07/28のツイートまとめ

dangansozi

『写真で見るレノボ「ThinkPad X121e」--11.6型液晶のXシリーズ小型低価格版 』 モバイルノートとして良いスペック。でもカスタマイズでOSをホームからプロフェッショナルに変更したら+17,000円になった。高くね?→ http://bit.ly/pKXfHs
07-28 14:57

今回の3DS値下げ騒動について。憶測でしかないけど、製造コストを大幅に下回る販売価格にする程のインパクトが無いと、3DSは先が無くなる、と結論を出したのだと思う。初めからその値段で売れたわけじゃない。要するに賭けに出たんじゃないかと。でも、2万5千円で買った人が怒るのはもっとも。
07-28 17:05

おいおいww沖縄タイムスまで3DSの値下げを取り上げているぞwwすごい事だなww→ http://bit.ly/qgMr5h
07-28 17:35

07/26のツイートまとめ

dangansozi

リーク情報『スライドキーボードを搭載した名称不明のSamsung端末の画像が公開』 あれ?いつものホームボタンが無いなー。ま。デザインとしてはこっちが好きだけどねー。→ http://bit.ly/n5Bt96
07-26 10:50

『サンコー、送風口を自由に設置できる「車載エアコン延長パイプ」 』 いやいや。・・・いやいやいや!!これは無い!邪魔臭すぎる!!→ http://bit.ly/n8aLM5
07-26 17:24

『『ファンタシースターオンライン2』の最新ゲームコンセプトムービーが公開』 おぉー!久しぶりにゲームのPV見てわくわくしてきたー!!あんなに迫力のあるジャイアントスイング見たことねー!プレイしてみたい!でも忙しい!くそww→ http://bit.ly/re1y9N
07-26 18:32

07/22のツイートまとめ

dangansozi

『「Wizardry 囚われし魂の迷宮」のiPhone/iPad対応版が7月29日に配信決定。価格は無料と太っ腹』 えー、無料はやりすぎでしょ。PS3と比べるのはおかしいかもしれないけど、2400円の物を劣化しているとはいえ0円とは・・→ http://bit.ly/qioGjK
07-22 16:15

07/20のツイートまとめ

dangansozi

桃太郎 脚本・虚淵玄 #作品タイトルの後に脚本虚淵玄と付ければ期待と不安が織り交ぜになる
07-20 04:53

群馬の妹がこんなにかわいいわけがない #名作のタイトルの一部を群馬に変えると殺伐とする
07-20 05:10

07/19のツイートまとめ

dangansozi

『デリ呼んだら嫁にバレちゃった』 ほほぅ。やるじゃない。久しぶりに感心してしまった。→ http://bit.ly/obWnX8
07-19 09:37

『「RAGNAROK Online 2」わくわくプロンテラ観光記。韓国CBT2で,3Dグラフィックスに生まれ変わったRO世界を旅してみた』 ステ振りが自分で出来なくなっているのか。これはマイナス。何故今時のゲームに合わせたんだろう。→ http://bit.ly/reuK1G
07-19 14:14

『わが子は、妻の浮気相手の子供だった・・・離婚後、養育費は支払わなければダメ?』 ようするに生まれて1年以内に「俺の子」じゃねー!と否定しないと離婚後も養育費を払わないといけないんだそうな。HAHAHA・・・んなばかな。→ http://bit.ly/oomcR5
07-19 14:57

『割り箸が上手く割れない・オブ・ザ・デッド』 #語尾にオブザデッドを付けるとゾンビ映画になる。
07-19 15:33

タンスに小指・オブ・ザ・デッド #語尾にオブザデッドを付けるとゾンビ映画になる。 
07-19 15:38

今デカビタCのフタを開けたら右腕つった。
07-19 19:34

07/15のツイートまとめ

dangansozi

『クルマの鍵のリモコンってあごにつけるよね?』「駐車場とかで離れたところに停めたとき、あごに(リモコンを)つけて口をあけると頭蓋骨と共鳴してなんだか良い感じの信号が飛ぶ」 まじで?!試してみよう!→ http://bit.ly/nKHB1r
07-15 10:30

『「Altキーを押しながらダブルクリック」でWindowsのプロパティへクイックアクセス!』 まじだ!!知らなかった!Win95から使えていたのかよ!なんかちょっと悔しい。→ http://bit.ly/na41Dv
07-15 11:07

『iPad用ジョイスティック「Fling」がミニになってiPhone向けにも登場』 見辛っ!そこまでしてゲームしたいのであればPSP買おうよ。→ http://bit.ly/pO6GKx
07-15 14:19

07/14のツイートまとめ

dangansozi

今回の台風やばいな。予報円が昨日と違って沖縄直撃コースになっている。17日でまだブツかるまで2日位あるのに、910hPaにまで育っているし。流石に台風慣れした沖縄でも死者が出そう。車どうしようかな。外に出しっ放しなんだよな。→ http://bit.ly/qY1SWg
07-14 09:52

『スマートデバイス時代への備えは万全か――NTTドコモ 山田社長に聞く』「データ通信の利用量が一定の閾値をこえたら、“通信速度は遅くなるけれども、料金は定額のまま”という料金プラン」Xiの料金プランについて。それだったら確かに安心かな。→ http://bit.ly/onbnkL
07-14 11:12

『ドコモだけがNTT法による規制で総合通信キャリアになれない状況』「モバイルと固定網の一体的なサービス・料金プランを作れない」 なるほど、そうだったのか。知らなかった。法で規制されていたのか。→ http://bit.ly/onbnkL
07-14 11:24

『右折矢印信号でUターン可能に』 転回禁止の道路でも右折青信号点灯で転回できるようになるんだってさ。→ http://bit.ly/pub0oO
07-14 13:41

07/13のツイートまとめ

dangansozi

『オープンβテストは2011年夏に実施。「Wizardry Online」シアターカンファレンスレポート』 こんなのWizardryじゃない、とか言われていたしね。ちょっとくらい伸ばしてなんとかなるんだろうか。期待しています。→ http://bit.ly/rsis5T
07-13 10:21

2chまとめ『高身長女「」←1番萌える事言わせた奴が優勝』 最後レスした奴!!絶対許さねぇぇぇええー!!このやろー!!→ http://bit.ly/qYW6Ic
07-13 10:48

『「RAGNAROK Online 2: Legend of the Second」の第2次クローズドβテストが』 前回のCβから約1年経っているな。ROは初めてプレイしたMMOだったから期待している。けど、今時クリゲーなのはどうかと。→ http://bit.ly/nHZhBF
07-13 14:52

『ソフトバンクモバイル、800MHz帯を用いたLTE実証実験の結果を公表』 800MHzのLTEか。屋内もOKでなおかつスピードも早くなる。もちろん2.1GHzのLTEの方が早いけど、800MHz帯も使えるのであれば使った方がいいね。→ http://bit.ly/nM40lZ
07-13 18:49

『au 夏のAndroid3機種、ベンチマークテストをしてみました。』 GalaxySを2.3に上げて測ったら1400台だった。くそー、負けた。ただし、3G機能はONで、セキュリティソフトもONでライブ壁紙ON。→ http://bit.ly/ojbPrE
07-13 22:12

07/12のツイートまとめ

dangansozi

今日の目からウロコ『「…だから好き」は愛していない。「…なのに好き」が、愛している。』
07-12 14:39

『GoogleマップのLabsに「地図をダウンロード」などの便利機能が追加!』 おぉ。これは便利だね。3G機能が無いタブレットなんかで重宝しそうだな。あとは3GがなくてもGPSが動けば良いんだけど、できたっけ?→ http://bit.ly/pPAaVM
07-12 16:13

『KLab、同じサイトを見ている人同士でチャットできる「Cheerz」公開』 おぉ、これは面白そう。そのページを見ているユーザをアイコン表示するのが良いね。→ http://bit.ly/mRZoLi
07-12 16:25

2chまとめうわさ『「windows8」では、Xbox360のゲームソフトがそのまま遊べるらすい 』 まぁ、出来てあたりまえだよね。箱○本体を売るためにそうしていないだけでしょ。→ http://bit.ly/rlZNSj
07-12 16:31

2chまとめ『イケメンパラダイスに替え玉疑惑・・・・ネットで話題に』 ワロタww→ http://bit.ly/py7QDR
07-12 18:07

07/06のツイートまとめ

dangansozi

はえー!! RT @Jin115: PSストア復旧したよ~\(⌒▽⌒)/ http://lb.to/osjptL
07-06 10:39

『「レバ刺しの外食提供は当面自粛」と厚労省が呼びかけ』「飲食店が客に対して牛生レバーを提供することが法的に禁止されることもありうる」 日本ではレバ刺し食べられなくなるって事かー!!ふざけんなー!!→ http://bit.ly/nJdjAK
07-06 18:47

07/05のツイートまとめ

dangansozi

『曲がるディスプレイを活用したスマートフォン「Galaxy Skin」コンセプトデザインを公開』 こういうのは面白いなー、とは思うけど使い勝手が良くない場合が多い。曲げる事でどの様なメリットが有るのかをしっかり定義しないといけないね。→ http://bit.ly/jTb6Hs
07-05 18:05

07/04のツイートまとめ

dangansozi

『「HUNTER×HUNTER」28巻は本日発売、連載再開は8月』 おぉ。今日発売かー。沖縄だったら3日くらい遅れて発売するからもうちょっと待つなー。ガマンガマン。→ http://bit.ly/igSnpT
07-04 11:24

『スクライド10周年プロジェクト』 うぉぉぉおお!!燃えてきたー!!スタッフの人たちの意気込みを読んでトリハダ立ってきたぁー!!良い物を作ってくれー!!→ http://bit.ly/iOyUhw
07-04 15:16

『日本におけるPlayStation®Network・Qriocity™(キュリオシティ)のサービス全面再開のお知らせ』 ハイきたー!やっとキター!よく頑張った!感動した!→ http://bit.ly/l1JzQi
07-04 15:22

「『PS Vita』の発売日が2011年12月31日に決定!!! 」 この31日って所が気になっているんだけど。なぜクリスマス商戦を外したのか。もしかしたら無茶して年内に間に合わせていないかな?製品精度がちょっと心配。→ http://bit.ly/m4jryS
07-04 16:01

07/01のツイートまとめ

dangansozi

『【iPhone死亡】国内スマートフォンOSシェア、AndroidがiOSを抜く 』 まぁ、MacとWindowsPCの関係と同じようになるんじゃない?OSのシェアが高ければそのOS用にソフトを作ろうとするのは当然だし。→ http://bit.ly/jvkJKc
07-01 09:58

『SCE,最新テクノロジーの一端を紹介』 「PSP Engine」とはアーカイブ配信のPSPソフトをPS3で動かせるようになるのではなく、PSPとPS3の同時発売を容易にするだけ。既存のPSPソフトを動かせるようにして欲しい。→ http://bit.ly/j1HyXJ
07-01 10:30

『幻のPSコントローラー・プロトタイプ』 やっぱり始めはスーパーファミコンのコントローラから発展させてデザインを考えていたのかな?→ http://bit.ly/mRCeHk
07-01 10:35

『動画:テムザック x オリエント工業 = 歯科患者ロボ「昭和花子2」』 オリエント工業wwしかも音声は「ゆっくり」ボイスかよww笑ってしまう。→ http://engt.co/lGLNRT
07-01 10:58

『TSUTAYAが電子書籍サービスを開始--まずはAndroid向けに』 PDFでPCに移動できるようにして欲しいな。というかPCからでも購入できるようにして欲しい。42インチの大画面で漫画を読みたい。→ http://bit.ly/mUEixz
07-01 11:40

『カプコン、新作オンラインチーム対戦アクション『イクシオン サーガ』を発表』 WindowsPC向けなんだって。カプコンで始めがコンシューマーじゃないタイトルは珍しいね。→ http://bit.ly/lzUf6M
07-01 11:44

『完全にロボットが運転するドライバーレスカーが法律で認可! 運転手のいない自動車が路上を走り出す時代に...』 ネバダ州で認められたんだそうな。無人の車が勝手に迎えに来てくれるとか、わくわくするなぁー。→ http://bit.ly/iIVnNW
07-01 14:06

『NTTドコモ、Android向けウイルス対策アプリ「ドコモあんしんスキャン」の無償提供を開始』 おぉ、忘れてた。インストして試してみよう。→ http://bit.ly/kC5IpQ
07-01 16:48

『【ガンアラームクロック】レーザーガンで的を撃って、アラームを止めるめざまし時計!』 これって始めは下手だからアラームを止めるのに時間掛かるかもしれないけど、慣れたら一発で止めて2度寝だよね。→ http://bit.ly/mJaRDF
07-01 17:56

06/30のツイートまとめ

dangansozi

『こいつの名前、スゲェwwwwwwwwww』 実際のホームページみたらマジだった。コレ恥ずかしいのもそうだけど、自分の名前を書く時めっさ面倒臭いだろうね。カード支払いのサインとか。枠のスペース足りないんじゃない?→ http://bit.ly/kdsvUv
06-30 09:26

『Ctrl-Alt-Delete Cup Set』 あ。ちょっと欲しいと思ってしまった。→ http://bit.ly/lehsdU
06-30 09:49

『きれいな画像で見られる地域が増えました』 Google ストリートビューがめっさ綺麗になっている。後、大変だと思うけどストリートビューをもうちょっと短い間隔で更新して欲しい。とは言え車で撮影しているから頻繁にとは言えないよな。→ http://bit.ly/l67DAg
06-30 10:13

@androidappli_jp おぉ。Google+使えるんですね。招待制と聞いていて使えないと思っていました。情報ありがとうございます。
06-30 11:20

@androidappli_jp 今google+の画面まで行ったら招待制でしたorz お言葉に甘えて招待して頂いてもよろしいでしょうか。
06-30 11:27

@androidappli_jp 先程、送らせて頂きました。よろしくお願いします。
06-30 11:32

@androidappli_jp さんからGoogle+の招待をお受けしたのだけれども、Googleはノーリアクション。プロジェクトページへ行くと「既に招待されている場合: 一時的にキャパシティ オーバーとなっています。しばらくしてからもう一度試してください。」これが原因か!
06-30 13:05