02/26のツイートまとめ

dangansozi

Netflixでフルハウスの続編「フラーハウス」の第1話見た。ダニー太ったなぁww1番変わってないと思ったのがキミーだな。フルハウスの時のネタも使って俺を泣かせるのはやめてくれませんかねぇ。でも一番笑ったのはミシェル役のオルセン姉妹のネタをぶっ込んできたところw現場でも大爆笑ww
02-26 20:29

02/25のツイートまとめ

dangansozi

『オフィスで身を隠さないといけない時、こうすれば問題ないよねっ!』 そうだね!問題ないね!→ https://t.co/gZrdAaLEqe
02-25 22:08

02/16のツイートまとめ

dangansozi

RT @Fuwarin: 某パチンコ屋さんの広告。その並びは沖田艦長が色々と誤解を受けそうな気がするのです。 https://t.co/ftsfBV7Gl2
02-16 19:23

02/12のツイートまとめ

dangansozi

『「人工知能はドライバー」=グーグルの自動運転車で見解-米当局』 自動運転車をドライバーとして扱うのが妥当、というのも驚きだけど、ハンドルもブレーキペダルも無い完全自動運転車を設計していたGoogleにも驚いた。→ https://t.co/9tyoaxgowM
02-12 09:51

『重力波って、こんな音がするんだ 』 RPGでの重力系魔法で聞いた音と違う!ゲーム開発者はこれを聴いて今後の開発に活かすべきだね!→ https://t.co/aAaZBvh6Fw
02-12 09:56

『ネットで拾った画像シリーズ』シンプルすぎるチャーシュー麺。 https://t.co/pCrBkwRTIz
02-12 10:10

@kirimiso きりぼしさん、これおもしろい。読んでみてー。ドラクエ10題材(?)のラブコメ(?)漫画。『【無料試し読み版】ゆうべはお楽しみでしたね 1巻 - ニコニコ静画 (電子書籍)』 → https://t.co/hpXTxnGk0p
02-12 12:33

@kirimiso きりぼしさんのプロフィールに書いてありますやーんwwまさか読んでいたとは!私は金田一蓮十郎さんのファンなので読みます!
02-12 14:58

02/11のツイートまとめ

dangansozi

『フラーハウス 予告編【吹替版】 - Netflix [HD] 』 フルハウス続編の日本語吹き替え版の予告編。何で泣きそうになっているの俺、笑ってるのに。→ https://t.co/RSMzpFW46T
02-11 10:23

RT @taiyo_181: 桑原「一緒だと思ってた」 https://t.co/gwNyx4P8Er
02-11 10:26

02/05のツイートまとめ

dangansozi

『『フルハウス』続編にオリジナル版吹き替え声優陣が再集結』 良かった。声優さんはフルハウスと変わらないんだな。吹き替え版があるということはDVDかBDも販売されるということかな。売ってくれなきゃ困る!→ https://t.co/QtLDL0I1OW
02-05 21:12