10/30のツイートまとめ

dangansozi

RT @monodukuriya: おま…おまえ…そんな名前だったのかよ…_(:3 」∠)_ https://t.co/FEonhqCbu9
10-30 01:26

RT @D4Lns: 電動歯ブラシの新しい使い方 https://t.co/cStWdZm516
10-30 01:40

RT @beauty_processs: 子が描いた絵を、お父さんがリアルにしてくれる試み https://t.co/Mi24cm8aJ0
10-30 01:44

RT @tmato30kcal: そりゃ出さないと弾けないからな https://t.co/m314StDCDd
10-30 23:35

10/29のツイートまとめ

dangansozi

買ってしまった。届いたら頑張ってみるかー。えーまじでー?いや買ったんだし。1回ぐらい頑張らないと1回かよ。
10-29 19:36

#ToSJP#ToSクイズ大会 楽しかった!決勝サドンデスまで残ったけど上位4名には残れなかった。実力で解けたの1問だけで後は運でどーにかこーにかだったwストーリーはきちん読んだ方が良いと思いましたマル。運営チームの皆様… https://t.co/KN0RY4Y5JX
10-29 23:31

10/28のツイートまとめ

dangansozi

RT @saxfather: 取り合い・・・?と、思いきや・・・(笑) https://t.co/8Fk5k6AMth
10-28 09:45

RT @hstnk: 「私語など周囲に迷惑をかける行為は絶対に許さないが、それ以外には授業中に何をするのも自由である」と講義初回に告知したためと思いますが、彼らは全く音も立てず、においが迷惑にならないようにポン酢も使わず、豆腐と鶏肉を恐らくは出汁も取っていない真水で煮て、塩をか…
10-28 09:46

RT @T_I_SHOW: イケメン「人は見た目じゃない」高学歴「学歴は関係ない」大手社員「大手企業に行くことよりやりたい仕事をしなさい」金持ち「お金より大事なものがある」リア充「1人のが自由で楽」マッチョ「裏切る事のない唯一無二の親友、それが筋肉!」マッチョは信…
10-28 10:01

『Microsoftが約3万円のVR HMD提供を示唆 ~Creators Updateに合わせPCメーカー各社が発売』VRとARを兼ね備えたMRが3万円。やっすいなぁ。https://t.co/9osJPqGpkT
10-28 11:56

「待って」ってなに?w https://t.co/gihNXNeJZN
10-28 12:03

『Windowsのペイントツールに新次元--3Dで描画できる「Paint 3D」登場』「任意の2D図形を瞬く間に3Dオブジェクトへ変換できる。」なにそれ凄い。https://t.co/lWdMBNDjxq
10-28 12:10

@akane_tatsuki 行間に大事な物つめこみすぎぃww
10-28 12:11

RT @godhandminoru: ニッパーが隠れているよ https://t.co/4ZV2YngKms
10-28 13:37

10/27のツイートまとめ

dangansozi

RT @Parnara_guttata: 図です https://t.co/deMpnNFHg8
10-27 15:52

10/26のツイートまとめ

dangansozi

RT @tos_nexon: 今後のアップデートスケジュールについてお知らせを出しました!今年いっぱい引き続き頑張ります!!(›´♢`‹ )https://t.co/PxUyvOr3yY #ToSJP
10-26 00:36

RT @tos_nexon: マーケットに問題が確認されたためメンテナンスを18:00まで延長させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。#ToSJP
10-26 15:14

10/25のツイートまとめ

dangansozi

RT @gonnakill_uta: イヤフォンでのトラブルを決まり手としてまとめました https://t.co/hHWvvVcAIe
10-25 07:55

RT @tos_memo_blog: ぽんぽこぽ~んっ!(๑˃́ꇴ˂̀๑) ToSの私的メモ+α より、ブログ更新のお知らせですよっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 『 ToSクイズ大会開催のお知らせ 』 https://t.co/zwgR5Xy7gh #ToSJP #ToSクイ…
10-25 21:37

絵描ける人凄いなー、描ける様になりたいなー、でも上手くなるまで大変なんだろーなー、上手くなるどころか見れる様になるまででも大変だろーなー、練習最中は苦痛の連続なんだろーなー、練習って何するんだろ、初心者は模写が良いっぽい、好きな映画のワンシーンとか模写すると楽しいかもなー←今ここ
10-25 22:17

好きな映画のワンシーンゴッドファーザーPart3、例の階段で、例の人の、例の顔I am legend、相棒を殺す例の人の、例の顔Back to the future、たくさんあ。映画のワンシーンを模写してこれは何の映画でしょうかクイズも面白いかも。なお下手な為正解者0。
10-25 22:31

10/24のツイートまとめ

dangansozi

RT @adiossora: 妹のダイエットジュースを母が飲んだ飲んでないかで喧嘩になって結局飲んだらしいんだが妹「飲んだのになんで痩せてねえんだよ!?!!?」ってのがすっげー面白かった
10-24 08:50

RT @sinrinet: ハードルを上げすぎるのも問題です。 https://t.co/PIphnTRo1K https://t.co/eSyg6IqqpF
10-24 08:52

@kirimiso あれー?きりぼしさんの現実はch変えられないんですかぁ~??(真顔)
10-24 12:57

@kirimiso そらそーですよー。タクシーが通りかからない時とかch変えるとタクシーいたりして便利ですよー。運営に要望出したほうが良いですねーw
10-24 13:22

@kirimiso @akane_tatsuki 1d10+10でドウゾ
10-24 13:24

@akane_tatsuki @kirimiso きりぼしさんの幸運はきっと25くらいw
10-24 13:30

RT @itmedia_news: 「カイジの鉄骨渡り」がPS VRゲームに 「カイジVR」今冬発売https://t.co/f3BKhjeNKY https://t.co/NPXX5q6cId
10-24 14:13

RT @sinrinet: もし丁寧な言い方が「ぺ」だったら? https://t.co/ykh1tZwfYz https://t.co/5uElhU01YR
10-24 17:26

10/23のツイートまとめ

dangansozi

RT @YaS00485: できたぞーー!ランダム性第一段階!パーツを追加していくことによって建築のランダム性はどんどんあがるぞ! https://t.co/YVli90tWx7
10-23 14:06

#ToSJP私のポイファルの攻撃ブローガン→ニードルブロー→ポイズンポッド→マルチショット×2→ホバリングorフェーザント(敵が少ない場合)ブローガン→ニードルブロー→ポイズンポッド→サークリング→マルチショット×2(敵が多い場合)この使い分けすら、まだまともに出来ない
10-23 17:09

RT @JunyaOkabe: 倉庫を整理していたら、円谷退職後に趣味で作った デブトラマン が出てきた。円谷時代、映画を考えていたときに、光の星プラズマスパークタワーのコントロール室に、こんなウルトラマンもと思ってたが、当然無理だった。先程、砕いて廃棄。 https://t.…
10-23 19:23

RT @isomi_sasimi: 出来た~ヽ(*′ω`)ノ すーぱーはみこんのカセット。神ゲー。 https://t.co/LTNaxfkGQ1
10-23 19:23

10/20のツイートまとめ

dangansozi

RT @kitakanko: 一蘭オープンで大行列!場所はブルックリンの奥地でラーメン一杯1890円。一人で食べる味集中カウンターはNYでどう受け入れられるのかなIchiran Opens Today With Hundreds Waiting In Line https:/…
10-20 08:54

色んなアニメを観ててたまに有るシーン。男の子が女の子(または逆)を下の名前で呼ぶドキドキシーン。残念ながらあれでドキドキできない。沖縄の学校では同じ苗字の人が同じクラスになる確率が凄く高いから皆下の名前で呼ぶのが普通。いわゆるヒストリエで言うところの「文化が違ーう」
10-20 17:49

10/19のツイートまとめ

dangansozi

@akane_tatsuki ふぁい!(酔っ払いの口から)
10-19 00:37

RT @9M9Y9: もう少し使いやすくしてほすぃ #tosjp https://t.co/EZLdDqh9zb
10-19 14:14

10/18のツイートまとめ

dangansozi

@Kyrie0108 1才と結婚する私、マジ鬼畜。
10-18 05:20

RT @Rindow_Nitori: うちの猫の戦闘力をご覧ください。 https://t.co/uWy5xmiNpc
10-18 14:13

@kirimiso 男ポイシュ「…………」無言ですが何か?
10-18 14:15

@kirimiso 喋ったら口に毒が入っちゃうでしょーがー!
10-18 15:22

@akane_tatsuki 私は家のコンロでやっていますけど、材料の準備抜かせば10分から15分ってところですね。慣れたらもっと早いのかな。
10-18 19:01

10/15のツイートまとめ

dangansozi

RT @dalkyrie4g: #ToSJPサルラスの防衛戦は、行く気がしない人も、ソロで行って8段階までクリアしておくと良いキャビンさんのブログに書かれているように、8段階目の報酬で、運が良ければジェム研磨剤Lv2が手に入る(資材100銀換算で294k、市場相場400kの…
10-15 02:21

RT @pv6661: 完成披露上映会で皆様に戴いたサイン入ポスターに新たに初日舞台挨拶で、おっちゃん役の池田秀一さんと西くん役の郭智博さんのサインが加わりver2に!そしてCGworld今月号のGANTZ&おそ松さん奇跡のコラボ表紙に個人的推松、十四松パンの小野Dさんと西く…
10-15 02:38

『米ツイッター、身売り交渉頓挫=有力候補が買収見送り』ツイッター大丈夫かな。https://t.co/9uR7sg5yUC
10-15 11:01

@akane_tatsuki @sugi02 @kirimiso @balmung5024 私は大丈夫ですよー。
10-15 17:54

@balmung5024 @akane_tatsuki @sugi02 @kirimiso あ、やべw延期だと思ってたから新キャラ修正してませんw今からやりまーすw
10-15 18:43

@akane_tatsuki @kirimiso ほら、スカイプは仕事の通知もくるから自然と目を背けr(ry
10-15 18:49

10/13のツイートまとめ

dangansozi

RT @kokoro_gif_bot: 母猫の真似をするも上手く毛づくろいできない仔猫#心が乱れた時に見るgif https://t.co/JlrExy54IB
10-13 11:50

RT @mariko_0120: 月に一度の血祭り週間の腹の痛みにダウンしてたら旦那が慰めてきたので「オカマみたいに慰めてくれたら元気でるかも」って言ったら「ちょっとぉ、大丈夫ぅ~?今日は私がお店でよっか?困った時はオカマ同士助け合いよ!」って言われて何故か私もオカマになってた…
10-13 18:38

RT @Ryosuke_Aiba: PSVRはアバター3Dが観れるようになったら買う。どのVRヘッドセットでも3D映画が観れないなんて一体誰が予想できただろうか!
10-13 18:59

10/12のツイートまとめ

dangansozi

@neoki_takamine そうそうwすぐに1~3観るべしw
10-12 03:39

よし。ToSがメンテナンス入ったから次のクトゥルフ神話TRPGのキャラ作ろう。次のキャラクターはオカルトに振りたいなー。
10-12 10:42

RT @nhk_shutoken: 【東京都内の22万戸で停電】東京電力によりますと12日午後3時50分現在、東京都内でおよそ22万戸が停電しているということで、東京電力が原因を調べています。https://t.co/uF8YFuJYfu #nhk
10-12 16:04

RT @turisaitama: なんかやばい新座の火事 https://t.co/H5EUaJKCEO
10-12 16:04

RT @aozora_hs: 火事 : 埼玉県新座市野火止7丁目3号地下貯蔵の物質が炎上している模様。未だ消火活動に入れず。 https://t.co/aG2q05h71O
10-12 16:05

RT @1256hima: 練馬区の方めっちゃ煙あがってる....あれが停電の原因かな、大丈夫かな https://t.co/kyJIj3zzYm
10-12 16:05

RT @Airline_Trainfo: ■ SKY NEWS 速報 ■埼玉県新座市にある東京電力の関係施設にて火災が発生しました。これにより東京都23区内の一部で大規模な停電が発生しています。現場付近上空をNHKのヘリコプターが飛行中です。 https://t.co/lrY
10-12 16:06

停電は怖いなぁ。サーバ設置の時、UPSの動作はきちんと確認するんだけど、年単位経過しているUPSだと怖いなぁ。UPS仕様を確認して適切な期間で交換しましょう!
10-12 16:14

RT @TIkebukuro: UPS、超必要(真顔 https://t.co/Fqz0bYPwu8
10-12 16:16

RT @JULY_MIRROR: 突然の停電に「作業中だったのにPCが」とか「バックアップ取ってないのに」とか悲痛な声が上がってます。停電した際にデータを保存する時間を稼げるUPS(無停電電源装置)は導入しておいて損はありません。うちにも安っすいのを一台入れてますが、お役立ちで…
10-12 16:17

続きを読む »

10/11のツイートまとめ

dangansozi

@tos_memo_blog たぬくさんが動画作ったら楽しそうですねw楽しみに待ってますw
10-11 02:09

RT @Ishimochi_Asami: 最近校閲さんの話題で盛り上がっていますが、作家、編集、校閲のすべてのチェックをくぐり抜けた僕の本を紹介しましょう。 https://t.co/Ii5arwMLhB
10-11 02:17

RT @sinrinet: 人間関係は1対1です。人に何も与えず、ただ漠然と「いい相手とつきあいたい」と願うのは、万引きと一緒です。まずは自分からプラスを与えましょう。 https://t.co/VvJdOxinRL https://t.co/Pd8sZq8zVy
10-11 08:32

RT @himithu_ikimono: 【シマエナガ】北海道に生息する小鳥でその愛らしい容姿から「雪の妖精」と呼ばれている。冬場になると群れでいるのを見かけることができるそうです。 https://t.co/2wQIKvnKeT
10-11 10:04

RT @pato_numeri: 句読点の如く「すいません」言う人がいて、「すいません、この件に関しては、すいません、このようになります、すいません」って調子なんだけど、彼ががミスを釈明する場面で、「すいません」と言わなければならず、どうなるかとドキドキしてたら「すいません、す…
10-11 10:05

私の場合、仕事しながら「ながら見」するのは一度見た映画が最適なんだけれど、Back to the future、あれはダメだ。10回以上見ているのにいつの間にか映画の映像に引き込まれて仕事にならない(マーティが若いママに迫られているのを見ながら)
10-11 16:52

Back to the future で一番好きな登場人物がジョージ・マクフライな方は沖縄で僕と握手。そして飲酒。
10-11 17:16

@akane_tatsuki 飲酒!!なんだこれw
10-11 17:25

Back to the future の1.21ジゴワット話しで、翻訳した人が間違ったんだよー、ホントはギガワットなんだよー、って説を見たことあるんだけど、実際聞いてみるとやっぱりジゴワットって言ってるよなぁwネイティブだとギガワットの発音がジゴワットって聞こえるのかしらん?
10-11 17:29

@neoki_takamine 握手で私の手が砕かれているのかと思いましたwww
10-11 17:51

続きを読む »

10/10のツイートまとめ

dangansozi

RT @keitomeru: 我が家では当たり前の光景なのですが、他の猫飼いさんからはありえないと言われる光景がこちらになります。 https://t.co/jK7NcpBfzz
10-10 06:11

RT @t153045: 前も投稿したかもだけど新潟のラブホやばすぎ工事現場とか… https://t.co/ofbppZj90v
10-10 06:13

RT @D4Lns: 私と仕事、どっちが大事なの? https://t.co/uhcpy48Rmx
10-10 06:15

ふぁ!さっきのバフ屋動画、原価表示が間違ってる!再度上げ直します!
10-10 08:44

#ToSJP #クレリック友の会クレリック友の会で教えて頂きました情報を追加してバフ屋動画、再度UPしました。たぬくさん、教えて頂きましてありがとうございました!おまけでクレリック友の会の風景を少し紹介しています。https://t.co/Ylfn6Uwc1i
10-10 09:09

#ToSJPYoutubeに上げたToSの動画、ゲームタイトルを「Tree of Savior」で登録しているのに、何故か「救世者之樹」となってしまう。以前上げた動画はきちんと「Tree of Savior」になっているのに・… https://t.co/NKDX3mZ0YH
10-10 09:18

@tos_memo_blog はい!是非参加させていただきます!クレリック友の会で言っていたバフ屋動画、たぬくさんに教えて頂いた内容を加えて編集し上げ直しました。たぬくさんには釈迦に説法ですが、宜しければぜひwhttps://t.co/Ylfn6Uwc1i
10-10 09:22

10/09のツイートまとめ

dangansozi

#ToSJPたぬくさん主催のクレリック友の会終了しました。とっても為になる情報交換の場でありました。次はクイズ大会をするとの事で今から楽しみです!たぬくさん、ありがとうございました!楽しかったです!さて情報交換で得た情… https://t.co/pe2Q319Wq6
10-09 23:12

@neoki_takamine へげぇ!サウレにキャラいません!ミネさんが主催するしかありませんね!動画うp待ってます!
10-09 23:16

@tos_memo_blog たぬくさん、おつかれさまでした。楽しい会をありがとうございます!次回も楽しみにしていますね~。
10-09 23:20

う。動画編集しようと思ったけど眠いのでねますおやすみなしあ
10-09 23:44

10/08のツイートまとめ

dangansozi

#ToSJP高レベルマップを埋める為のビルドを考えたフェイドで進み効果が切れそうになったらセーフティーゾーンを掛けるだがSZのCDは48秒だからSZが使えない時はティルの各種像を作りヘイトを像に集めてやり過ごす行けるか?https://t.co/oy8szYNaEP
10-08 16:33

@Kyrie0108 きつそうですね。今ワタシはバフ屋のディバインマイト係を育てているのですが、何かギルドの為にやれることはありますか?
10-08 16:46

@Kyrie0108 それは大丈夫です。では1週間ほどマイト係メインで育ててますねー
10-08 16:50

RT @mangakap: 【重要なお知らせ】コミックス無敵の人3巻が先月末発売されました!4巻発売は12月中旬です。「無敵の人」はマンガアプリマガポケで読めますよのでぜひ→ #マガポケ https://t.co/IJCQmhbTzs https://t.co/8vnOKSSZ
10-08 16:53

#ToSJPディバインマイト効果中にバフ屋を開くと店に並べた各種バフのLvを+1する事ができる、そしてディバインマイトが切れてもLv+1は持続されるしかし今確認した所、ディバインマイトが切れてもLv+1されているがバフが一つでも売れるとLv+1の効果が無くなっていた(続く)
10-08 17:23

#ToSJP(続き)しかし昨日まではバフがいくら売れてもLv+1が持続していた昨日と今日とで違うのは私が所属しているギルドが戦争中な事ぐらいだギルドが戦争中だとディバインマイト効果が切れてしまうのが仕様なのか、はたまた運営が今朝オンラインメンテをしてこの仕様にしたのか
10-08 17:23

#ToSJPこの事、明日のクレ集会でギルドが戦争中ではないバフ屋の方に聞いてみようかな。同じ症状になっていないと良いんだけど。
10-08 17:32

#ToSJPパードナーのスペルショップ詳細の動画を作ってみた。ついでにディバインマイトで上げたはずのバフLvが下がってしまう現象を動画で収録。やっぱり戦争中が原因なのかな。https://t.co/brVgJnNbts
10-08 20:45

10/06のツイートまとめ

dangansozi

RT @_rk6_: フォレストバットこう見えてたやつ俺だけじゃなかったんだ… https://t.co/4y21sPygLX
10-06 02:23

@kirimiso まじですか。マンティケン刺したポイズンポッドで地面の敵を毒沼で殺して、エフェクトダメージで毒沼に集まってきた浮遊モンスターに両手弓のマルチショット(それに準ずる強スキル)を叩き込むと特性で100%の追加ダメージになりますので浮遊モンスターはイチコロ!ダメ?
10-06 14:48

@kirimiso 毒の強さはSTRと武器の攻撃力です。今度作り直す時はSTRとその他のステとのバランスを考えて、武器はできれば両手弓で。同ランクの弩と比べると単純に攻撃力が高い事と、浮遊モンスターに追加ダメージ100%ですから。【ちょっと続きます】
10-06 15:17

@kirimiso 弩は防御力50%下げますが、このゲーム、Mobの防御力を0にしてもダメージ500前後しか変わりません。これは精神極のデプロテクテッドゾーンを210マップくらいのモブに掛け検証しました。なので毒で強くしたいのであれば恐らく両手弓が良いのだと思います。
10-06 15:23

@kirikiriakieiji @kirimiso 恐らく、ランニングショットで排除する前のMobが残りすぎているので排除に時間が掛かっているんだと思います。そこがマゾく感じている部分かな?
10-06 15:28

@kirimiso え?攻撃力は170両手弓が上ですよね?どのくらい上なのでしょうか?
10-06 15:30

@Kyrie0108 @kirimiso @kirikiriakieijiこの2つの弓でポイズンポッドだけではなくブローガンとニードルブロウも検証しました。結果は「その攻撃力数値だけダメージとして毒に追加される」です。2つの… https://t.co/fliqQod6J2
10-06 16:42

10/05のツイートまとめ

dangansozi

#ToSJPやーっと1stキャラがキャラ名の伏線を回収した。Lv224のR7でバフ屋に転職ぅ!ホントはR6で成れるんだけどねバフ屋。チャプレンやりたかったんですもの! https://t.co/FLOqjx9em6
10-05 04:34

#ToSJPバフ屋になったんだしギルメン向けに原価販売やろうとギルドアジトの中でバフ屋を開いたのだけど、キャラチェンジやログアウトすると露天が閉まってしまう。アジトで各種露天できるようにして欲しい。もしくは販売対象を一般、フレンド、ギルメンを選択して絞れるようにして欲しい。
10-05 05:02

RT @joker_budou: みなさん、ご確認下さい。こちらがセンスある対義語達です。 https://t.co/7i4q8QNc8L
10-05 11:07

#あなたのベストアルバム収録曲・皆様を捧げたい君に・敗北の威力・ファルコナーになりたい・サーバに気付けた君のおかげで・君のそばにブレス・バッファーは戦争・投票ポイシュ・ゲーム注意報・ドラゴン正式・チャ…https://t.co/RsovyKJ4l3
10-05 19:28

10/04のツイートまとめ

dangansozi

RT @neoki_takamine: ちょっと更新遅くなりましたー。パート5です!山なし谷なしの日常回!( ͡° ͜ʖ ͡°)【ToS実況】ゆるい おぶ せいばー【Part05】 (14:25) https://t.co/Hvqw7N7MMx #sm29768144 #T
10-04 02:27

#ToSJP現在アチャC3ポイシュC2鷹C1でR7ではキャノC1にしようかな?と思っているんだけど、キャノは弩とキャノン装備になるからR8のクラスだとキャノニアC2しかない?R8で新登場のメルゲンかハッカベル使いたい。そこでR7ではポイシュC3でR8でメルゲンC1は有りかな?
10-04 08:49

RT @miomio_ree: RT @aki87975: ToSのクリオマンサー。今育ててるんですが、可愛すぎるー! 運営様…カラコンでオッドアイをお願いします…( ˘ω˘)人 #ToSJP https://t.co/vSQHzaOiP9
10-04 09:23

RT @emd2nd: 御徒町方面に向かう途中、ヴェローチェの近くの場所にカレーは飲み物。が10/6にオープンするのか https://t.co/DBigHf440K
10-04 09:33

#ToSJP私「危ない!ヒール!」と、アタッカーキャラを使っている事を忘れて攻撃スキル使う。【複数キャラ育成あるある】
10-04 11:31

@kirimiso 毒壺の毒ダメージは物理攻撃力らしいので、STRと武器の攻撃力がのるらしいです。あとブレス、属性攻撃力ものるらしいですよ。
10-04 17:22

RT @Onishi_Report: ISSに長期滞在している大西宇宙飛行士から、台風18号(チャバ)の写真が届きました。 https://t.co/DqpGfZKhfp
10-04 17:33

10/03のツイートまとめ

dangansozi

RT @aaa_3peso: 海外のToSアドオン製作者が「ToS日本oβがかなり好調で、開発チームが初期開発陣を呼び戻したりとやる気出してる」「日本の絵師がエロ絵描きまくってくれる」事にやる気を出し、アドオン開発再開を表明して皆が喜んでいる やさしい世界
10-03 07:48

今日、沖縄本島は台風の暴風域。今日のお昼頃から暴風域。明日の朝かお昼まで暴風域。台風過ぎたら車は洗車場行き。え?いやいや違うんですごめんなさいそんなつもりじゃなかったんですすいません。
10-03 08:20

@kirimiso ポイシュC3やってみよ?(ボソ
10-03 08:24

#ToSJP何やら正式サービス開始のアップデートでポイズンシューターのポイズンポッドに挿せるカードの種類が増えたそうな。145IDと水晶鉱山ミッションで取れるという噂が流れている。これは取りに行かねーば。
10-03 08:27

@kirimiso 私のビルドでは範囲火力が足りなくなりそうだからR7でキャノニアを取らざるをえないけど、ポイシュC3を見てみたいではあるのできりぼしさんには取って欲しいけど悩んでいる時が楽しい時という事で存分に楽しみなされw
10-03 10:42

@kirimiso え?ちょっと何言っているか分からないのでクトゥルフTRPGで例えて下さい(無茶振り
10-03 10:47

@kirimiso ね、熱意はつたわった!
10-03 10:55

RT @nekonomono: 海外のHENTAIは男の娘をスラングで「trap(罠)」と呼んでいる。元ネタは「畜生!女の子だと思ったのに!なんて罠だ!」的なニュアンスで使われてたらしいけど最近じゃ「畜生♥女の子だと思ってたのに♥なんて罠だ♥♥♥」って感じで使ってるそうな
10-03 13:30

RT @TX_YOSHIHIKO: 遂に今週からヨシヒコ第三章が始まりますよ https://t.co/DrvBEEIyUx
10-03 13:39

RT @nekoneko_matome: 【ぬこの本気】跳べない猫は、唯のぬこだ! https://t.co/J1hhfQArWe
10-03 14:05

続きを読む »

10/01のツイートまとめ

dangansozi

@balmung5024 私も新しい探索者作ろうと思ってます!
10-01 01:16

@akane_tatsuki @balmung5024 あ。新しい探索者は都合悪かったですか?
10-01 09:12

09/30のツイートまとめ

dangansozi

RT @yanagi_tos: 絶対引き離すマン https://t.co/R5BT2dc9yw
09-30 10:28

#ToSJP今日のメンテ直前でファルコナーになれた。ずっと空中で鷹ちゃんが羽ばたいて大変そうだから早く止まり木置いてあげたい。あと、ペンギンちゃんと鷹ちゃんを同時に連れていると、鷹ちゃんのステータスを見る事ができないのが悲しい。タブ分けして両方見れるようにして!運営さん!
09-30 11:16

RT @mellco: https://t.co/nS57Y3yHAS
09-30 22:18

RT @masahiro_lemon: はー楽しい #ForzaHorizon3 https://t.co/wPpgyvjxJs
09-30 22:19

RT @masyuuki: あーっ、これもかわいいっ! https://t.co/ILLT7UhA08
09-30 22:20

こんだけツイッターやってきてなんだけど「いいね」してもフォロワーさんのTLに載るのん?あ、いや、フォローしている人の「いいね」が自分のTL上に載っていて、「いいね」って以前からTLに載っていたかな?って。
09-30 22:30