01/25のツイートまとめ

dangansozi

RT @anoano95: ゲーマーのみんな!とんでもねえ座椅子が来たぞ! https://t.co/pQBJsunooe
01-25 08:32

RT @801_CHAN: インフルエンザの検査で鼻に綿棒を突っ込まれた四歳の怒りの叫び「お鼻はねえ!!!!!出口!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
01-25 08:35

01/20のツイートまとめ

dangansozi

@akane_tatsuki @kirimiso @balmung5024 @sugi02 良いですよー。
01-20 14:05

RT @sinrinet: 「声優さんや俳優さんと連絡先交換をする」というの、以前から憧れてるシチュエーションだったんですが。実際にしてみると、現実は、「その人が出る舞台情報と勧誘が定期的に送られてくるメールマガジンになる」ということは、みんな知っておくべきだと思う。
01-20 19:03

RT @sinrinet: 「誰かに話をするときは、ちゃんと伝わっているか確認することが大切」という心理学テクニックをさっそく実践するお母さん。 https://t.co/fqh1Ldv8M7
01-20 19:05

01/19のツイートまとめ

dangansozi

RT @a23m384: 筋電義手を手がけたexiii、VR空間上のモノを“触れる”外骨格型デバイス「EXOS」を発表 | TechCrunch Japan https://t.co/2GGLg6kcAx #VR #haptic
01-19 09:01

01/15のツイートまとめ

dangansozi

RT @Kyrie0108: めちゃ楽しそう時代は流れてるんだね(ㆀ˘・з・˘) https://t.co/Eo4Ut4ZFE5
01-15 06:04

国際通りと沖映通りの繋ぎ目でエイサー?創作太鼓演舞?やってた。カッコええー。 https://t.co/8rVSIzmYgF
01-15 16:06

01/13のツイートまとめ

dangansozi

RT @nick_heroaca: 突然すまない…権利関係がややこしくDVDもBlu-rayも出ていない、17年前にNHKで放送されたコレクター・ユイっていうアニメがあるんだけど、唐突に今度サントラが出ることになったので公式にお布施したい方は是非予約してほしい… http…
01-13 16:43

01/12のツイートまとめ

dangansozi

え?!Watsonのチャットボット?!なにそれ精度高そう! https://t.co/WH1qcTQG5n
01-12 06:53

01/11のツイートまとめ

dangansozi

あの・・・これって良い評価なんですかね?「この、犬が!」ってなじられてませんかね?動体視力テスト:弾眼想児さんの結果は、15点【犬レベル】です。みんなもやってみて! https://t.co/UrcoFYZgxf #診断マッチアラーム
01-11 16:18

@akane_tatsuki すげぇww流石!ジム行っているだけありますね!(?)
01-11 16:24

RT @Mister_508: 「この大切な時期に体調管理のできない社員はいらん。インフルエンザなんかになったらクビにするぞ」……って先週仰っていた上司が今日お休みされていた。先ほどインフルエンザだと連絡があったそうで心配です。ところで、送別会の会場を探してるんですけど…
01-11 17:12

01/05のツイートまとめ

dangansozi

@Kyrie0108 すばらしい。色々な判別フローチャートに応用できますね(困惑
01-05 10:53

久しぶりに丸亀製麺きた食べていると、小学校高学年もしくは中1の女子集団が近くに座って色々話し出した「子供は一人でいいよね」「えー、一人じゃ可哀想だよ」「そうだよね三人は欲しいよね」女の子ってそんな年からそんな話をしちゃうのかと驚き戸惑っている
01-05 11:42

01/04のツイートまとめ

dangansozi

RT @TEOI2: 大人「今年からお年玉はボーナス制にします」子供「ボーナス制?」大人「お手伝いやテストの結果等の査定に応じてもらえる額が決まる」子供「よし、今年一年頑張るぞ!」子供「去年は凄く頑張ったよ!お年玉ちょうだい!」大人「去年は我が家の業績が芳しく無かっ…
01-04 02:41

01/01のツイートまとめ

dangansozi

あけおめっすー!今年もよろしくっすー!飲み過ぎっすー! https://t.co/8ieKl5zn0Z
01-01 00:23