11/14のツイートまとめ

dangansozi

怒槌丸 術でもお世話になっております。 #ORE_CP_vote
11-14 13:11

葦切 四夜子 恥じらいのある仕草に惹かれます。 #ORE_CP_vote
11-14 13:12

#ORE_CP 『俺屍』 うぉぉおお?!熱狂の赤い炎が三ついっぺんにキター!!スンゲー!!
11-14 18:53

#ORE_CP 『俺屍』 家に後一人しか住めない場合の交神では、絶対双子は産まれないのかな?それはそうか。ただ、家の大きさの事情で産まれてくる運命が決まるって変な感じ。
11-14 19:02

11/11のツイートまとめ

dangansozi

YAMAHAの新しいコンセプトモデルのバイク。「Y125もえぎ」がカッコイイ。→ http://t.co/I8DPTrKO
11-11 10:10

「モバイルFeliCa対応NFC無線通信LSIを商品化」 これはもしかしてSamsungのGalaxyでお財布ケータイが使えるようになるんじゃないか?→ http://t.co/pzuM2QVK
11-11 11:46

11/10のツイートまとめ

dangansozi

「Appleのロスレスオーディオコーデックがついにオープンソース化!」 おぉ!ついにやったか!他プレーヤーでALACが聴けるようになるぞ!walkmanとかね!→ http://t.co/te3UEQKM
11-10 11:10

『サザエさんに隠された「マジで!?」』 またまたww冗談がうまいなーww→ http://t.co/lEu3QoIx
11-10 11:13

#ORE_CP 『俺屍』をAmazonで予約購入してる。だけど沖縄だから発売日当日に届かない。クソッタレ。今日発売日なのに、今日発売日なのに、今日発売日なのに!
11-10 12:22

#ORE_CP 『俺屍』 そうだ、今のうちに子供の名前を考えておこう。男の子と女の子10人分づつ。
11-10 12:31

#ORE_CP 『俺屍』 初代当主の名前はプレイヤーの本名が推奨されているけど、当主の名前は受け継がれていくから、次の当主がプレイヤーと異性の場合、スッゴイ違和感あるよね。だから本名じゃなくて中性的な名前にしてしまう。
11-10 12:39

#ORE_CP 『俺屍』 そうだ!子供の名前はキラキラネームを検索してそっちから決めよう!数世代前の子供の名前が読めなくなるという諸刃の剣。
11-10 12:45

11/09のツイートまとめ

dangansozi

「上海問屋、テンキーを装備した光学式マウス」 ぜったいテンキーOFFにするの忘れて使って数字入力されちゃうよねww→http://t.co/IJuU9gTy
11-09 13:04

女「私はかわいい!美人!で、金持ちの人と結婚するにはどうしたら良いの?」 という問いにビジネスマンとしての観点で答えている。散らばっていた物がスッキリ片付いた気持ちになった→ http://t.co/0SC0CRen
11-09 14:23

11/08のツイートまとめ

dangansozi

#ORE_CP 早く来い(佐川)!!間に合わなくなっても知らんぞぉー!!
11-08 16:08