09/28のツイートまとめ

dangansozi

RT @Finalzero_luna: バフ屋のせいで肩身がせまいと文句殺到のプリースト達が肩を鍛え始めてToS界のラグビー選手になる薄い本ください #ToSJP
09-28 02:09

#ToSJP皆様、oβテストお疲れ様でした! https://t.co/oDKkqKvdkL
09-28 08:15

@Kyrie0108 本当ならPCつけない方が治りは早いはずなんですけど、正式サービス始まりますからねえ。ホドホドにゲームしてポカリスエットをガン飲みして下さい。
09-28 11:37

@kirimiso きっとゲームのやり過ぎで肋骨を痛めたんだね!笑い過ぎに注意!
09-28 11:38

RT @tosmatiasagao: フェディミアン装備屋の隠しクエマケでポテ3を買い2から開始。おっさんの前で叩いたら出たこれポテ0にする必要ないと思う。大事なのはおっさんの前で成功と失敗をすること。なぜって身内がポテンシャル1でもクエが出たからあと、取引で0にしたのを…
09-28 11:39

RT @tosfuso: 分かりづらいスワッシュのまとめです!#ToSJP https://t.co/cUU8kxRYkp
09-28 13:32

#ToSJP正式サービスでまずすること。ペンギン入手。まさか隼より早く手に入れるとは。ペンギンとトークンで足の速さがある程度快適になるからねぇ。クエスト攻略が捗ります。
09-28 14:23

RT @sJbkBKJyHJk6j0M: 正式が始まった時のtosの画像あったよー笑 https://t.co/IxnyF4kE9p
09-28 14:38

RT @tos_nexon: あとあとペンギンを買おうと思っている皆様で鷹以外のコンパニオンをすでに保有されている皆様!今いる子は必ずバラックでお留守番させてから孵化させてください!バラックに戻される不具合がございます…#ToSJP
09-28 15:07

#ToSJPおぉ、モンスターカードを刺す枠が追加されてる! https://t.co/bSdOsI41T9
09-28 15:18

続きを読む »

09/27のツイートまとめ

dangansozi

@Kyrie0108 あの世紀末スケベ男とは違います。
09-27 07:15

RT @masahiro_ono: キターーーーー!!!!NASAの重大発表は予想通り、エウロパからの水蒸気の噴出の発見でした。これは地球外生命の発見につながる大発見!!!日本語記事一番乗りを狙って、早速要点を訳して掲載しました...https://t.co/TpFgFl
09-27 07:57

@akane_tatsuki @balmung5024 基本ルール部分は2,30ページくらいだったと思うので直ぐに読めますよ。
09-27 19:27

09/26のツイートまとめ

dangansozi

#ToSJPみんな!マックスペタミオンはLv170からの装備だぞ!気をつけろ!
09-26 07:05

#ToSJPファルコナークラスで貰える鷹ちゃんは、キャラ枠を消費するよ!説とキャラ枠を消費しないよ!説を見た事がある。正式サービスでキャラ枠を拡張する前にファルコナーとなってそれを確かめようと思う。個人的にはファルコナー以外連れて行けないからキャラ枠は消費してほしくない。
09-26 10:38

@Emilu_1023 えぇー!!まじっすかー!悲しい。寝よう。有益な情報感謝です!
09-26 11:54

#ToSJPもう答えが出たようです(血涙 https://t.co/bTNpi8dLkS
09-26 12:00

#ToSJPファルコナーで貰える鷹ちゃんの名前を考えているんだけど「海坊主」にしてどれだけの人が元ネタを分かってくれるのか気になる。
09-26 22:26

@dangansozi #ToSJPって!ファルコンって鷹じゃなくて隼じゃねーか!ファルコナーって隼使いだったのかー!!
09-26 22:43

09/25のツイートまとめ

dangansozi

RT @neoki_takamine: 今回はちょっと解説が多め!というかほぼ全部!編集めっさつかりた…【ToS実況】ゆるい おぶ せいばー【Part04】 (19:16) https://t.co/A4Tr3YtOod #sm29710986 #ToSJP
09-25 04:38

RT @sas_akai: 無限に肉が出てくる https://t.co/l8niaaE21q
09-25 13:40

09/24のツイートまとめ

dangansozi

RT @tatanorz: 怒られるのは知ってるど食べたくて仕方ないみたい https://t.co/NM0RxzJeLG
09-24 06:30

09/23のツイートまとめ

dangansozi

#ToSJPシャウレイミッションで、ブレスを切らせないように頑張って掛けるプリ3の人が、私のブレスより弱い場合、どうしたらいいか悩む。4,50程度のダメージ差だったら大して変わらないから良いかwってなるけど、100以上ダメージ差があると悩んでしまう。言うべき?ん~。
09-23 02:47

RT @chomado: @chomado 「Azure」、日本では皆「アジュール」って読むんだけど、英語圏では「アジャァ」って聞こえる!例えば「SQL」も日本では「エスキューエル」だけど、英語圏では「シーコゥ」って聞こえる
09-23 10:02

@Kyrie0108 「ブレスはまかせろー(バリバリ」
09-23 10:12

@Kyrie0108 とめられてしまうのか(困惑
09-23 10:15

@Kyrie0108 バリバリはマジックテープじゃないですぅ~ザイバスですぅ~
09-23 10:17

RT @tos_nexon: 正式サービス開始についてお知らせを掲載いいたしました!https://t.co/zRM8j9deWN #ToSJP
09-23 17:04

#ToSJP『シルバーウィークにポイント2倍の大チャンス!!』9月28日に始まる正式サービスで課金をしようと考えている人は9月26日までにNexonポイントだけでも購入しておいた方が良いかも?もしかしたらポイントが倍になるかも?https://t.co/uN0epQIuA4
09-23 17:07

#ToSJP確か国際鯖では無料TPと合わせて有料TP使えたと思うから、ネクソンJPもその方式を採ってくれるのであれば、30TP課金と無料TPの3TPでキャラ枠開放できると思う。
09-23 18:26

RT @Kou_8_28: PT検索、PT募集のやり方についてまとめてみました。※拡散希望#ToSJP https://t.co/bb16xXIYEb
09-23 18:29

あれ?YouTubeってx265対応してないの?アップロードできなかった。
09-23 23:06

続きを読む »

09/22のツイートまとめ

dangansozi

#ToSJP今日、ギルドの人達を誘って礼拝堂のキャンスリル(カニ)を狩ろうと思い、下見で初めての礼拝堂を訪れたら、4時間に1回Popするキャンスリルと曲がり角でゴッツンコ。気をつけろ、とか言い合い(殺し合い)したら目的のキャンスリルカードくれたよ。良い奴だなキャンスリル。
09-22 09:37

RT @yuki_Gaeru: https://t.co/Yc3IMhUySjスゴイね∑(゚Д゚)日本でも作ってる人居ないかな?#ToSJP
09-22 11:15

#ToSJPリンカー様に張って頂いたジョイントペナルティー殿を利用して、ポイシュのニードルブローやブローガンで大量の敵を一瞬で溶かすと眠気が80%くらいおさまりますありがとうございます。
09-22 23:52

09/21のツイートまとめ

dangansozi

RT @TwitterJP: 今年5月にお知らせしたように、写真や動画、GIFや投票などの添付物は140文字に含まれなくなりました。今起きていることを140文字でもっと伝えることができます。 https://t.co/pJFwSH0BOS
09-21 08:11

09/20のツイートまとめ

dangansozi

#ToSJP 初めての130IDでペタミオン出てしまった。多分、以降はずっとタルトが箱から出てくるんだろうなぁ(遠い目ま、ギルドが成長するからそれはそれで良いのだけれど。
09-20 06:38

RT @sebasu_zip: 水色髪を手に入れるためのパーティークエスト一覧載せておくパーティーを解散 再結成すれば何回でも受け直せるから"失踪事件"を頑張って引こうなパーティークエはミッション受ける部屋にいるリアムに話しかけような#ToSJP https://t.c
09-20 17:28

#ToSJP自動IDでポイシュ(自分)ポイシュ(他の人)あと3人でPTになる事があって、ポイシュの毒は別のポイシュの毒に上書きされるから一人分の毒が無駄になるなと思ってたんだけど、ポイシュ2人までならCDを考えて交互に毒を使えば、ボスにも雑魚にも効果的な事が分かった。
09-20 18:27

RT @mellco: うれしい https://t.co/S21DnsTsMp https://t.co/gY9Bydlxbc
09-20 18:29

RT @tos_nexon: 明日、8:30~15:00の時間帯、臨時メンテナンスを行います。ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいいたします。https://t.co/v7Avj0Lmyu #ToSJP
09-20 18:32

#ToSJP作るかどうか別として、純ヒーラーを妄想中。ダイノ5で少ないかな?と思ったけどマイトで+1するとバフ上限+7できるから魔と弓職は7+7の上限14になるから大丈夫だよね。後はステ振りだけど知体精で3:1:2かな~。https://t.co/vB6aozCk51
09-20 20:17

RT @Tomihiko_Morimi: 「有頂天家族2」制作決定 https://t.co/P5hhHisq06
09-20 20:23

RT @neoki_takamine: ちょっと間があいてしまったけど!【ToS実況】ゆるい おぶ せいばー【Part03】 (16:56) https://t.co/C63GZSceWW #sm29685912 #ToSJP
09-20 20:23

RT @sinsinwa3: 赤ちゃんウサギhttps://t.co/94CE5fUHY2
09-20 20:26

RT @akibablog: アキバ・イオシス 「襲来!16号!さすがに帰ります!」 #akiba うん、16号だ https://t.co/tWNVGkK1ov
09-20 20:28

09/19のツイートまとめ

dangansozi

RT @RAVEN_FUGA: 毒のシュークリーム だと…⁉︎ #ToSJP https://t.co/vPDA9GuW7e
09-19 02:31

RT @saintkisaki: 新刊『カタルシスプラン』、リニューアル『10年メシが食える漫画家入門R』(幸文堂出版) は、9/14発売!『10年大盛りメシが食える漫画家入門ふりかけ付き』は9/22!よろしくですっ!https://t.co/BZ2dIAw1JZ https…
09-19 12:01

09/18のツイートまとめ

dangansozi

RT @Emilu_1023: ちなみに参考資料 広域攻撃比率0時のサークルマルチ #ToSJPグロウリング表示4体に対してダメージテロップが4個。 広域攻撃0でもサークリングで広域防御0になれば「マルチショット」の攻撃範囲内であれば全員に当たる って所か。 https://…
09-18 21:35

09/16のツイートまとめ

dangansozi

RT @ORCKAZ: 眠眠打破シリーズの最上位である激強打破を初めて飲んだんですけど、あまりにも口に合わなかったので原材料を見てみたらそれはもう大変な事になってた 黒魔術か http://t.co/6sOx3p9kwr
09-16 02:23

RT @madam_yvonne: 今までの私を完全に否定された😑 https://t.co/3ub7Eh5OV0
09-16 02:25

09/15のツイートまとめ

dangansozi

例の「富士御神火文黒黃羅紗陣羽織」を放送したNHKの番組HPがあった。他の奇天烈な動画も上がっていた。なかなか面白い。のーどかーなじーもとをあーいしてるー by通勤フロム山水長巻https://t.co/ifReppPTfT
09-15 02:40

09/14のツイートまとめ

dangansozi

RT @KAZ_TheNatural: 【数字で】100%always 90%usually80%normally/generally70%often/frequently50%sometimes30%occasionally10%seldom5%hardly…
09-14 01:04

『Twitterの140文字制限の緩和は早ければ来週から実施 』噂の段階みたいね。写真、動画、ユーザ名、リンクが140文字の対象外になるらしいね。ほんとうならありがたい。https://t.co/kSDpUPG9EM
09-14 05:43

@akane_tatsuki つまり、あかねさんのSAN値が低いというコトですか?!
09-14 09:37

『iPhone 7 Plusの「2倍光学ズーム」って違和感ない?』簡単に言えば1倍光学レンズと2倍光学レンズ2つ搭載して使い分けてるだけで、1.1倍や1.3倍などを光学撮影できないわけか。そこはデジタルズームになるわけね。https://t.co/HnEXHBk50x
09-14 11:16

『アボカドは動物にとって猛毒 人間だけがアボカドを食べられる理由 』え。アボガドって毒素含んでいたのか。人間にもアレルギー反応起こす要素があるらしい。子供の頃食べて嘔吐してから食べてないけど、あれってアレルギー反応だったのか。https://t.co/gCOORo4Lha
09-14 11:54

@Kyrie0108 @kirimiso 3階から魔法が痛かったですね。2回くらい死んだかな。私も手伝いたいですけど今日は難しいかな、私用で。ホバークには気をつけて!あいつの範囲魔法はなめたらあかん!
09-14 16:37

RT @itm_nlab: 300RT Windows Updateに不具合? 「KB3189866」のダウンロードが終わらないとの報告が多数あがる https://t.co/ngMhyoqsO0
09-14 16:40

RT @tadaken0808: どーも伊勢丹の紙袋でーす。どーも三越の包装紙でーす。2人合わせて経営統合した三越伊勢丹でーす。拡散お願いしまーす。(三越劇場にて) https://t.co/QB4d1Jpx84
09-14 16:40

@akane_tatsuki 時々、あかねさんとShiroさんの声がごっちゃになってましたw
09-14 16:42

RT @tos_nexon: 全国のクレリックファンの皆様、お待たせいたしました…!クレリックのクラス紹介ムービー第一弾を公開いたしました!https://t.co/GIWB0zmqNU #ToSJP
09-14 16:42

続きを読む »

09/13のツイートまとめ

dangansozi

#ToSJP ブレスが400になった記念に「チャプレンの攻撃詳細」作ってみた。アルデダガー装備の時の検証は無いよ。だってアルデダガーは未実装ですからぁああ!!https://t.co/WQyltCPyYw
09-13 00:00

先ほどの動画。本当はTwitterに上げたかったんだけど、上げたらすっごい画質が悪くなったから諦めた。多分解像度が低くなっちゃってた。Youtubeには初めて動画上げたけど、いろいろ設定できて面白そうだな。
09-13 00:16

RT @KenAkamatsu: 漫画家の「寝てない自慢」はもう古い。肉体的(特に心臓と脳)にも危険。これからは「寝ちゃった自慢」が流行る。「まいったまいった~。俺ってこんなに忙しいのに、●時間も寝ちゃったよ~」という大人物アピールの意で使用すること。地獄のミサワ先生がネタに採…
09-13 01:36

RT @Kurogal7: NHKでやってたんだけど、頭から離れない https://t.co/jRT1ymIkB0
09-13 05:36

09/12のツイートまとめ

dangansozi

RT @neoki_takamine: ちょっと早いけどパート2だよぉー。【ToS実況】ゆるい おぶ せいばー【Part02】 (17:57) https://t.co/4qYBLDQ9Ow #sm29630611 #ToSJP
09-12 02:27

RT @TX_YOSHIHIKO: 初回放送は10月7日(金)0時12分~そしてビジュアルも解禁今回は一段と!!https://t.co/r8thUiQnMC公式HPへ! #勇者ヨシヒコ
09-12 13:24

『勇者ヨシヒコと導かれし七人』え?!OPはJAM Projectなの?!楽しみ!https://t.co/4OxdkAIyI7
09-12 13:26

09/11のツイートまとめ

dangansozi

#ToSJP シャントン農場の解毒剤クエ。解毒剤を使える小作人と使えない小作人が居て、使える小作人はリポップする。その小作人に近づくと「助けて」など喋るから分かりやすい。問題なのがリポップの間隔。30秒に一人くらい。3つのスペースにランダムに一人。クエクリアには8人必要。
09-11 20:40

09/10のツイートまとめ

dangansozi

RT @potatpotat_FF14: ねんがんのファルコナーになったぞ。鷹がスキル以外で攻撃?してくれないのは仕様…?ただただ周り飛んでるだけなんだけどそれで合ってる…?あとオンオフしたら姿消えるの?消えないんだけど…謎オブ謎  #ToSJP https://t.co/kt
09-10 03:43

RT @rz_kisaragi: あの見せっぷりは多分リスペクトしてる #ToSJP https://t.co/mZp0XQiTo5
09-10 04:01

09/09のツイートまとめ

dangansozi

RT @neoki_takamine: 見切り発車しまーす( ͡° ͜ʖ ͡°)ノちょっとパート1なのでどうしても早口に。【ToS実況】ゆるい おぶ せいばー【Part01】 (23:42) https://t.co/eAoU6rJKlt #sm29610208 #ToS
09-09 00:48

RT @nihilism666: ToSのゴンドラの威力まじですごいから漫画 #ToSJP https://t.co/uWG3XXsJa7
09-09 00:53

RT @ELIXIR_DRUNKERS: 小数点の割り算とか割合計算が出来ないプレイヤーが多いせいで、何時だってマーケットは赤字価格が並ぶ。買う方には嬉しいだろうけど赤字出品してると気付いてない恐れがあるのよね。(NPC売却価格)÷0.69=最低マーケット設定価格だよ?…
09-09 03:32

RT @ELIXIR_DRUNKERS: マーケット出品したアイテムが購入された場合、その売却価格の30%がシステムに徴収されるの。それに加えて、マーケット登録時に設定価格の1%がシステムに徴収されるの。NPC売却額が1000のアイテムの場合、最低1450でマーケットに出さな…
09-09 03:33

09/07のツイートまとめ

dangansozi

#ToSJP 【精神極バッファーあるある】ソロで新しいMAPに行って急にブレスの威力が下がり「敵の新たなデバフか?!」と思ったらヒラさんに辻ブレスされただけ。いえ、ヒラさんの思いやりにはとても好感もてますので、バッファーなんぞに気にせず辻ブレス掛けてあげて下さい。皆喜びます。
09-07 03:10

#ToSJP 【精神極バッファーあるある】サクラもブレスと同じように精神パラメータの追加補正で威力上がって欲しいなぁ。勿論バフ屋のサクラにはその追加補正はのらない。という欲求がサクラを掛けるたびに湧き上がる。
09-07 03:29

@sooma_tos ほんとにブレス様様ですね!更にサクラの威力もブレス同様、精神で上がればラストライツの威力も上がってその2つにブレスが乗っかって、ふぁー!!!って妄想ホトバシリます!
09-07 03:41

RT @imo_long2016: 倉庫拡張してください切実#ToSJP #啓示者のかばんのなかみは https://t.co/HZKB8D5ivL
09-07 15:59

RT @aeva4x: 草生える https://t.co/cPHdjt1InW
09-07 16:01

RT @gt11129: 暇だった。なんでも良かった。後悔はしていない。 https://t.co/Mz3gglK2kl
09-07 16:02

RT @syoujyosyuu: 俺の知ってるたこ焼きと違う・・・・ https://t.co/kxef68VLB3
09-07 16:03

リツイートする度に「この操作は許可されていない可能性がうんぬんかんぬん」って出るんだけど何だろう。ってか可能性っておかしくない?システムの設定なんだから「許可されていないんだよ!間抜けぇ!」が正しいのでは?
09-07 16:06

RT @tos_enu: たまにレベル差があるからPT組みにくいって見るけど、あれはレベル高い側にしかデメリット無いから自分より高いレベルのフレとかに「おい、クエ手伝えや(゚Д゚)ゴルァ!!」って声かけて良いと思うの。別に自分に声掛けていいと思うの(← https://t.…
09-07 19:31

@kirimiso 残念だなぁ・・・(せいふてぃーうぉーる!
09-07 19:32

09/06のツイートまとめ

dangansozi

@kirimiso 詳しくは分からないですけど、130IDの方が美味しいらしいですね。
09-06 12:04

09/05のツイートまとめ

dangansozi

@akane_tatsuki こちらこそ、ありがとうございました!またやりましょうw
09-05 01:55

RT @capri134: ToSエレメンタリスト描いた~(´▽`) https://t.co/ubv8NC9S9Z
09-05 18:19

09/04のツイートまとめ

dangansozi

RT @DashX_senden: R.O.D10年ぶりの新刊が発売中!「紙使い」読子が完結に向けて動き出す!これまでのストーリー&人物紹介や著者・倉田英之へのインタビュー、あの人気作家からの応援コメントも!#ダッシュエックス #読子 #倉田英之https://t…
09-04 20:04

09/03のツイートまとめ

dangansozi

#ToSJP ガルエット平野の時間沸きクエストの件ですが、どの程度の時間でクエが沸いてくるのかご存知の方いらっしゃいますか?
09-03 00:14

@vampli0n 朝5時!そんなに長い間隔なんですね!ありがとうございます!
09-03 01:00

@akane_tatsuki おめでとうございます!たっぷり堪能させていただきます!
09-03 08:18

RT @Yacamochi_db: そんなこんなで、やっちも当然 #ToSJP のアドオンに興味を持ったのでNEXON様に聞いてみたんですよ。赤線の部分に衝撃。あのさ、何のためにサポートメールが存在してるの?って話になるよね、これ。 https://t.co/ZgaWOLqQlK
09-03 12:31

#ToSJP 要するにグレーゾーンにするから無茶はせんとけな?ってことかな。
09-03 12:32

RT @OkaYou0722: 28倍くらい強いはずです。 #ToSJP https://t.co/MNMCTH7YTn
09-03 12:42

@kirimiso つまりバッファーの私の事だな!!(役に立っているんだかいないんだか)
09-03 15:43

#ToSJP あの・・・キャノンの説明の様子がおかしい気がするのですが・・・ https://t.co/KLcy4WJzlC
09-03 18:39

RT @capri134: ToS ボコるマスター愛里寿、描きました! https://t.co/dJtfUJsWfz
09-03 18:53

09/02のツイートまとめ

dangansozi

@kirikiriakieiji それはね、悩みながら生きていく事が主の教えに対するクレの答えだからだよファンタグレープ美味しいね。
09-02 01:08

@kirimiso 運営「いつから直っていたと錯覚していた・・・」プレイヤー「なん・・・だと・・・」
09-02 12:07

RT @MiNoMuSu: 「なんか来たんやけど」 #君の名は #雑コラ https://t.co/tEXMrkPJZp
09-02 17:50

09/01のツイートまとめ

dangansozi

RT @MIDORIKAWAHABNA: "ToS通" 今月は回復ビルド特集じゃん!買おうかなぁ…。 #ToSJP #ToS https://t.co/upQeafaJG6
09-01 18:16

#ToSJP 今日用事入ったからToSにINできないよー。チャットバグ直ったかどうか呟いてくれると助かります。ちなみにブレスLvと特性LvがMAXの精神170くらいだと追加ダメージ320くらいです。
09-01 18:36

08/31のツイートまとめ

dangansozi

RT @kitanaimo: ToSでスクワイアをプレイしていて、商店開設に関するヘルプが足りてないと感じたので、分かる範囲でまとめてみました。ケミとバフ屋も同じかは知らない…。 #ToSJP https://t.co/vRnlWGk3pi
08-31 03:05