08/23のツイートまとめ

dangansozi

『Windows 7のデスクトップ操作を大幅に強化する「Preme for Windows 7」 』 mozila系のアプリがタイトルバーの仕様を変えたので、タイトルバー右クリックで最小化が使えなくなった。これを使うと更に便利になった。→ http://t.co/dwS9610
08-23 09:57

08/11のツイートまとめ

dangansozi

『生活保護を受けると車は所有できない?』「原則として、車を単に日常生活の利便のために用いる場合、その保有は認められません。」 例外は有るみたいだけどね。→ http://bit.ly/qmukKx
08-11 09:50

『サムスンから防水&防塵 Android携帯 Galaxy Xcover 、IP67 相当』 ディスプレイが3.65インチ。筐体を大きくするよりディスプレイを小さくしたか。多少筐体が大きくなってもティスプレイは最低4インチは欲しいな。→ http://engt.co/ouGWJU
08-11 10:21

『NVIDIAとSamsung、Tegra 2を搭載した「Galaxy R」を発表』 んお!Tegra2か!それだけに残念。素晴らしいチップを積んでいるのに液晶がAMOLEDでは無いなんて!サイズは約4.2インチだから良いんだけれども!→ http://bit.ly/oYA3LT
08-11 13:08

『指先サイズで容量128GBのSATA SSD サンディスク iSSD 発表、新規格 μSSD 採用』 小さくて容量が大きい物はあるけど、これの凄い所は「転送速度シーケンシャル読み450MB/s・書き160MB/s」名の通りSSDだな。http://engt.co/qk47Wq
08-11 13:58

08/10のツイートまとめ

dangansozi

『無免許で50ccのクーラーボックスを乗り回していた男が逮捕される』 無免許はダメだよな。きちんとクーラーボックス運転免許を取得して運転しないとねって、え?→ http://bit.ly/n6ADnd
08-10 13:45

08/09のツイートまとめ

dangansozi

『2秒で理解できる「桃太郎」』 シンプルにワロタww→ http://bit.ly/ocItE7
08-09 10:33

08/05のツイートまとめ

dangansozi

本来、俺は静かじゃないと眠れないんだけど、台風のおかげで眠れやしない。というか、風が強すぎて窓を突き破ってくるんじゃないかと、めちゃめちゃ怖がっているなう。
08-05 02:53

08/04のツイートまとめ

dangansozi

『ソニー PlayStation Vita PCH-1101 P が FCC入り、発売にまた一歩』 PSVがFCC通過したぞー。Maide in chinaが胸をもやもやさせるけど、早く発売してくれー!→ http://engt.co/pXrpUR
08-04 09:10

2chまとめ『この動画見て笑わなかったらお前の勝ちな』 駄目だ。この動画には絶対に勝てない。意表をつくにも程があるww→ http://bit.ly/nxSppm
08-04 09:32

『癒されBar若本~風のワンダラー~』 若本規夫さんのラジオが帰ってきたー!!イヤッホォォ!!こいつは楽しみだ~。→ http://bit.ly/qOClXP
08-04 09:39

沖縄情報 『海中乗馬気持ちイイ~ 今帰仁』 え?!今帰仁村で海中の乗馬ができるの?!これは知らなかった。ちょっとやってみたい。でも馬が大変そう。→ http://bit.ly/n47KAM
08-04 09:54

3DS値下げについて「日替わり」さんがコメントしていて、なるほどなー、と思った。『つーかこんなことやってたら、例え今回3DSが値下げ効果で売れたとしても、WiiUとか25000円くらいで出しても「どうせすぐ値下げするんじゃないの?」って買い控えられかねないと思うんだけどなぁ。』
08-04 10:22

08/03のツイートまとめ

dangansozi

レゲエパンチを昨日飲んだ。美味しかった。でもなかなか名前を覚えられないから、呟いて覚えよう。『レゲエパンチ』
08-03 12:36