01/30のツイートまとめ

dangansozi

『パソコン初心者のお母さんにマウスやダブルクリックを教えた図が秀逸すぎるwwwwwwwwwwwwww』 勉強になるなー。わからない人にどういう視点を持って言葉を選ぶか、難しいよね。→ http://t.co/afPscexbQv
01-30 11:32

『グーグル、モトローラ・モビリティをレノボに売却へ--29.1億ドル』 おっとマジかよ!買ったばかりなのに。ハードウェア業界から撤退するのかな?Nexusが無くなる噂もあながち無いことではない?!→ http://t.co/LAEivQQxYy
01-30 11:34

『意外と飲みがちだけど危険!管理栄養士が絶対飲まないNGドリンク 』 もう飲めるのは水とお茶とブラックコーヒーくらいじゃないかなー。→ http://t.co/rCby8hTxQA
01-30 11:52

『いつの間にかバック・トゥ・ザ・フューチャーで行った未来を既に過ぎていた』 ホバーボード、ホログラム、2つのネクタイ同時装着。実現していないなー。→ http://t.co/4cdtiCvEC1
01-30 14:31

『動画 名護湾で蜃気楼 6日、小宮良一さん撮影』 蜃気楼なんて初めて見たな。→  http://t.co/IMFqYQIWeL
01-30 17:36

RT @spiritedge: 京都のカードショップでの母子の会話。子「ねーねー!遊戯王カード買ってー!」母「死にたいの!?遊びじゃないのよ!アニメ見たでしょ!」_人人人人人人人人人人人_ > 遊 び じ ゃ な い<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
01-30 23:49

RT @kityou: テレ東狂ってる。早く見たい。〉 通勤前のサラリーマンに、駅で「一日休みをとってすいている逆向きの列車に乗りませんか?」と誘います。果たして逆向き列車に乗る人は現れるのか?| 逆向き列車: 週間番組表 : 番組情報 : テレビ東京 http://t.co/
01-30 23:54

RT @ddd_jyun: ?????? ???? ?? http://t.co/8sCLqgxzxN
01-30 23:56

01/29のツイートまとめ

dangansozi

『沖縄のIC乗車券は「OKICA」』 今年10月からゆいレールで運用開始だって。来年4月からバスでも運用するらしい。バスは便利になるなー。→ http://t.co/RsCydtMaFF
01-29 08:54

『Windows 8タブレットにAndroidをインストール、デュアルブートする手順』 知らなかった。WindowsにAndroidインストールできるんだ。CD/DVDドライブが無いと苦労するんだって。→ http://t.co/k1sR2XO4tt
01-29 09:31

『【特集】フィルム・ケース・充電器!Nexus5にオススメなアクセサリーをご紹介!』 Nexus5買おうか悩み中の俺の背中を押すかのような記事。Qiは魅力的だよなー。→ http://t.co/bgE4cPuE1s
01-29 10:56

『5道府県で耐性インフルウイルス H1N1型』 「タミフルやラピアクタなどの抗ウイルス薬に耐性」 うわー。俺インフルエンザに掛かりやすいから怖いぞ。沖縄では未だ罹患した人は居ないみたい。→ http://t.co/KXg0893akK
01-29 10:59

01/23のツイートまとめ

dangansozi

『「安いヘッドホンだな」と思って買ったら・・・』 なごんだ・・・→ http://t.co/m7CUt30De5
01-23 17:21

01/17のツイートまとめ

dangansozi

"弁当自炊派にはオススメのフライパン : あごひげ海賊団" こいつは良いな!買ってみようかなー。http://t.co/dDFhUsZKdh
01-17 14:04

01/08のツイートまとめ

dangansozi

RT @sougo_follow109: 妻と離婚することになったから、息子に「お父さんとお母さん、どっちが好き?」っと聞いた 。息子は食べていた肉まんを二つに割り、「どっちがおいしい?」っと聞いた
01-08 21:44

RT @100_refollow_: もう嫁には逆らわないhttp://t.co/yiJ2tKWL7f
01-08 23:48

01/03のツイートまとめ

dangansozi

RT @wired777: 液タブで引いた線消そうとして消しゴム握ってたw
01-03 10:33

RT @100_refollow_: ごはんじゃないものを「ごはんですよ」って売ってる「桃屋」は桃すら売ってない。完全に信用できない。_Neillo_
01-03 10:50