04/29のツイートまとめ

dangansozi

RT @usukuti_paint: 野 生 解 放 https://t.co/uMJbhmL9fx
04-29 09:00

RT @The_RindaRinda: けものフレンズ新劇場版(中断) https://t.co/3noNlf5Z8c
04-29 09:05

RT @t_hisaki: やめるのだフェネック!!面倒くさいからって、前年のデータをコピーせず直接開いて編集してはいけないのだ!!「保存するときに別名保存するから大丈夫よー」とか言ってる場合じゃないのだ!!お前の左手はもう無意識のうちにctrl+sを押すよう遺伝子レベル…
04-29 09:07

RT @Kantei_Saigai: 【北朝鮮ミサイル】本日7:24から行われた官房長官会見【動画】をアップしました。https://t.co/rnHKAGVdsC
04-29 09:22

RT @huuka25_25: ぎゃあああああああすげぇえええええ!!!!噴火したああああああ!!!!www (@ 荒崎パーキングエリア in 垂水市, 鹿児島県) https://t.co/RBSYtQYIT2 https://t.co/BTJbHuGJHg
04-29 13:41

今日のTRPG用のキャラ絵間に合わないかも!!何でお絵描きってこんなに難しいのっ!!ばかっ!!
04-29 14:11

もう駄目だ!これ以上書き込む時間がない!今日のTRPGはこいつでいきます!五之治 六郎君です!六人兄弟の六男です! https://t.co/pDnhHN46n9
04-29 17:02

うーん、六郎感出せたかなー(六郎感って何だ)六郎と言えばおかっぱだろ!という謎センスが沸き立たなければソフトモヒカンにする予定だった六郎くん。良かったね。
04-29 17:12

04/28のツイートまとめ

dangansozi

RT @fox_info_net: お昼寝親子ギツネ https://t.co/3cvlxpG0Aw ( ˘ω˘)スヤァ… https://t.co/nCwWzZmaEE
04-28 00:27

RT @torikara_no_su: けものつながり。 #けものフレンズ #うしおととら https://t.co/Ngs25Mf1TH
04-28 12:12

『国内未発売zenfone3に技適マークがなくても使用可能なわけ』米国のFCCや欧州のCEマーク等の認証を受けているんだったら「総理大臣が許可した国内事業者の基地局」つまりドコモ等のsimを利用すれば使えるらしい知らなかったなhttps://t.co/ORKPObA3E6
04-28 13:14

RT @non_cozy: *ただのしかばねのようだ#お絵かき https://t.co/WWfseTCF5S
04-28 16:02

RT @yuroyoro: …コロシテ……コロ…シ…テ… https://t.co/lUFAQ1Z7A4
04-28 16:02

RT @ct_nba: 空中を自由に飛び回れる新型ジェットボード「Flyboard Air」のテスト映像。スペック上は高度3kmまで上昇可能、対地速度は時速約150kmまで出るそうです、まるでドラえもんの世界。via @BleacherReporthttps://t.…
04-28 16:14

『「PlayStation®4 ドラゴンクエスト ロト エディション」を数量限定で7月29日より発売』PS4 Pro版があれば買ったかもしれない!!!https://t.co/BWR8TkZLfh
04-28 16:24

あ、そうか。#BLESS プレイするにあたって国家決めないといけないか。皆どこでやるんかな。なんも情報仕入れてないから何処でやったほうが良いのか判断つかないな。ま、初めはてきとーで良いか。両方の国家でキャラ作れるんかな。 https://t.co/lSLspTjMFV
04-28 17:18

#BLESS 取り敢えずユニオンでパラディンをプレイすることに。リボンを自分のヘアーで形作るという、え?リボン買えないの?おいちゃん買ってあげようか?感。 https://t.co/Wd9H9TiKne
04-28 17:28

@Kyrie0108 なんと!ユニオンで初めてしまいました!
04-28 17:29

続きを読む »

04/27のツイートまとめ

dangansozi

@akane_tatsuki @kayano037 @kirimiso @balmung5024 おっけーです。
04-27 12:32

@akane_tatsuki @kayano037 @kirimiso @balmung5024 金曜日、観客(聴客?)として参加しても良いでしょーか?あ。同じシナリオですかね?だったらネタバレになるかw
04-27 12:42

@akane_tatsuki @kayano037 @kirimiso @balmung5024 残念wりょーかいですw
04-27 12:43

@akane_tatsuki @kayano037 @kirimiso @balmung5024 あざーっす!
04-27 12:45

RT @Live2D: 【ネタバレ注意】Live2D Euclidの仕組み #Live2D #Live2D_Euclid https://t.co/Mr9Exgzh86
04-27 17:36

RT @iseebitarou_com: 魔法の杖の塩コショウ入れが素敵です。振って料理に魔法(塩コショウ)をかけます。https://t.co/lTRBUIwzuY https://t.co/CWbk8y3crb
04-27 17:41

RT @tkool_dev: 「RPGツクール」国内初のコミュニケーションサイト「ツクールwebフォーラム(β)」がオープン|Gamer https://t.co/LEmxypqeXy @GamerNeJpさんから #ツクールMV
04-27 17:43

明後日のクトゥルフTRPGのキャラステはこいつで決めた!医学が有ったほうが良いらしいから職業医者でいいかな。でも年収700万と医者にしては低いから小さな町のクリニックで雇われ医師をしている事にしよう。 https://t.co/IvUoM6b6Nq
04-27 23:52

04/26のツイートまとめ

dangansozi

RT @hyakumanga: 乗ったが最後、床が滑って家電コーナーまで連れていかれるタイプのやつ。 https://t.co/wzZHoTZxqe
04-26 00:29

@kirimiso 私も当選したよ!
04-26 12:53

お~。BLESSとーせんした~。cβは4月28日17:00からか~。楽しみw事前ダウンロードはもうやっちゃって良いのかな?
04-26 12:57

RT @masahiro_lemon: たまには描きたい https://t.co/bKj25m1GX1
04-26 12:59

RT @mellco: https://t.co/86ZRXMgfpB
04-26 13:00

@kirimiso 時間が合えば一緒に遊ぼうね!
04-26 13:06

@Kyrie0108 @kirimiso おーwキリエさんも当たりましたかw一緒に遊べますね!きっとツイッター上の身内つながりを見て当選させた影のプロデューサーが存在してい(ここで途切れている
04-26 13:08

@Kyrie0108 @kirimiso バグいっぱいあるみたいですしね!事前に言われているとはいえ嫌になって触らなくなる人も居るかもw
04-26 13:13

@kirimiso ちょっとボーダーランズでしばらく忙しいからアーキエイジはその後かなぁ。すまんねぇ。
04-26 13:43

@kirimiso 何かしら(GM的なTRPG的な)で遊べるよね!
04-26 13:47

続きを読む »

04/25のツイートまとめ

dangansozi

RT @shigezo: 中国のレストランには、テーブルに固有のQRコード付いててスマホで読み込むとメニュー出て注文と電子マネー支払いができる仕組みがあるんだけど、深圳にいる方がチャットにQR上げてたので僕が日本からそれ読み込んでコーラ注文。2800kmの距離を超えた「あち…
04-25 02:09

RT @IWASAKI_SAMPLE: やばいっ!∑(゚Д゚)プリンター機の上で味噌汁がーーっ!!! ・・・・と見せかけて、スマホスタンドという意外。#食品サンプル #株式会社いわさき #味噌汁 #スマホスタンド #食博 #限定品 #フェイクフード https://t.…
04-25 18:09

RT @animesijyuku: ◉耳で目線を作る後ろ向きの目線がわからない人へ・耳が上になると下を向く・耳が下になると上を向く https://t.co/i8vQTXr169
04-25 18:09

04/24のツイートまとめ

dangansozi

RT @mashiro16462504: https://t.co/ExVyRCHyYe
04-24 15:34

RT @nanakamado_anno: TLの下の人にメガ粒子砲を振りかけるジオング。(h https://t.co/MGnx6PiUJz
04-24 15:34

04/22のツイートまとめ

dangansozi

@kirimiso コード?SSDに繋ぐ線の事かな?追加するSSDにも依ると思うけど、SATAがメジャーだよ。あとはSSDに繋ぐ電源コードはSATA電源コードだからPC内部を見てその電源コードが無く4本ピンの電源コードしか無か… https://t.co/Ryqccyqhoe
04-22 10:30

RT @hizake: 日焼けしたチルノ https://t.co/kv0nWU2qna
04-22 10:33

04/21のツイートまとめ

dangansozi

RT @rariru_re_ro: フォロワーってのはジャンルで繋がって性癖で残るんだよ
04-21 00:09

@akane_tatsuki 洗濯槽のにほいがちょろり!
04-21 00:09

@akane_tatsuki 元ネタは実体験ですw同じ事した経験があって洗濯物に洗濯槽の香りが移っちゃて、ちょっと変な匂いにw
04-21 00:12

RT @_heart_blade_: ドローンレースの未来感すごいこんな機動力高いのか😳 https://t.co/3DkHC3h3kk
04-21 01:19

#ニックネーム@kirimiso:シナリオの化身@akane_tatsuki:ゴッドオブデスク@Kyrie0108:ニュースの語りべ@balmung5024:ブライドマスター@sugi02:遙かなるエスカレーターhttps://t.co/G1YIEUydJ8
04-21 11:44

@kirimiso まだ捨ててないよ!ちょっとずつプレイしてるよ!
04-21 11:45

@akane_tatsuki 編集長かな?www
04-21 11:47

RT @shiropen2: Microsoft、HoloLensとメジャーを使用して自宅に「階段昇降機」を取り付ける際の計測をする映像を公開 https://t.co/LBevXBRBeo https://t.co/yDnkVybjaf
04-21 15:55

@kirimiso それはね、きりぼしさんのGMが楽しみだということなのだよ。
04-21 16:02

@kirimiso きっぼしっさーん!鑑定の杖振った時に失敗するのは何でなのー?スキルが足らないとかなんとかー?
04-21 17:28

続きを読む »

04/20のツイートまとめ

dangansozi

RT @Borderlands: New Borderlands Funko Pop!s are breaking out of the vault. Add them to your collection this Spring! https://t.co/MVM12KMrN
04-20 08:55

RT @hanane_ko: 「名前を呼ぶのは憚られるが手話になるあのお方」 https://t.co/LBawfwMtGN
04-20 13:16

フルイチオンラインが5月いっぱいでサービス終了するんだって。メールが届いた。結構利用していたネットショップだけに残念。
04-20 20:03

04/19のツイートまとめ

dangansozi

RT @nekoemonn: live2dは人間だけじゃなくてモンスターも動かせるんす!所々ガバガバだけどなんとか動かせたー!! https://t.co/ymJvRvG6xk
04-19 11:33

『「Google Earth VR」がアップデート、“Oculus Rift”をサポートに追加』空中から世界の観光地なんかを眺められるなんて実際の旅行でも中々できることじゃないからね。これは楽しそう。https://t.co/Noq9JWWNtl
04-19 13:24

@kirimiso ちょろっと調べてみたら色々な人が開発しているんだね。初心者は何からプレイすれば良いんじゃろ?
04-19 18:19

@kirimiso 1.16Finalってやつで良いのかな?
04-19 18:30

@kirimiso ちょっとやってみるよー。
04-19 18:33

@kirimiso ゲームの設定でネットの使用ってあるけど、マルチプレイなのー?
04-19 18:36

@kirimiso っけー!
04-19 18:39

@kirimiso チュートリアルの最中だけどロミアスが嫌な奴だって事はわかったよ!(怒)
04-19 20:14

elonaっていうフリーゲームをプレイしているんだけど、dの選択肢は鬼畜すぎませんかねぇ https://t.co/VCPKePzZ2c
04-19 20:41

@akane_tatsuki ペットの鳴き声ですってよ奥さん(真顔
04-19 20:43

続きを読む »

04/18のツイートまとめ

dangansozi

RT @Invesdoctor: 2歳の次男に「お箸持ってきて」と言ったら、プラレールの陸橋を持ってきたので「そうそうコレコレ、これでご飯をこうやって……ってハシ違いやがな!」とツッコんだら、ゲラゲラ笑ってテーブルの角にしこたま頭打ちつけて流血し、今救急外来にいる。
04-18 09:36

RT @you629: Twitterの優しさに感動したのでススメシリーズ放出しよう…情報提供してくださった皆様本当にありがとうございます…! https://t.co/k3rgc3Ogha
04-18 09:42

RT @eijis094024b: @KiyoK7227 お疲れ様です。こちら参考になるURLを記載致しますね。Twitterに​高画質な動画を載せる方法https://t.co/pWCujhs0pKhttps://t.co/LmnL5xsWeHどちらもわかりやすいので…
04-18 09:43

RT @ryouka_ph: #信じていたのにウソだった知識水蜘蛛の使い方十字手裏剣は持ち歩かない https://t.co/BElmUvdSLd
04-18 09:46

RT @kyoko_np: 【更新情報】「空気だけでも…」 代用ピザポテト続々登場 https://t.co/x6DcuyDYqO https://t.co/o8mtr1p4kV
04-18 09:48

RT @k_yzf_r: ちょwwwwwめちゃくちゃ難易度高いウォシュレットやwwwwwどうやって意思疎通するねんwww https://t.co/B3lqA7ipV5
04-18 10:32

『人間の目で見抜けないURL偽装がフィッシング詐欺に悪用される可能性、Firefoxでの対策はコレ』これは怖い。対策しとこ。https://t.co/2j7hO3SXMG
04-18 14:55

RT @LegalusJP: 「正当防衛」と「緊急避難」って知ってますか?https://t.co/IRRyUojfbg
04-18 15:16

04/17のツイートまとめ

dangansozi

RT @nusr_ett: İşlem tamam https://t.co/tuoz7I8qHA
04-17 02:44

04/16のツイートまとめ

dangansozi

RT @tomomi_0623: 「けものフレンズの時に出演者がみんな下向いててスタジオ凍ってる」みたいなツイートたくさん流れてくるけど、Mステは出演者の足元にモニターがあるから、下向いてるってことは真剣に観てくれてるんだよ。そこ誤解しないであげて欲しいな…(・ε・` )
04-16 09:20

Mastodonにお試し登録!ローカルタイムラインが登録したサーバーユーザーさんのつぶやきで、連合タイムラインが全Mastodonサーバーユーザーさんのつぶやき、であっているのかな?https://t.co/WiTwe32qL8
04-16 11:50

「今話題のマストドンはじめたよ!pixivがPawooをリリース!」Pawooの管理人さんどんな人だろう?って探していたら何とpixivの中の人だった。何やら世界で3番目にユーザー登録数の多いインスタンスになったらしい。https://t.co/6OfJdS2NeL
04-16 12:16

RT @chip_potekko: 「顔のハメ方がわからない」というメッセージとともに送られてきた足柄PAの顔ハメ看板です。お納めください。 https://t.co/xLICs6b0dk
04-16 12:21

RT @sayakaiurani: パイロットの友達が「国際情勢が不安定な時はフライトレーダー見るといいよ。爆撃や奇襲の情報が各国の軍から真っ先に入るのはその地域を飛行する航空会社だから。上空飛行避けてる地域がだいたい危ない地域」って聞いてからは常にフライトレーダーみるようにし…
04-16 12:23

@kk500901 凄く共感できたので失礼ながらロゴを入れさせて頂きました。 https://t.co/vLQCMLuMfp
04-16 12:38

RT @FGO424: Mastodon(マストドン)とPawoo(pixiv鯖)の鎖国の件アレから更に色々あって世界中を巻き込んだものになってる管理者たちや開発者たちの議論の場→(https://t.co/Z3BxI1DiWr) https://t.co/fq36MaQ
04-16 12:41

@kk500901 はーいwご自由にどーぞーw
04-16 12:43

RT @kk500901: 行くぜ、東北。のロゴ入れたい https://t.co/cIo1TaLmrD
04-16 12:45

RT @abfly: カレーとのマッチングがすごい https://t.co/5PFst9zYBk
04-16 12:50

続きを読む »

04/15のツイートまとめ

dangansozi

RT @wakarana_i: 鍵をつけたアカウントの方からリプライいただいてることあるのですが、無視してるわけじゃなくて数だけ表示されて読むことができないんだよ!ってことを図にしました https://t.co/dWWLs9z9pg
04-15 07:01

RT @irodori7: #けものフレンズ #anisama https://t.co/7UzeSyz9c5
04-15 07:09

RT @mitsumi_m: パトレイバーだ!(^ω^) https://t.co/9GFGVeRNAx
04-15 07:25

RT @sinrinet: 「1分だけ机に向かおう」「1文字だけ何かを書こう」と考えると、爆発的に勉強や仕事を開始できます。 https://t.co/1sjl0KXDHF https://t.co/vVilHdBEMR
04-15 08:15

@sinrinet 一粒だけお米食べよう…って思うと気がついたら3杯目ですもんね…(違う)
04-15 08:17

RT @bozu_108: 「アダルトビデオを見ていた時に親が部屋に入ってきた時の言い訳」選手権の結果を発表します。最優秀賞「NHKも大胆な事するよね」金賞「生まれた訳を探してるんだ。」高齢の住職賞「メイキングから観る派なんだ」です。おめでとうございます!…
04-15 08:33

『刑事ドラマ監修者が語る敬礼・お茶交換・カツ丼・拳銃の真実 』「あれは捜査と留置が混同されているんですよ。昔は刑事課のなかに留置係があって、留置中には取調室で飯を食うこともありました」なるほど、勉強になるなぁhttps://t.co/XAIeJRTp2b
04-15 09:49

RT @keroro_PR: ChaosTCG ブースターパック「けものフレンズ」、本日発売です。「ケロロ小隊フレンズ」が入ってるって事で、5人のイラストを改めて! みなさん、ゲットしてくださいねー☆ChaosTCG|カオス https://t.co/eZeRITq1vW
04-15 09:52

こんな制度があるんだな、知らなかったなぁ https://t.co/Ix4gRFNA9s
04-15 10:03

@akane_tatsuki アニメ(あらいず以外)の声優さんを採用しているらしいので私は吹き替えが楽しめそうですw
04-15 11:08

04/14のツイートまとめ

dangansozi

RT @mtsmr: 今日はこれが面白すぎて募金が止まらなかった https://t.co/KtMogngcha
04-14 01:27

RT @MoguraVR: 夢が現実となる日がついに・・・!ついに「かめはめ波」が地球人でも撃てる時代に ドラゴンボールのVR/ARアプリが登場 - Mogura VR https://t.co/mqnxPUbcc8 https://t.co/YrbpR3d8cl
04-14 08:15

RT @Naikakukanbo: 【政府アカウント紹介】災害時に役立つ政府の公式ツイッターアカウントをご紹介。災害発生時の情報伝達手段としてSNSは広く活用されています。ぜひフォローしてください。https://t.co/mhbsVz4qfQ https://t.co/JLD
04-14 08:21

RT @zokuzoku: 「けものフレンズ」よありがとう!!という感謝もこめて、どえらい久しぶりにRPGツクールMV素体使ってドット絵を打ってみました。とりあえず一話分のキャラの歩行ドットを作りましたので、ご自由にご利用ください。#けものフレンズ #ツクールMV #素…
04-14 08:21

RT @joker_budou: なんですか、この可愛らしい生き物は!! https://t.co/BYW05faE5K
04-14 08:33

RT @TwitterJP: フォローしている特定のアカウントがツイートした際に、スマートフォンでプッシュ通知を受け取ることができます。災害時に信頼できる情報を見逃さないよう、お近くの自治体などの通知を設定しておくことにもご利用いただけます。https://t.co/p3PW
04-14 10:04

RT @tomomisanjo: 《もっと有名になるべき画家特集》ロバート・ブルーム19世紀。日本に魅せられ、3年間にわたって日本を描く。すごすぎる。時代はちょっとずれるが、北斎が見たらなんと思っただろうか。 https://t.co/rSaYQCKiRr
04-14 10:54

@kirimiso あれだ!仕事中にTwitterしまくっちゃえ!
04-14 14:21

『MMORPGが本来持つ楽しさを現在の技術で形に。骨太タイトル「BLESS(仮)」の内容が明らかに』軽い気持ちでcβテストに応募してみたどんなゲームかなー?程度あ。PCスペック足りてるかな?https://t.co/JqXpw2wr4E
04-14 14:24

@akane_tatsuki 『BLESS』動作環境WindowsPCのみでしたwhttps://t.co/RHMOfgtXZA
04-14 14:34

続きを読む »

04/13のツイートまとめ

dangansozi

RT @yosRRX: どれどれ… https://t.co/nW71yXqonS
04-13 10:13

『嘉手納基地、警戒一時「最高」 米軍、北朝鮮対応か』昨日の午後3時に警戒が最高になったのか。本当に戦争になっちゃうのかな。https://t.co/8t2diEYzfK
04-13 10:50

RT @375mm: 長風呂中にお絵かきできたらなーってググったらすぐ出てきた防水ノート!!!!すごい!マジで防水!水を弾くのにインクは乗る!すごい!!!めっちゃ描ける〜!TANOSHI〜〜〜!!(3枚目は実際に風呂で撮ってめっちゃ湯気入ったやつ) https://t.co/3
04-13 17:05

RT @Somelu01: 実際の建物の3Dモデルデータ。スマホのカメラの動画撮るレベルの作業でできる。 #zennovation https://t.co/g1Dcw2L0Lz
04-13 18:20

RT @granzella_games: 【お知らせ】4/15-16開催のI-ODATAフェア(ベルサール秋葉原)に絶体絶命都市4 PSVR Demoを出展!配信より一足早く体験ですので、ぜひお立ち寄りください!https://t.co/uN2CMN53jo ※体験していただ…
04-13 18:40

04/12のツイートまとめ

dangansozi

RT @D9999: https://t.co/5K9bhZDKNk詐欺に注意です https://t.co/nuQGlszkgg
04-12 05:41

RT @akibablog: 米、北朝鮮攻撃に言及 日本政府に今月説明 - 共同通信 47NEWShttps://t.co/MnaV7igcG4
04-12 06:50

04/11のツイートまとめ

dangansozi

RT @TN80Khachi: ニコ生コメ読み上げ for Hachi++ - BowlRoll https://t.co/ysM3o4ikMj #bowlroll_net
04-11 08:49

RT @momentsjapan: ⚡️ユナイテッド航空 オーバーブッキング乗客を引きずり下ろすhttps://t.co/SCSGdPfvNZ
04-11 08:54

RT @seken_uragawa: それはさすがにやばい。 https://t.co/Un5juuBpwm
04-11 09:10

@kirimiso ふりかけかけると食欲UP!だめ?
04-11 13:41

@kirimiso スープ類だったら飲めそう?飲めるんだったら少しでも胃袋満たした方が良いよ!私はコーンスープ大好き!
04-11 13:59

『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』DQ11発売日発表会始まった!https://t.co/2F9mSyCDp3
04-11 14:01

DQ11、7月29日に発売決定!!!!
04-11 14:04

「かいしんのいちげき味」食べたいw https://t.co/54YfAJYuuz
04-11 14:13

ゲームパッケージ発表! https://t.co/xquvciG7hA
04-11 14:17

値段とか早期購入特典とか色々! https://t.co/llH547Ra3d
04-11 14:22

続きを読む »

04/10のツイートまとめ

dangansozi

RT @kazunori_279: TensorFlowのGANで漢字フォント自動生成。すげーなこれ。 https://t.co/GbCF3jDNnd https://t.co/QQtClwHysE
04-10 07:27

RT @tsuj: 遂に本格的に動いたのか。これだけで抜本的解決される事を目指した機能じゃないと思いますが、本格的に動き出したのはめでたい。>Googleの事実チェック機能がグローバルになりGoogle検索にも導入、フェイク・ニュースの包囲網狭まるか https://t.co/
04-10 07:32

RT @wired_jp: 本物の太陽に限りなく近い照明「CoeLux」 https://t.co/UmJCDtoNTD https://t.co/1Otxl2ArP6
04-10 07:36

RT @k_r_r_l_l_: 肯定ペンギンのあかちゃん その5 https://t.co/RFR3XKqpaE
04-10 09:13

04/09のツイートまとめ

dangansozi

RT @SHARP_JP: 応援せざるをえない → ウェンディーズ公式から「1800万RTされたら1年間ナゲット無料にしてあげる」と言われた男に世界中が協力 #nuggsforcarter - Togetterまとめ https://t.co/FSxEXGcIhP
04-09 09:20

RT @carterjwm: HELP ME PLEASE. A MAN NEEDS HIS NUGGS https://t.co/4SrfHmEMo3
04-09 09:21

RT @nyororiso: サーバルちゃんを見下ろすと髪の量とかちょっとカエル顔になるのがかわいいので描きました https://t.co/kBnpPG8Myt
04-09 09:22

RT @BITORCHARD: タイルセット素材「意識高い系カフェセット」、中身はこんな感じです。https://t.co/oS8RD8IZom#ツクールMV https://t.co/0DqaTYwrwd
04-09 09:32

RT @himaraya: https://t.co/ckyHhPPgwx
04-09 11:12

RT @tokyo_ff: フロッピーせんべいはいいぞ!技術書典に来たらせんべい買おう!#技術書典 #技術書典2 https://t.co/GEwmhGgCc9
04-09 11:57

@kayano037 確かにそうですね!あと、周回重ねる毎に敵の種類も増えていませんか?気のせいでしょうか。
04-09 17:52

@akane_tatsuki そうですね。そういう楽しみが色々重なってストーリーに気が行かないようになっているかもしれませんね。
04-09 17:53

RT @mar_1215: 絶対既に誰かがやってるだろうけど、俺は見た事無いから作ったよ。#ガルパン#けものフレンズ https://t.co/6kUy7Od6xm
04-09 17:58

RT @otyaduke41242: 完成~!お茶漬けおにいさんがんばりました! #けものフレンズ https://t.co/MygpaqUjUR
04-09 17:58

続きを読む »

04/08のツイートまとめ

dangansozi

@kirimiso 電話注文しておいて持ち帰りで買って家で食べる、かな。
04-08 01:26

RT @akagohinehine: 実はツイッターをしている人の99.9%はツイッターなどしている場合ではない
04-08 02:32

RT @superkj21: 今日のマスター https://t.co/zpElFDf4UV
04-08 07:17

今年の1月末頃から現在にかけてボーダーランズ2をリア友とずっとプレイしているそれまではFPSと洋ゲーが肌に合わないと避けてきたけど見事にハマっているハクスラFPSRPGなんだけど同じストーリーを3周する事が完全クリアの様な扱いなのだが、飽きない#borderlands2
04-08 17:15

2周目3周目とドンドン敵が強くなるしLvが上がる事で貰えるスキルポイントを振ってスキルが覚えられるそのスキルの振り方によって戦い方がガラリと変わるのが楽しいゲーム内マネーを使ってスキルは何度でも振り直せるLvや敵に合わせてスキルを振り直したりする#borderlands2
04-08 17:19

おまけにDLCが物凄く充実していて、充実しすぎていてゲームの進捗度合いが分からないくらいPS4版は全てのDLCが同梱されているのでまだまだ終わりそうにないさらには外伝的なお話のゲームもまるまる1本入っているので、もう今年はずっと遊べるんじゃないかと#borderlands2
04-08 17:24

ここまでべた褒めしてきたけど、この様にハマっている原因を知りたい私がゲームに一番求めているのはストーリーで同じストーリーを繰り返しプレイするのはストレスとなるはずなんだけど何故か気にならないこの原因を知る事ができたらゲーム開発の良いヒントになりそう#borderlands2
04-08 17:32

RT @nico_indiesgame: 【上級者向け】凝ったゲームを作りたいかたに向けて、メモリの基礎を解説してみました。まだ調査が弱い部分もあるので、指摘ください。議論の後にブログ等で公開できればとおもいます。初心者に覚えておいていただきたいのは「816*624の表情差…
04-08 17:43

RT @WilkeConstantin: 遂にF1のピットストップが1秒台に突入!#F1 #f1jp https://t.co/lZ5BN5vP6E
04-08 19:44

04/07のツイートまとめ

dangansozi

RT @Takashi_Shiina: おー、うぇーかーとぅーざーじゃぱりぱー♪ https://t.co/bQCdVHQEa9
04-07 04:54

RT @Borderlands: Illustrator @tomfurber has done a bang-up job depicting some of our Borderlands faves in this fashion-forward fan art. htt…
04-07 04:59

RT @akibablog: 「Windows 10 Creators Update」が解禁! さっそくアップデートしてみました - やじうまの杜 - 窓の杜https://t.co/Mk2jic6XbG
04-07 05:10

04/06のツイートまとめ

dangansozi

RT @9tuna6: ちょっと今人間を描けない https://t.co/lTopXsiQML
04-06 01:54

RT @yosRRX: ワンコの原種ってめずらしいんですよね〜。新フレンズ・ニューギニアハイランドワイルドドッグ誕生!(長い) https://t.co/XbAp26E4HT
04-06 02:03

『人気ゲーム機の「景品くじ」、露店で大量購入も当たらず…法的にどんな問題がある?』「景品表示法上、くじの景品は、取引価格の20倍までと定められております」「したがって3百円のくじの景品は6千円までが上限です」え?!マジで?!https://t.co/NEQUtQwbsB
04-06 02:15

RT @Gamiani0: #ジムの日  4月6日なのです。我々のジムとしての力を見せるのです。 https://t.co/b3vjmuyMPR
04-06 15:18

RT @KazuhiroSoda: トランプ政権と共和党が、ネットの閲覧履歴を本人の同意なしに売買できるトンデモな法律を通したので頭に来てたら、痛快なクラウドファンディングが立ち上がった。何と法案に賛成した議員の全閲覧履歴を購入し、公開するためのサイト。天才的思いつき。http…
04-06 15:54

RT @kyasuko: 新宿でおそ松さん二期決定の号外配ってたよ。 https://t.co/hdMm18wtMO
04-06 19:43

『「おそ松さん」第2期決定!櫻井孝宏「考え直した方がいいって!」』六つ子役の声優のコメントが読める兎にも角にも第1話がどうなるのか気になる藤田監督が大人になって販売できる1話を作るのか録画した1話はしばらく消したらだめだよ!https://t.co/rDCq7gql08
04-06 20:06

04/05のツイートまとめ

dangansozi

RT @irodori7: ニコニコはこちら #けものフレンズ https://t.co/Jzoa3SiBqh
04-05 08:51

@kirimiso きりぼしさんが、楽しい!って思うシナリオやってみたい!
04-05 14:59

@kirimiso 楽しみだね〜。でも初めはきりぼしさんがGMなれる為にシンプルなシナリオで良いんでないかい?
04-05 15:35

@kirimiso GMするだけでも凄いことだと思うし、全然問題無いよ!ま!将来のGMきりぼしはプレイヤーを恐怖のあまり失禁させるんだろーなぁ(ゲス顔
04-05 15:44

04/04のツイートまとめ

dangansozi

「『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』は2017年秋公開。ニルヴァーシュの設定画が初解禁」脚本、佐藤大さんだひゃっほーい!https://t.co/ICKi2zJXbJ
04-04 00:13

『【革命】ビールのようにラーメンを食べる「ジョッキラーメン」が大人気! ごくごくラーメンを飲め!』頭おかしい(頭おかしいhttps://t.co/N9fW1DPr7K
04-04 01:12

@kirimiso ぴゅーっと飛行機乗って沖縄来て私と美味しいもの食べに行こう仕事は「休みます」と電話して反応待たずに切って休んじゃえ
04-04 01:19

@kirimiso おいで〜こっちゃこ〜
04-04 08:08

@kirimiso そんなら一生グルメツアーしとったら問題ないな!
04-04 10:18

RT @kvomi: 読んでる : 【Unity】アニメーションと物理演算を連動させる 5.6以降 https://t.co/g01XjY5QXZ
04-04 12:00

@kirimiso @YAYAYAmAtt @Kyrie0108 やったぜ!
04-04 12:20

@kirimiso こんな時間に私も湯船に浸かりたくなってしまった!これは風呂テロだな!ちくしょめー!
04-04 15:16

@Kyrie0108 @kirimiso 彼女は100g250円だと申しております(通訳
04-04 15:18

@kirimiso 既に湯船洗ってお湯張りスタンバってます!
04-04 15:26

続きを読む »

04/03のツイートまとめ

dangansozi

RT @SlowlyDesign: 広い視野で物事を見ることが大事だとわかる画像 https://t.co/QJqTBaGh9d
04-03 08:35

RT @exmio_: ああああああああゲームしてたら「休憩に」ってさっと林檎差し入れてくれた優しい夫…_人人 人人 人人_ >生じゃが芋!< ̄Y^Y^Y^YY^YY ̄#エイプリルフール https://t.co/UwwOtzV6zQ
04-03 08:35

カオスw https://t.co/53TD10XPFX
04-03 23:22

04/02のツイートまとめ

dangansozi

@akane_tatsuki @kirimiso ざんねん!そんなあかねさんに朗報!スカプを見るべし!
04-02 01:17

@akane_tatsuki @kirimiso ナンテコッタ!
04-02 01:25

RT @iwapon73: 浜田電気がジャパリパークに出店とかで、フレンズ相手にSDカードとか売ってる模様。すごーい!w #akiba https://t.co/pL1SEnOIbD
04-02 10:56

RT @tika0089: けもフレの最終回が最高過ぎて、これがかばんちゃんとサーバルちゃんにしか見えなかった#けものフレンズ https://t.co/TPim72vf4s
04-02 11:41

『沖縄なので…もう海開き! 「お魚いたよ」波の上ビーチにも歓声 』え?ホント?!私なんか、部屋に居るだけでまだ肌寒く感じているのに!https://t.co/MM5vkBXNU0
04-02 19:49

04/01のツイートまとめ

dangansozi

@kirimiso ノシノシノシ
04-01 00:27

ゲーム完成しました、と嘘をつこうとおもったけど悲しくなったのでやめときます。
04-01 00:30

@akane_tatsuki うっ!GMをすると瞬きが止まらなくなる持病がぁあ!(GM未経験者談
04-01 00:39

@akane_tatsuki 偉い人は皆ソウイウンダ!
04-01 00:50

RT @fukuchi_tsubasa: 僕「ネーム上がったー!」担当さん「やったー!!」僕「エイプリルフール!」担当さん「・・・・・・」こうなるでしょ?
04-01 01:06

RT @iseebitarou_com: シャリ付き皿なので、刺身のせた瞬間に寿司!!!https://t.co/8WjagowpxN https://t.co/SASGDLVkeq
04-01 01:07

RT @ujiqn: エンジニア流の紅茶の作り方wwwやばいwww https://t.co/Fiq5x7csjQ
04-01 04:44

RT @takayo2sei: 【拡散希望】ねえちょっとみんなに試してほしいんだけどさ首の太さって両手の親指と小指で輪っか作ったぐらいの太さじゃない???もしかしたら場合によっては絵描く時にちょっと意識出来るかも
04-01 04:47

@kirimiso SW2.0(ボソ
04-01 08:53

@kirimiso 懐かしいwwバルさんも興味有るみたいよ!
04-01 09:00

続きを読む »

03/31のツイートまとめ

dangansozi

RT @irodori7: ニコ生もありがとうございました!まさか放送終了後に手に汗握る展開が待っているとは…そしてコメントが125万!? この3ヶ月皆さんと一緒にどえらい旅ができて子供のように楽しかったです。それではしばらくお休みなさい… #けものフレンズ
03-31 00:21

ネタバレ、ダメ、ゼッタイ!(歓喜) https://t.co/BWE29iKOJn
03-31 04:34

RT @RRuamiina5: 豪雨の中を高速で飛行するカステラ描きました https://t.co/4wpbN3Jiyi
03-31 13:03