02/27のツイートまとめ

dangansozi

『LINE、3つの新サービス--スタンプオープン化や安価なLINE電話などを発表』  LINEから固定電話、携帯電話に電話をかけられる。1分14円。安い。SMS対応SIMをSIMフリー端末に挿せば、もうキャリア契約要らないね。→ http://t.co/222qf5x9ig
02-27 14:03

02/21のツイートまとめ

dangansozi

『アニメ「ドラゴンボール改」魔人ブウ編、4月から放送開始』 おぉ~。放送しないかと思っていたよ。良かった良かった。→ http://t.co/3MVuPC1yRS
02-21 11:46

02/20のツイートまとめ

dangansozi

『USJがテーマパーク新設へ 国内は九州、沖縄有力候補か』 ん?普天間基地跡地にはUSJか?普天間あたりはただでさえ混むから、基地周りの道路状況は改善させないと厳しい。→ http://t.co/7bbH1bMzxT
02-20 18:22

RT @cardhu00: 「文豪」とか「剣豪」みたいな称号ってかっこいいな。マンガ家でもそういうのほしいな。やっぱ「漫豪」かな。フルーツみたいだな。
02-20 23:18

02/13のツイートまとめ

dangansozi

RT @japan_fundoshi: 2(ふぅん)14(どぉしぃ) と読めることから2月14日を『ふんどしの日』としました。あの日に便乗した訳ではありません!たまたま同じ日になってしまっただけです。(これを日本ふんどし協会では「ふんどしの奇跡」と呼んでいます。 http:/…
02-13 13:45

RT @watariwataru: 明日がバレンタインデーだということなんかより、二月が半分終わるという事実の方がよほど怖くてチョコ欲しい
02-13 13:47

02/12のツイートまとめ

dangansozi

RT @100_refollow_: 【名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる】 キャプテン右翼。 天空の茨城ラピュタ。 鳥人間失格。 吾輩は猫耳である。 マッチョ売りの少女。 面白い巨塔。 海辺のフカフカ。 一休許さん。 老人と海苔。 ローマの定休日。 ああ無表情。 …
02-12 13:45

RT @SHARP_JP: 2月14日のアレ…あさって……だと?
02-12 13:49

02/07のツイートまとめ

dangansozi

『プログラマー的発想?』 普通に考えると、唐揚げが売っている条件でおにぎりの個数を増やす、なんて事は普通しないと考えるけど、文章だけで捉えるとそういう解釈も不可能では無い。ちょっとおもしろいな。→ http://t.co/pisOPjDTzE
02-07 12:26

02/05のツイートまとめ

dangansozi

沖縄情報:『「サルバトーレ・クオモ」沖縄初出店-インターコンチネンタル万座ビーチへ』 池袋東口の「サルバトーレ・クオモ」で食べた世界一のピザは衝撃的に美味しかった。そのピザが沖縄で食べられるようになるとは、嬉しい!→ http://t.co/q3jq3Wtw1m
02-05 17:42