06/29のツイートまとめ

dangansozi

『Google、自前の回線速度テスト機能をGoogle検索に導入』 英語版のGoogle検索で使えるらしい。日本語版のGoogle検索じゃないと日本のサーバで速度検索してくれないんじゃないかな。日本語版でリリースしてほしいな→ https://t.co/Yy8WpQgpO8
06-29 16:49

『セブンイレブン“唯一の空白県”沖縄進出 2~3年内目標に複数企業と交渉 』 おー。ついに沖縄にセブンイレブンが出店するのか。工場の確保が難しくて出店できないとは聞いたことがあったけど、地元企業と提携して何とかするみたいね→ https://t.co/DNkJXI9Sa1
06-29 17:43

06/28のツイートまとめ

dangansozi

RT @AlbertCamomille: AUショップの前で女子校生がA「イギリスでAUが撤退するらしいよwww」B「docomoとSoftBankあるから平気じゃねwww」A「たしかにwww」と話していて世界の終わりを感じた。
06-28 18:36

06/26のツイートまとめ

dangansozi

『生産者の顔が見えて安心な食材wwwwwww』 あぁw確かに生産者だww→ https://t.co/NqTmADVp8f
06-26 15:04

@akane_tatsuki @kirimiso 死亡フラグTRPGってよくわかりませんが、いいですよー。やりましょう!
06-26 20:09

@akane_tatsuki @kirimiso あかねさんの説明だけで面白そうな感じですね。動画探してみます。
06-26 20:38

@akane_tatsuki @kirimiso ツイッターの「いいね」で返事する人初めて見たww
06-26 20:42

@kirimiso @akane_tatsuki そうなんだ、いるんだwりょーかいww
06-26 21:24

06/18のツイートまとめ

dangansozi

『【画像】外国人としりとりしようとした結果wwwwwwww』 上手くいかないんだろうなぁ、と思いつつ読んでいても落ちで笑ってしまうww→ https://t.co/XZ0EKIxuFX
06-18 14:50

06/12のツイートまとめ

dangansozi

『【悲報】Windows10アップデートでバス停の時刻表が読めない』 あぁ、こうなっちゃうか。2000年問題と同等な問題となりそうだな。→ https://t.co/dBzyvQDrPm
06-12 18:13

06/11のツイートまとめ

dangansozi

@kirimiso @akane_tatsuki (*゚∀゚)
06-11 11:38

06/10のツイートまとめ

dangansozi

@akane_tatsuki @kirimiso |д゚)ジー
06-10 13:55

06/03のツイートまとめ

dangansozi

『【驚愕】日本一濃いラーメンが超うまそうwwwwwwww』 いやいや。いやいやいやいやwww立っとりますやんwww→ https://t.co/BSr1O7dOk2
06-03 01:10