05/28のツイートまとめ

dangansozi

RT @moiraimoirai: メキシコ人とお菓子 #メキシコエッセイ #お菓子 https://t.co/9H53EyIpJh
05-28 00:10

『俺「ピザって10億回言って」女「言えるわけないでしょ!」俺「何十年かかってもいいよ。ずっと聞いててあげるから」女「えっ///」』 これ好き→ https://t.co/zApzF2P4Vd
05-28 00:35

05/27のツイートまとめ

dangansozi

@kirimiso えーと、簡単に言うと画像の解像度を劣化無しで自由に変えられる元データですね。
05-27 09:48

@kirimiso あ、なんかすいません。ありがとうございました。
05-27 12:18

05/26のツイートまとめ

dangansozi

『ある日突然クレジットカードが止まった→クレカの会社が不審な動きがあったと判断→その不審な動きっていうのが秀逸な理由だった』 いいぞ!→ https://t.co/1o1UpAx3IR
05-26 00:05

『Googleのモジュールスマホ「Project Ara」開発者向けは来年の秋にお届け!?』 落としたらバラバラになるのか。そろそろ新しいスマホほしいからProject Araリリースされるんだったら買おうと思っていたけど無理か→ https://t.co/hzActVEopQ
05-26 00:12

RT @kirimiso: エクセルでお絵描きしてみたぞ、すごいむずかしい https://t.co/yCIR8ZZqNc
05-26 17:41

@kirimiso Excelで絵を描くとベクターデータとして出力できたりするのでしょうか?
05-26 17:43

05/21のツイートまとめ

dangansozi

RT @takama2_shinji: アニメ「坂本ですが?」は、制作している全13話のうち12話までしか放送されないと正式に聞かされた。地震関連の報道特別番組での休止を受けて措置。13話はテレビアニメらしい特別な趣向をこらした回だったのでオンエアされないのは本当に残念。
05-21 08:13

05/18のツイートまとめ

dangansozi

『Windows10が悪質化 本当に「勝手にアプデする」事態に発展しネットは炎に包まれた』 巷ではWindows10に勝手にUpdateされたとかで大騒ぎみたいだけど、WindowsUpdateを手動にしている人は大丈夫だと思う。→ https://t.co/X8APAPAerd
05-18 15:25

05/12のツイートまとめ

dangansozi

@kirimiso え?なに、きりぼしさん身体だいじょうぶなの?(建前)あ、PSO2復帰しました(本音)
05-12 15:53

@kirimiso 痛い検査がなくなってなにより。ふふふ。偶然のShip5。ID?IDってなんどすえ?
05-12 15:57

@kirimiso なるほど。キャラクターID確認しておきますね。後でDMします。きりえすわんもプレイされているのですね。久しぶりに皆で楽しみたいですねぇ。
05-12 16:03

05/10のツイートまとめ

dangansozi

RT @_TAKUMI928_: 鳥になったドライバー #AssettoCorsa https://t.co/MM97NKACsd
05-10 11:50

『介護士同士の新婚さんだとこういう不満が起きるらしい、というお話に同業者から共感の声「あるある、職業病」』 あーん、の技術力がムダに高いwwww→ https://t.co/0khDxxLbJ6
05-10 20:33

05/05のツイートまとめ

dangansozi

RT @jgdjgdjgd: 今日は子供の日ということで「ダンドー」ガンダムバージョンのイラスト描きました。全国のチビッ子!大いにはしゃいで楽しんでくれよおおおおおおお!わけあってはしゃげない子も心から応援するぞ!ガンバレ! https://t.co/WYBYdZpNjR
05-05 16:10

05/04のツイートまとめ

dangansozi

WebデザインとWebプログラミングも違うものです。私にデザインは期待しないでください。 https://t.co/f5awjEm0Wd
05-04 15:54

05/03のツイートまとめ

dangansozi

『女子大生「彼氏が車持ってないとかありえなくな~い?」→近くにいた子供の行動がジワジワくると話題に』 きっとこんな子供に生まれていたら人生バラ色だっただろうに!→ https://t.co/ndVh16kM6X
05-03 19:22

『犬かと思ったらガードレールだった』 スレタイ通りで鳥肌が立った→ https://t.co/i1GBKRZwU3
05-03 23:09