07/30のツイートまとめ

dangansozi

『【画像】かっこよすぎる車見つけたwwwww』 こんなトライクあるのか。「t-rex」 本体価格700万かwww→ http://t.co/ArDLnVxiM3 @feedlyさんから
07-30 10:28

RT @mgmix5: この前、同期の子に「アプリって簡単に作れるんすか?プログラミングできるやつに作らせて金稼げますかね?」っで言われたから、「自炊しててゴハン作れても、それで店出して食ってける人ってそんなにいないでしょ?そういうことだよ。」って言ったら「ああ…」ってなってた。
07-30 12:25

07/26のツイートまとめ

dangansozi

『MAX新曲「Tacata'」 意味不明な「タカタ」ゴリ押しが脳内無限ループされる人続出中 』アダムとイブとタカタならもうしょーがないね。→ http://t.co/kCcB051np7
07-26 09:55

『MS、「Windows 7」向け「Internet Explorer 11」のデベロッパープレビュー版をリリース』 まーじかよう!Windows8だけで良いよ!動作確認作業が増えちゃうぢゃないか!→  http://t.co/D39C3qftby
07-26 10:11

『精神病院が舞台の新作サバイバルホラー『Forgotten Memories』のPC/PS3/PS4版が発売決定』 一瞬「アリスインマッドネス」を思い出したけど、精神病院が舞台って面白そうだな。 http://t.co/d0ud0vT1Sl
07-26 10:21

『体臭きつい同僚に俺が体臭を注意されてえらい事になった』 ゴキジェットの人気に嫉妬ww→  http://t.co/cViRbcyKIb
07-26 10:30

『新しいフォルダって、いつまで新しいんだろうな』 いや、ちょっとまって、こんらんする。→  http://t.co/08i9x4ZDL0
07-26 10:33

『トヨタ、特別仕様車ピンク「クラウン」の予約を9月1日~30日に受付 / 内装は白を基調に、テリー伊藤氏がカラーコーディネート』 あ、これ売るんだww→  http://t.co/G19UFgcJoW
07-26 15:39

07/25のツイートまとめ

dangansozi

『クリプトン、「初音ミク」のVOCALOID 3対応版を発表』  ついにV3が出たか。どの様な進化を遂げているのか楽しみだ。→ http://t.co/0yP5wbCYul
07-25 09:16

RT @009usaya: かって「少年サンデー」で連載された『拳児』という作品はご存知でしょうか?作画は藤原芳秀さんですが、この原作を書かれた松田隆智氏は日本での中国武術の発展に大変貢献された方なのですが、帰宅して訃報を知りました。ご冥福をお祈りいたします。 http://t…
07-25 12:38

『BMW、熊本県外のディーラーでも「くまモン MINI」展示を決定 』 意外にフロントのデザインは好きだよww→ http://t.co/xg4O32rsCc
07-25 14:44

『【新作】仮面ライダーガイム、脚本:虚淵玄wwwwwwwww』  まじだwwwどんなライダーになるんだwww→ http://t.co/7ct1PkNQZk
07-25 18:13

07/24のツイートまとめ

dangansozi

『モトローラ「Droid」新スマートフォン、Verizonが発表--「Droid Maxx」など3機種』 ソフトウェアボタンで下の枠がこんなに狭いのは初めて見た。日本でも発売して欲しい。→  http://t.co/GcBQumIp0y @feedlyさんから
07-24 09:14

『トヨタの立ち乗りロボ「Winglet」公道で実証実験開始 産総研職員の通勤などに利用』 いわゆるセグウェイなんだけど、安全性の実験に3年掛けるんだって。何でそんなに掛かるんだろう?→  http://t.co/yj3X9LAI1A
07-24 11:22

『意外な日本一 青森県でカップ麺、炭酸飲料の消費多いのなぜ』 「農作業の後に炭酸飲料でゲップをすると、農作業で使用した農薬の成分が体外に排出できると長く信じられてきました。」 マジでか?!→ http://t.co/KgjBzUrQvE
07-24 11:29

07/23のツイートまとめ

dangansozi

『トラックボールマウス快適すぎワロタwwwww』 プログラムには向かないってあるけど、プログラム中M570とNadesathのコンボで凄い快適。マウスには戻れない。Linuxでの開発はそもそもキーボード以外要らないんだけどね。→  http://t.co/fecZitwqir
07-23 09:37

『「LINE」2億ユーザー突破 1億突破から半年で倍増』 俺もLine入れている。対抗馬のSkypeを試しに入れてみたけとバッテリーの減りがとても早い。 バッテリーさえ何とかなれば使うんだけど。→ http://t.co/7xqR4lRg9q @feedlyさんから
07-23 15:35

07/22のツイートまとめ

dangansozi

『【画像】 外国人「雨が降って来た時、ネコがこんな顔してたので中に入れてあげた…」』  こいつ、風呂に入れようとしたら同じような顔してそうww→ http://t.co/ll4ORAkVEu
07-22 13:07

『「3DS LL」をワイヤレス充電対応にするジャケット発売』 こういうのイイネ。Vitaにも作ってくれないかな。→  http://t.co/GlNH6yPbEt
07-22 18:47

07/18のツイートまとめ

dangansozi

『カイジの作者の初期の頃の絵、今と全然違うじゃねぇかwww』 本当だ。昔は今みたいな傾いた絵柄じゃなかったんだな。→  http://t.co/8eZ9yCr4pk
07-18 09:11

『漫画家・赤松健さん、同人即売会に限って2次創作を公式に認める『同人マーク』のデザイン募集を開始! 』 『もしTPPが入ったら、マークが無い二次創作DL販売は全滅する危険性がありますね。』 なるほどなー。これは成功して欲しい。→ http://t.co/jcOUhJSZsz
07-18 09:20

RT @Collx6: いやサッカーしろよ http://t.co/12PXc1jB96
07-18 18:37

07/17のツイートまとめ

dangansozi

『「え?これが時計なの!?」とある劇場に置かれた不思議なデザインの時計』 水時計かー。これの小さい物があれば欲しいなー。→  http://t.co/tUltus4CPS
07-17 09:12

『OAKLEYのホバークラフト・ゴルフカートBW1市販開始、約580万円』 なんか余計芝生にダメージ与えそうだけど。車の自重を芝生に載せるよりはマシなのかな? 何にせよ乗ってみたいな。どっかのクラブがレンタルしないかな?→ http://t.co/Rr1tmchhgT
07-17 11:36

『レノボ「ThinkPad X240s」 』 Vaio Pro 11と比べるとディスプレイサイズとメモリ以外の主要スペックは低いのに15万円。これは厳しい。→ http://t.co/0g99DHqX0J
07-17 14:39

『転移した末期がんにも効く 世紀の発明! がんの特効薬(FAS阻害薬)これで本当にがんが消える』 『脂肪の貯蔵にはFASが必要不可欠』 あれ?ダイエット薬品も作れそうじゃない?→ http://t.co/f59gJ706O2
07-17 19:14

07/16のツイートまとめ

dangansozi

『え?広島にこんな電車あるのかよ!スゲェwww』 面白いな。アニメイトとかどうだろう?→ http://t.co/yz8jGN0cBa @feedlyさんから
07-16 12:44

『LED電球は白熱電球よりも消費電力が9倍であることが発覚!!!』 ぷっwwww→  http://t.co/lXaxFGRzHQ
07-16 15:06

『政治家のオフラインの発言をDB化 津田大介さんの“政治メディア”「ポリタス」β版公開 』 きちんと文章で読めるのは有難いね。口頭だとちょっと前の内容が散っちゃってフワフワになるんだよね。→ http://t.co/iFVAmZNlJF
07-16 17:31

RT @docomo: 沖縄の玄関口である那覇空港と那覇市中心部を結ぶ沖縄都市モノレール「ゆいレール」。ゆいレールではdocomo LTE Xiが全線で利用可能です!駅での待ち時間などにサクサクなドコモの高速通信をご体感ください♪
07-16 17:41

RT @Butch_Gen: おお、ウチの子会社設立とジョイまっくす社長就任、もうオープンになってたのね。あらためて、おめでとうございます!
07-16 17:43

07/12のツイートまとめ

dangansozi

RT @101hitomi101: 沖縄にゆびきりの家ってゆうお化け屋敷出来たみたい!それの体験動画が超面白い! http://t.co/oD4ZAYfS0s
07-12 10:38

「最新のAndroid版Googleマップ(v7.0.0)のオフラインマップ機能は、検索バーに”ok map”と入力するだけで利用可能」 マイマップは一時的に利用できなくなっているみたい。→  http://t.co/BgXlJjgsaA
07-12 10:46

「もしも「15秒時間を巻き戻す能力」か「毎日2万円貰える」かなら?」「十五秒貰ってからすぐに時間巻き戻して二万もらう」 っていうレスが素晴らしいと思いました。→  http://t.co/NmedMageom @feedlyさんから
07-12 11:33

「種無しスイカを子供に提供してあげる方法」なるほど。勉強になるなー。子供いないけどね!→  http://t.co/tGPw0QM8Ls
07-12 15:46

「超最強に凄い・笑える・癒し画像スレ『弾丸の構造』」 弾丸の構造は勉強になるなー。どういう理屈で飛んでいくのか分かりやすいね。→ http://t.co/PmVPX39IZG
07-12 18:22

07/11のツイートまとめ

dangansozi

「ゆいレールに“ゆるキャラ”名前募集」 ゆいレールのゆるキャラだから「ゆるい」ちゃん?もしくは「ゆいる」ちゃん?→  http://t.co/UYJP4QuWnK
07-11 13:38

「石垣にスカイマーク3路線 那覇便は最安3900円 」往復で8千円くらいかー。ありだな!一泊二日でちょろっと行ってくるか。→ http://t.co/HGV9CMlpUm
07-11 13:42

07/10のツイートまとめ

dangansozi

「今年の猛暑の原因がまさかすぎる件wwwwwwwww」 ちょっとフフッってなった。→  http://t.co/wBM9PPOnl1 @feedlyさんから
07-10 13:41

『Google、アプリUIを一新したAndroid版「Googleマップ v7.0.0」をリリース』 おぉ。渋滞情報がナビにも反映されてそれを踏まえた経路案内がされるようになるらしい。イイネ。→  http://t.co/O0oZWgOA16 @feedlyさんから
07-10 14:42

07/09のツイートまとめ

dangansozi

RT @shodamiwa: 週末おばさまに会いに行った。ご主人を亡くし、お子様もいらっしゃらず、今は施設を利用されている。亡き父にとって姉のような方だったと聞く。美人で聡明だったおばさまは、九十を超えた今も凛として美しい。帰り際、「見送りはしないね、寂しくなるから」との言葉が…
07-09 01:57

07/04のツイートまとめ

dangansozi

『DMM、2600円でフィギュアが作れるオンデマンド3Dプリントサービス』 素材はチタンやシルバーも選べるから色々利用できそう。→ http://t.co/c7XzDj3SSj
07-04 13:03

07/02のツイートまとめ

dangansozi

7月にdangansoziは・スマホ(携帯)が壊れる・財布を落とす・交通事故に遭う一個も良い事無い、と思ったけど交通事故に遭えば堂々と仕事休めるじゃん! http://t.co/c1EevDEU44
07-02 02:12

RT @AkiraK_Bot: くだらん奴が くだらないと言うなら、くだらなくないということ 「くだらん奴が、くだらんと言う事は、くだらんものではない証拠で、つまらん奴がつまらんと言うことは、大変面白いことでしょう」(「虎の尾を踏む男達」日本の検閲官へ向けて) #kuroken
07-02 06:35

『Googleリーダーのサービスが終了、ありがとうGoogleリーダー、さようならGoogleリーダー 』Googleリーダー様、お世話になりました。一番利用していたWebサービスでした。Feedly様これからよろしくお願いします。http://t.co/VWDw2QOmhM
07-02 18:13