03/30のツイートまとめ

dangansozi

『Firefox 4 for Android リリース、拡張機能やデスクトップ同期にも対応』 お!ついに!使ってみよう!→ http://engt.co/gXkc7D
03-30 13:11

んー。Android Firefox4でiGoogleを表示するとガジェットが表示できない。何でだろ。
03-30 14:11

前々から気になっていたんだけど、Android Firefox4はタスクマネージャーかなんかで強制的に落とさないと、バックグラウンドでメインメモリを掴みっぱなしで動いている。Windowを落とすボタンか何かを実装して欲しい。
03-30 14:16

03/15のツイートまとめ

dangansozi

え?tenki.jpによれば、静岡県の地震の3分前に福島県沖で地震が有ったっぽい?!なんだこれ?!この情報間違っているんじゃないの?→ http://bit.ly/dEf3JF
03-15 22:46

03/11のツイートまとめ

dangansozi

緊急地震警報。福島県と茨城県の方は強い揺れに注意してください。
03-11 17:45

『福島第1原発に異常、放射能漏れの恐れ』 うわ。→ http://bit.ly/i0DepL
03-11 18:48

03/09のツイートまとめ

dangansozi

『高校の「情報」の教科書がすごい件』 今の高校生はこんな授業をしているのか。先生も大変だな。もし俺がこの科目のテストを受けても80点は取れないだろうなー。恐らく筆記でしょ?覚えないものー。専門用語なんてー。→ http://bit.ly/gPvP1S
03-09 09:17

『アドビ、FlashをHTML5に変換するツール「Wallaby」発表』 へー。Adobeが出すのかー。Flashで囲い込みとかはしないのね。Adobeのイメージが変わりました。→ http://bit.ly/hJzpcH
03-09 09:30

『動画サイト「GyaO!」のAndroid向けサイトが公開』 最近はAndroid向けニコニコプレーヤーでニコ動を見ているんだけど、まぁまぁな完成度。もっと観るのにストレス貯まるかと思ってたから。GyaOもそうである事を祈る。→ http://bit.ly/h6Tzhc
03-09 09:33

『月額2980円でドコモの回線とNTTの公衆無線LANを使い放題のプランが登場!』 ドコモ回線ということはFTPやP2Pが使えないということかな?Skypeは使いたいからP2Pは使いたいんだけど。→ http://bit.ly/hjQaFi
03-09 10:05

「『雑学語録 ワカモト&シリスギータ&リョーコ de めざメロ Vol.1』アラーム?若本規夫、杉田智和、新谷良子が素敵な目覚めを演出!?」 うぉぉお!若本さん!!ほしぃぃー!!若本さんの声で朝目覚めたい!→ http://bit.ly/dR0f6e
03-09 11:46

『ロールプレイングカフェ?アカシウス寄宿舎学園』「ゲストの皆様にいろいろな職業をご選択頂けます。」 すげー。来店する度にポイントが増えて別の職業に転職できるようになるんだって!ココマデ来たか東京カフェ事情。→ http://bit.ly/hkVxVr
03-09 14:25

沖縄情報『改造電気自動車が車検合格?乗用車で県内第1号、那覇の会社が製作』 ロードスターを電気自動車に改造!スゲェぞ兄さん達!!→ http://bit.ly/fQ1UHZ
03-09 14:54

『簡単たこわさびみりん ほんだし わさびこれを混ぜて汁を作り、一口大に切った生たこ投入。しかし生タコは簡単に手に入らないことが多いので、生イカで代用すると良い。 』 まじで?!試してみよう!たこわさLove!
03-09 15:34

2chまとめ 『荒木飛呂彦(50歳)の最新の写真が公開される』 なんだ、やっぱりただの吸血鬼か。→ http://bit.ly/hE0cKp
03-09 15:59

「疾風伝説 特攻の拓 外伝 ?Early Day's?」 過去話かー。ちょっち期待外れ。ニューヨークの時貞だったら、拓でてこなさそー。まぁ、読むけどね。→ http://bit.ly/gxCOLv
03-09 16:04

続きを読む »

03/04のツイートまとめ

dangansozi

2chまとめ『ガラケー脳の恐怖!「iPhoneアプリの価格は月額かかる額だと思っていた」 』 なるほど。みょーに納得してしまった。→ http://bit.ly/ebLFhK
03-04 10:02

『[GDC 2011]発売後1か月で84本しか売れなかった「プリンス・オブ・ペルシャ」。』 プリンス・オブ・ペルシャを実際にプレイしたのは高校生位だったと思う。ちょっと遅め。寝ないでプレイしたのを覚えている。→ http://bit.ly/dMK6SB
03-04 10:23

『Google、「Google Docs」の OCR 機能強化で日本語など34言語に対応』 お。これは良いね。素晴らしい。精度はどんなもんなのかは分からないけど、頑張って欲しいね。→ http://bit.ly/g4VIks
03-04 10:30

@azumakiyohiko http://twitpic.com/45d43a - よつばが笑顔で厳しい事を言いなさるww
03-04 13:26

02/28のツイートまとめ

dangansozi

『現存する世界最古の「モノポリー」に1200万円の値がつく』 おぉ。モノポリーのボードって初めは円形だったのか!知らなかったー。モノポリー好きだから久しぶりにやりたくなったなー。→ http://bit.ly/gKEYN5
02-28 09:14

2chまとめ『NTTドコモ山田社長「スマートフォンは20機種以上出す」「Xperia arcにおサイフ機能」』 つまり、春モデルは買わないで夏モデルまで待てトイウコト?→ http://bit.ly/dX01hd
02-28 09:20

『速報:au からWiMAX携帯 HTC EVO、モトローラ Xoomタブレット』 予定通りの発表。テザリング解禁は素晴らしい。でもEVOはsnapdragon第一世代のプロセッサなのでお気をつけて。→ http://engt.co/fhWLNv
02-28 11:28

『Gmailに全データ消去のトラブル発生。ユーザの0.08%が影響、現在復旧作業中』 みんなも消去されないように気をつけよう!(どうやって)→ http://engt.co/e8ucCy
02-28 12:55