07/27のツイートまとめ

dangansozi

『ウソ臭いネーミングのラーメンがあったので頼んだら何のひねりも無しに出てきた』 ひねりようもないと思うけどねww→ http://t.co/WWBhLDPv
07-27 15:00

07/26のツイートまとめ

dangansozi

『Mac版「Safari 6」リリース』 Windows版は未だみたいだけど、近いうちにリリースされるのかしらん?→ http://t.co/uF5ouzZZ
07-26 12:43

あ。噂になっているね。『アップルがウェブブラウザ「Safari」のWindowsサポートを打ち切りか』→ http://t.co/ZvpCV9iO
07-26 12:45

公式が病気ww『【画像あり】 サンテレビの阪神戦のラテ欄がおかしい』→ http://t.co/kCaqamPa
07-26 12:54

07/23のツイートまとめ

dangansozi

沖縄情報:『那覇・久茂地に焼き肉店-京都の人気店「梅しん」初ののれん分け店』 お。ホルモン焼きのお店か。コレは期待しよう。→ http://t.co/BhnsRxzY
07-23 12:51

07/18のツイートまとめ

dangansozi

昨日、龍が如く1を買ったんだ。やった事がなかったから。そしたら龍が如く1&2のHDエディションの発表だよ。ぐぬぬ・・・
07-18 09:05

Firefoxを14にアップデートしたら、GoogleReaderPlusの右クリック→全文表示が使えなくなっている。ローディングが終わらない。どの記事でもローディングが終了しない。右クリック→iframe表示は使えるようだ。あぁ、13に戻したい。
07-18 09:59

あ、なんだ。Firefoxの各バージョンのセットアップアプリをMozillaがFTPで公開しているのか。良かった良かった。→ http://t.co/GM4OP1ne
07-18 10:05

07/12のツイートまとめ

dangansozi

今日の沖縄情報。「BAR ECAQI(エカキ)」桜坂の近くなのか。1次会の後で覚えていたら行きたい。いい雰囲気。→ http://t.co/2gqDtXoJ
07-12 09:14

Androidアプリ:エリアスコープ(ドコモ限定) ナビアプリとAR技術を融合したアプリ。スマホのカメラ越しに目的地までの情報を画面にARを使って表示する。→ http://t.co/mVo4gMSI
07-12 17:43

「違法ダウンロード刑事罰化の驚くべきQ&Aを文化庁がネット上で公開中」 文化庁の解釈ではあるが、プログレッシブダウンロード方式は違法ダウンロードにあたらないそうだ。→ http://t.co/MWtu39UE
07-12 17:57

07/10のツイートまとめ

dangansozi

『「クトゥルフ神話」の生みの親「H.P.ラヴクラフト」のアクションフィギュア』えーー。「「ネクロノミコン」も付属しています。」えー。いや、コレは欲しい。→ http://t.co/2myw1260
07-10 11:21

@kanade_anime お久しぶりです!手を使えなかっただなんて、大丈夫なんですか?!チームの事はどうぞお気を落とさずに。かなでさんの一日も早い快復をお祈りしています。
07-10 22:30

07/05のツイートまとめ

dangansozi

@siukn 私の部屋の鳥さんと人形さんをsiuknさん色に染め上げるのは控えて下さいww魔法少女系のセリフばっかり喋り出してしまうww
07-05 08:58

『jQuery 2.0、IE8以下はサポート廃止の方針』IE8以下のブラウザを対応しなければならないサイトは1.9を使い続けて、ということらしい。→ http://t.co/WXZavZf5
07-05 16:54

@siukn セリフが違うからと言ってうちの鳥さんと人形さんを魔法少女系ヲタに調教したという事実は変わりませんよ?まぁ、ガンヲタだったらおっけーです。
07-05 19:38

@siukn 08小隊縛りでお願いします。
07-05 19:43

@siukn SEEDやOOみたいな台詞の資材が豊富なアニメから台詞をチョイスするような低いハードルではダメです!1クールの08小隊から良い台詞をチョイスしてこその漢の子ですよ!
07-05 20:27

07/04のツイートまとめ

dangansozi

【業務連絡:PSO2】ぎゃー!マールーがシフタのディスクをくれると思って50回くらい連れ回していたけど、シフタはエコーさんだったー!!
07-04 01:33

@siukn 途中でシンセサイザーしか貰えなくなって、あれ?っとwikiを調べたらこのあり様ですよ。正式始まったらシフタ取り直しの陣ですよ。
07-04 09:14

ケンタッキー食べ放題行列画像。すげー。皆たらふくケンタッキーを食べたかったんだな!→ http://t.co/bSySrtQR
07-04 14:35

【業務連絡:PSO2】あと少しでIN出来そう。だけど他の人のツイート見ると、課金したACキャッシュが消えたとかいう人がチラホラ居て怖いなー。前日に課金はしているけど消えていたらどうしよう。
07-04 20:02

07/02のツイートまとめ

dangansozi

『甘~いウニ 古宇利島で漁解禁』 沖縄のウニ漁始まったかー。2週間で漁終わってしまうから、早く食べに行こう。→ http://t.co/8fBN1Q61
07-02 13:43