01/27のツイートまとめ

dangansozi

RT @ue_cydk: 今恐怖で震え上がってる。 http://t.co/xtMYBAGFxJ
01-27 21:21

01/23のツイートまとめ

dangansozi

『沖縄に雪は降るのか? 24日の那覇は最低7度 』 まじか。那覇で7度ってことは奥に行くと0度になる可能性あるな!明日、奥まで行ってみようかな。雹でもいいから見てみたいな→ https://t.co/fFdZP9TuII
01-23 09:15

『【速報】寒波ヤバい!ついに沖縄で本当に雪が降る!39年ぶり2回目の観測!→沖縄県民「雪知らない判断できない」』 おぉ、動画で見る限り本当に雪っぽい!宜野湾で降るなんて、最も寒くなる明日にはどうなるんだ?!→ https://t.co/u2QYmujHJ8
01-23 23:49

01/16のツイートまとめ

dangansozi

『本を完璧にデジタル化するため6年の歳月と情熱をつぎ込んで完成した自炊マシン「Archivist」』裁断せずに綺麗にスキャン出来るらしい。後は自動で捲ってくれる機能を付けて商品化してくれれば嬉しい。→ https://t.co/R4Ir8KAXY0
01-16 20:30

RT @tw5656_: 父に「お前LINEとかは興味無いのか」って言われて「よくわかんないけどみんなやってるっぽいし始めてみたいかも」って言ったらいつのまにか製造業の工場に派遣されていた。
01-16 21:04

01/14のツイートまとめ

dangansozi

『電子タバコが「禁煙補助薬」として正式に認可、病院から処方へ』 日本でも処方できるようになれば、電子タバコが保険適用で買えることになるね。→ https://t.co/c3i1dvgCIM
01-14 05:04

『PlayStation VRの価格がフライング掲載、「PS4本体の倍以上」は誤報だった?』 PC用は7万で、PS4用は9万、と言うのは妥当かな?って思っていたけど利益を出す事考えてないのであればもっと安く出来るのかな?→ https://t.co/V53Zz3e12L
01-14 05:31

01/13のツイートまとめ

dangansozi

RT @joujinakata123: もしも、ギルガメッシュがスターウォーズにカメオ出演したら…[我に白など相応しくなかろう?金だ、金の衣装をもて!!」で、一人だけこうなる?! https://t.co/w7ZBbFR4Fu
01-13 20:59

RT @tkdysk555: 【速報】荒木先生、また若返る https://t.co/vFinpqWoJI
01-13 22:20

@kirimiso りょーかいでーす。
01-13 22:22

01/12のツイートまとめ

dangansozi

@kirimiso バレた!逃げろっ!
01-12 02:56

RT @psyjax: え、そっからカタカナなの?ww https://t.co/FYDEMPPk7D
01-12 03:56

01/09のツイートまとめ

dangansozi

RT @toshi_l700: 出勤する←所長「上から痛車通勤禁止言われたから今月中になんとかしてな?」俺「分かりました。今月中に退職届書きます。」所長「え?、、、」俺「え?、、、」
01-09 14:24

RT @yoshi115t: ガンダムカフェの横を通過していく実物大イングラム!このシーンをずっと撮りたかった!!!夢の共演を叶えてくれた整備班ありがとう!(´-`).。oO(何度でも来てください) #TNGパトレイバー #秋葉原映画祭 #ガンダムカフェ https:/…
01-09 17:24