来れば面白かったのに。→ http://bit.ly/gF8hBQ
01-19 17:48

続きを読む »

01/18のツイートまとめ

dangansozi

「GALAXY Sを持って韓国を訪問しよう」 要するに、韓国ではGalaxySが広く使われているけど、日本人がGalaxySを使うのは珍しく映るのだそうな。んで色々話しかけられて人気者に。でも韓国語わかりません。→ http://bit.ly/exOO4S
01-18 11:40

『Kinectによるガンダムファイトは間もなく実現可能らしい 』 Kinect+ガンプラ。これ凄いなー。特に最後のコックピット機能。これを複数台ゲーセンに置けば人気でそうだなー。→ http://bit.ly/f6vFie
01-18 12:08

お?SPモードメールのアプリが更新されている。ちっとは使いやすくなったのかな?
01-18 16:48

『ドコモのXperia、マルチタッチに対応するソフトウェア更新』お?。「一部のアプリにおいてピンチイン・ピンチアウト操作が可能になる。」一部?「2本指による回転操作もサポートされていない」あれ?微妙だけど、できないより良いね!→ http://bit.ly/fYDhBZ
01-18 17:12

01/17のツイートまとめ

dangansozi

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。(遅っ
01-17 09:06

『久米島であられ降る』 おお?!久し振りにあられが降ったか。http://bit.ly/eKTW6s
01-17 12:53

『グーグルNexus SのNFCで、Suicaを読むアプリが早くも登場』 なるほど。NFCには暗号化が載ってないのか。日本で扱う時、NFCを改良しないといけないな。今の載せ方と、NFC を利用するのはどっちが良いのだろうか。→ http://bit.ly/f7vW7G
01-17 13:06