09/28のツイートまとめ

dangansozi

RT @w_s_photo: 控えめに言って大勝利でした⚡️この光景を見るためだけに一年間熊本に通い続けたので感無量です😭 https://t.co/BTSDZlXx5t
09-28 12:57

RT @kirimiso: こちらのタイトルページを省いてしまうという暴挙…なんとか入稿終わりました…こういうタイトルの漫画描きました! https://t.co/kWxr7FWbCN
09-28 20:06

RT @dragongarowLEE: ハリウッドで映画化 https://t.co/5M0VlFx39b
09-28 20:34

RT @TOSHIO_FURUKAWA: カラオケたいむ~♪FLOWの CHA-LA HEAD-ChA-LA https://t.co/RHKCCQGSCQ
09-28 22:06

@kirimiso @akane_tatsuki ワインボトルを一気飲みで空にしてそれに本代のお金を入れて海に投げ入れればっ・・・・・・!!私が海で拾って飲みに行きたいと思います。おわり。
09-28 22:29

@akane_tatsuki @kirimiso すいません、脚本が遅れているらしくて(永遠に)延期するらしいです(永遠に)
09-28 22:33

@akane_tatsuki @kirimiso ゼッタイ深きものが出て来るじゃないですかぁー!いやぁー!!
09-28 22:38

@akane_tatsuki @kirimiso 深淵もまた覗いているじゃないですかぁー!いやぁー!!
09-28 23:00

09/25のツイートまとめ

dangansozi

@akane_tatsuki あかねさんゴルフ部だったんすか!?ドライバー打てなくて挫折したおじさんに一言お願いします!
09-25 19:56

@akane_tatsuki 5番まではスイートスポットに当たるようになっていましたが、ドライバー構えるとどうにも思うように振れんのですぅ~。
09-25 20:03

@akane_tatsuki そうですかー。ゆっくり大きくですかー。ドライバーだとどうしても飛ばしたくて急いで打っちゃうんですよねぇ。久し振りにレンジ行ってみようかな~。
09-25 20:24

@akane_tatsuki あざーっす!今週末いこ、あ、今週末納車だった。い、行けたらいきます(フラグ)
09-25 20:34

スマホのSIMを新しいタブレット(アンドロイド)に載せ替えて必要なアプリ入れたんだけど、LINEとTwitterとGmailの通知がスリープだと来ない調べたんだけどlockscreen.otpを「電池の最適化しない」に設定すると通知が来るようになるらしい
09-25 22:23

んだけど、lockscreen.otpが見当たらない調べてもlockscreen.otpを最適化しないにしろ、としか分からないんで日本語になっているのかもと思って「ロック画面」というアプリを「電池の最適化しない」設定してみたら、とりあえずLINEの通知が来た合ってる、かな?
09-25 22:28

RT @irodori7: 突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました。ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です
09-25 23:31

え、うそでしょ>RTうそでしょこれは・・・次に監督任される人も辛いんじゃないかなぁ・・・
09-25 23:33

今たつき監督が何らかのクラウドファンディング使ってアニメ作ります、と言ったら凄い額が集まりそうw
09-25 23:59

09/24のツイートまとめ

dangansozi

RT @turugi888: 僕が今1番発売を心待ちにしてるゲーム「巨影都市」ウルトラマンとかゴジラ、エヴァンゲリオンが街で暴れる中逃げまくるゲームなんだけど僕はフルボイスかつノリノリな選択肢が1番楽しみなんだ……!伝わってくれ……この超魅力的なアホゲー……! https…
09-24 00:38

RT @manteauman: おねショタ描こうとしたら別モンになった。 https://t.co/RJjbp0olKN
09-24 19:25

09/23のツイートまとめ

dangansozi

RT @kanami33: ラクガキ優先現象 https://t.co/LPaLUdmqWk
09-23 05:04

今日はBBQなんやかんやで使う氷を買いに来たこんな自動販売機あるんだね! https://t.co/kShqgrja0B
09-23 09:54

09/22のツイートまとめ

dangansozi

RT @kirimiso: 改めて…10/1 スーパーヒロインタイム2017秋魔法陣グルグルアンソロジーの『魔法陣グルグル 4コマとマンガ劇場2』に参加させていただきました~!ソシャゲコラボネタで4コマ2本で~す! https://t.co/IJafTxbBwd
09-22 20:58

09/21のツイートまとめ

dangansozi

RT @chuchi_suko: ごめん、お母さんにも解けないわ、、、。 https://t.co/ijGfArgDUv
09-21 22:05

RT @sakusan393: 走ってる電車でARは難しいという学びがあった。 #ARKit https://t.co/U3qURVN8gZ
09-21 22:38

09/20のツイートまとめ

dangansozi

RT @akane_tatsuki: 「FF8」発売18年目の真実 「オメガウェポン」にポーションを使うと行動しなくなり簡単に倒せることが判明(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/SLBXSChwx9 @YahooNewsTopics
09-20 18:37

09/19のツイートまとめ

dangansozi

RT @Galaxy_breaker: 「なんで霊ってみんな髪長いの?」っていう意見に返された「床屋に行けないからだろ」の説得力
09-19 01:44

RT @PlayStation_jp: #2017PSカンファレンス |(株)ディースリー・パブリッシャー、PS4®『地球防衛軍5』 新映像を公開! https://t.co/XPJHzYAn5l
09-19 16:22

RT @PlayStation_jp: #2017PSカンファレンス |PS4®『モンスターハンター:ワールド』2018年1月26日に全世界同時発売! https://t.co/GvW6oXJRAI
09-19 17:02

@kirimiso PN表記変えているの今だけ?動画の名前も変えた方が良い?変えた方が良いんだったら変えるよー。
09-19 21:07

RT @Azadux: Future AR iOS? https://t.co/6MyCGJ1uMj
09-19 21:30

RT @peter6409: みらいの電話機の絵 https://t.co/jKqgw9WhfM
09-19 22:50

09/18のツイートまとめ

dangansozi

RT @shirono_e: 秋だね https://t.co/XxMANoVwm1
09-18 20:17

RT @sas_akai: ⚡️ “え2017” https://t.co/FrFc0zzOJN
09-18 20:40

RT @mugi411: あっけなく逮捕される https://t.co/OvpLTM0EvV
09-18 22:41

09/17のツイートまとめ

dangansozi

RT @sityoutube: 学校にピザ頼んだ結果wwwwwwwhttps://t.co/mwfk8ctNIY https://t.co/qPjVXub6qQ
09-17 10:54

RT @sanigo_: 💽➡️ LOADING... MEGAMAN.EXE https://t.co/iCUWF2dtEH
09-17 11:15

RT @_poo_illust: 秋 https://t.co/MSXCm3Acmk
09-17 11:17

RT @ikasanamedo1: がたろうフレンズ https://t.co/NV7fTudQxh
09-17 12:51

RT @Tech3Racing: It's the weekend! Yes! 👍Have a great time... just like @JohannZarco1 is here 😎😆🏃🔁@monsterenergy #Yamaha #Tech3 #MotoGP #A
09-17 13:02

RT @parole__2: どういう状況😹可愛すぎるニャンコ😽 https://t.co/N5nqobFOSt
09-17 13:10

iPhoneXの値段が、購入した車パーツ合計金額と大体おんなじだったから比較してみた。これみると、iPhoneXって凄いなぁ。 https://t.co/MXKFZ4LXrI
09-17 13:55

RT @bnr7403: うぎゃ〜 https://t.co/SMgvzQXGsB
09-17 14:09

RT @takabrz1: HoloLens日本語系の事使えないんですよね。そこでクラウド活用と言うことですね。 #HoloLens #TMCN https://t.co/UDGAnSKadZ
09-17 14:17

RT @nyahonyahoo: 今年もニコツーフォトコン「バイクのある風景」を開催します。近日中に募集要項を発表いたしますが、例年通り10月中募集11月中選考12月初週発表生放送を予定しております。審査はプロカメラマンの私nyaohnyahoとノブさん、しのぶ☆さんの3人で行…
09-17 15:09

09/16のツイートまとめ

dangansozi

RT @Galaxy_breaker: オーストラリアの市バスのストは日本とは違って、運行を止めず、「乗客から運賃を徴収する事をストップする」。この方式なら乗客へ迷惑はかからず、むしろストをすればするほど、喜ばれる。そして、経営者には確実にダメージがある。誰が考…
09-16 10:54

RT @sakunaoto: 今まで擬人化した神話生物をまとめてみた。みんな♀です。みんなもやろう神話生物擬人化 #クトゥルフ神話 #擬人化 https://t.co/L8rmOpYAka
09-16 10:54

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『バカな人』。 https://t.co/HjUXiPpRSL
09-16 10:55

RT @ryoko_t3: 相変わらず職場の椅子は奪われるけど、学校から帰宅した先生の娘さんがたまにしょっぴいている。 https://t.co/SKAqTwgwh0
09-16 10:59

@Kyrie0108 PSVRに興味がないのであれば、お買い得じゃないですかね!PSVRに興味があるんだったらその1万を足してPS4 Proを買うのが良いですよ!
09-16 15:13

@Kyrie0108 だったら問題無いですね!買っちゃうのです!故障しても、1万だし良いか!ってなりますよ!キリエさんなら!
09-16 15:16

RT @MiNoMuSu: 比べてみたがiPhoneXたいしたこと無ぇな https://t.co/hvIGKUiJ45
09-16 19:18

09/15のツイートまとめ

dangansozi

RT @suikan_blackfin: シカゴで入国したとき「アメリカには?」「仕事です」「初めて?」「いえ、何度か」「お気に入りの街は?」「????ボストンの近郊の…」"No, no, no. Say Chicaaaagohhh!"パァーーン!ってス…
09-15 12:56

勢いが好き。>RT
09-15 12:56

RT @kaistore_vo: 日本橋のローソンが熱すぎる。入退店音は「階段の音」やねん。ズッサッズッサ…。たまに「ルーラ」の音。退店した時の、冒険行ってきます感はすごい。それだけで、いろはすが聖水に、おにぎりが薬草に、ガムがどくけしそうになるくらいには背中押される。10…
09-15 23:46

動画の出来はエンコードして、それから確認しないといけないプレビュー見るのとエンコード後の動画を見るのでは全然印象が違う場合がまれによくあるでもエンコードに1時間半も掛かるからそう何度もできないという事で、リアクション待ちの間に次の動画編集作業開始セリフ整理するの大変!
09-15 23:57

09/14のツイートまとめ

dangansozi

RT @hiroshimapurple: 美容院で聞いた話。ひどい更年期障害で外出したくない誰にも会いたくない状態だった人がしばらく会わない間にすっかり元気になっていて、理由を聞くと「韓流ドラマにハマった」からだ、と。「われわれオタクが沈んでいるのは沼ではなく温泉」説を補強す…
09-14 12:37

@sappho3434 ちくしょー!!!(謎
09-14 18:37

09/13のツイートまとめ

dangansozi

RT @moka_chan_: これでしょ https://t.co/O036Ooo45H
09-13 18:46

@akane_tatsuki 限界が近い、を、魔界が近い、と空目して勇者の剣抜きに行かなきゃ、と思うくらいにはDQ好きです。
09-13 18:52

@kirimiso あぁ、ごめん。影縛りの術掛けてわぁ〜解っ!
09-13 18:53

@akane_tatsuki スライムがやっとって感じぃ!!
09-13 19:04

RT @doitsuken: 友達に乗ってお散歩する子狐♪ https://t.co/kQ6eStDTKN
09-13 21:58

動画編集ひと区切りついた~。あとみっつくらいの区切りをこなさねばね。いつ頃終わることやら。気長にやっていくか~。
09-13 23:07

@akane_tatsuki 菓子折り持って挨拶に行きましょうww
09-13 23:16

@akane_tatsuki オリジナルもやりたいですね!
09-13 23:19

@akane_tatsuki 楽しみにしてます!
09-13 23:20

09/12のツイートまとめ

dangansozi

RT @tomohiro283: 7冊しか入らないんですが!!!!!! https://t.co/tTj0QdKu9P
09-12 19:56

RT @Bacius9: 艦隊これくしょん https://t.co/pjGvY2JHBk
09-12 19:57

RT @ryokichi77: 排水溝に落ちた子猫を救え!両親が子猫を助けた記録のまとめです。→https://t.co/Xm3LIkzFen https://t.co/woIU3pJLQe
09-12 19:58

RT @0522_lithium: スーパーカーの曲を流しながら描いた。 https://t.co/xMhSXZAL5x
09-12 20:57

09/10のツイートまとめ

dangansozi

RT @hidaka_sou: らくがき https://t.co/UvWelyVZbp
09-10 10:01

RT @videocats: Night night https://t.co/M4cKTQxg0P
09-10 22:33

今日はオートバックス行ったり街の整備工場行ったり納車される車に取り付けるあれやこれやそれやの打ち合わせをして帰ってきたら配線やら部品やら足りない物無かったっけ?と色々調べていたら全然足りていなかったので部品調べてZenPad10がaptXに対応していて良かったねと安心しているなう
09-10 22:48

RT @nidomi_bea: 【テングモウミウシ】光合成をおこなう事ができるウミウシ。体長は5ミリ程で、日本やインドネシア、フィリピンなどの浅い海に生息しています。未だに解明されていないことの多い生き物でもあります。 https://t.co/gFdXLzLc21
09-10 22:57

09/08のツイートまとめ

dangansozi

RT @kirimiso: 10/1のスーパーヒロインタイム秋、グルグルオンリーの「ミグミグげきじょう」に、友人のじくの氏(@pon_debi_snow)と参加します~!二人で好き勝手描いたグルグル合同本の予定です(0v0゛)東京でイベント参加初めてなので、とっても緊張して…
09-08 12:38

09/07のツイートまとめ

dangansozi

RT @mobamasuP: ツイッターでみかけたネタを実践。10倍に薄めたみりんを塗った秋刀魚を熱したグリルにぶち込んで7分焼いただけ。普通に焼いたら落ちてた脂が落ちずに肉汁ブシャァ状態。秋刀魚の小籠包みたいな感じで脂がでてきます。これは美味いぞ。簡単でオススメ。秋刀魚好きな…
09-07 12:51

RT @neko_cer: パン生地こねこね https://t.co/JSYRtdkjJU
09-07 22:07

@sugi02 Google先生「このイメージを取って、私のFacebookの〇〇に戻ってもいいですか?私はあなたの名前と出所を残します。」らしいので、「Facebookに転載しても良い?杉さんの名前(Twitterのアカウントも)載せるので。」って感じじゃないですか?
09-07 22:31

RT @kurieight: 2018 冬モードパリコレ ランウェイ。https://t.co/zquHjgT3pK
09-07 22:32

RT @CocoRabbt: 第2回 Modernistic Illustration Galleryにて「ネオンテトラ」が入選しました〜!2018年3月1日〜7日まで東京美術館で展示していただきます!素敵な作品が沢山見られるので是非足を運んでみて下さい…! https:/…
09-07 22:38

RT @ebisakucom: 明日、私の誕生日なんだけどもうみんなプレゼント用意してるよね?#うちの子描いてみませんかキャンペーン#うちの子くださいお願いします https://t.co/qjsHDpRKMp
09-07 22:39

RT @netgeekAnimal: 満足気だがお前の耳はそこじゃない https://t.co/xGYkZ2Eo2v
09-07 22:40

09/06のツイートまとめ

dangansozi

RT @yy221126: ドアノブを縦にされて、ご乱心です。 https://t.co/UStfIKEVFH
09-06 20:25

RT @johnsama: BD画質なんか要らないから、一枚のBDに全話入れてくれたらお値段同じでも欲しいアニメ作品は沢山ある。それくらいディスク入れ替えは手間なんよな…でも少数派なんかなー?数珠繋ぎに再生してくれるweb配信の方を選んでしまうよ。(ノ_<)
09-06 20:25

『ロジクールの新トラックボール「MX ERGO」はマウスよりも20%筋力の負担を減らす自然な傾きがキモ ~MX ERGOの実機写真を掲載』やっとロジクールから新しいトラックボールでたー!!ついに水平スクロール対応したぞ!買う!https://t.co/LxfjoWDbyy
09-06 21:14

09/05のツイートまとめ

dangansozi

RT @kanehira01: なんで契約書を良く読まれると困るんですかねぇ https://t.co/4KkaVUwEQm
09-05 12:41

09/04のツイートまとめ

dangansozi

乗っていた軽自動車が調子悪すぎて直すの面倒いから新しい軽自動車買った今度は念願のMT車久し振りに運転できるから楽しみ他に色々買うんだけど悩むのがカーオーディオの代わりの車専用タブレットZenpadのSIMフリーかWifiタイプ沖縄ではナビ要らないからなぁでもなぁ~
09-04 22:53

@akane_tatsuki 始めの1週間は多分、運転技能40~50%の様な気がしますよ~w7年ぶりくらいなので、思い出すのに時間掛かるかもw
09-04 23:10

RT @Howlin_Puppy: 「フォントの幸せ教えてよ 壊れかけのメイリオ」を評価してくれる人がこの世界にはいる
09-04 23:11

@akane_tatsuki あざーっす!MT楽しいですw滑らかにシフトチェンジできたら気持ちいいでっすw
09-04 23:13

@akane_tatsuki バイク免許は原付だけなんですが、学生の時はモンキーに乗っていたので、バイクのMTの楽しさも分かりますw靴先は汚れますがw
09-04 23:16

@akane_tatsuki 靴汚れるからと言ってビーチサンダルで運転してたら足がめっちゃ汚れたのは良い思い出(遠い目
09-04 23:19

@akane_tatsuki ビーチサンダルの鼻緒?の部分があるじゃないですかー、あそこの部分をシフトレバー?に上手く当ててギアチェンジしていたら鼻緒が取れて左足のビーサンがどっか行って、コンビニの帰り道、痛がりながらモンキーで帰りましたw
09-04 23:23

@akane_tatsuki 若かった、なぁ・・・(静かに流れる涙
09-04 23:28

@akane_tatsuki 誰も!幸せにならない・・・!!
09-04 23:31

RT @kumori_ufo: https://t.co/UMDk5mjGim
09-04 23:42

続きを読む »

09/03のツイートまとめ

dangansozi

RT @kito_mas: 【GRAVITYDAZE2講演】残業はダメ。肉体的精神的なので、という言及もあったが、私はそれより「残業はスケジュール遅れの原因を隠してしまう」「残業禁止にすれば合理的な工数を減らす方法を探し始める」という話の方が響きました。 #cedec2017
09-03 08:35

RT @gallen398p: レストラン最高の席に案内された…! https://t.co/gvkCkgA0FM
09-03 19:09

今日は沖縄のお盆「ウンケー」ご先祖様達が呑み喰いしながら子孫を眺めに来る日3日間あるお盆の始まりの日最後の3日目は「ウークイ」呑み過ぎたご先祖様達が千鳥足であの世に帰ってゆく日私達はあの世のお金を燃やして、ご先祖様達に持たせて帰って頂く私は呑み過ぎていませ(ry
09-03 21:00

RT @karapaia: 【RT1000UP】 アイスランドの魔術書に描かれた、9つの白魔術を使うための呪文 https://t.co/ZVwaKzHmdQ https://t.co/HIz03shA7Q
09-03 21:06

仕事から帰って晩飯作るのしんどいなぁ(そんな暇あったらゲームしたいなぁ)と日々の疲れで心身共にボロボロな私ですが(7時帰宅漫画でシチューは全ての栄養がうんぬん入っているうんぬん、とか申していた気がするので、晩飯は毎晩シチューで良いか!と大鍋にドカンと作る計画を(そして太っていく
09-03 21:19

ツイッターってさ150文字あったらもっと良い表現出来たのにぃ、って思う事多いよね150文字あっても160文字あったらと言っているだろうという事は考慮しない事とする
09-03 21:23

あら、那覇、大雨警報出た113mm/hだってんー、大丈夫かな?カミナリがうるさいぐらい。
09-03 21:27

RT @ichiup_net: 配色が苦手な方へ。配色の比率は70:25:5! キャラクター配色の決め方 基本編 | いちあっぷ https://t.co/RufKbmSLWe #絵が上手くなる記事はコレ https://t.co/YbGBck11Wo
09-03 21:35

RT @soug143S: てめーの敗因は…いろいろあるぜ…DIO…なんかいろいろ問題点があるんだ…今日はそれをわかりやすくまとめてきました…ではまずこちらのスライドをご覧ください…
09-03 21:37

RT @neopark1111: TRPG!!やばい!めっちゃ見たい!(((o(*゚▽゚*)o)))見学だけってありなんかな😳✨@GoodGameOKINAWA https://t.co/AE5LF6I2am
09-03 21:45

続きを読む »

09/02のツイートまとめ

dangansozi

RT @genichiraw: 『ストップウォッチの下一桁を隠すと時間が遅くなったように感じる現象』を発見して会社でひとり盛り上がってる https://t.co/fbbkB0md7B
09-02 11:13

RT @kubotatcj: 海苔文字弁当。80年代洋楽ヒット曲! https://t.co/hvsQ87e8Ym
09-02 11:25

RT @sas_saitoh: 「ここの詠唱はどう考えても不要なんだけど省略すると発動しない」「ここは明らかに文法がおかしいのに何故か正しく魔法が動く」などと書き込みがされてある魔導書
09-02 11:25

RT @Lipod_taisho: 危機迫る中で「ファイトー、イッパーツ! 」と絶叫するのは時代錯誤だという厳しいお声を多数いただき、できたCMがこちらになります。 #ファイト不発 #リポビタンD https://t.co/qomXldHAfL
09-02 11:27

RT @yamaga0517: クロネコヤマトの車から正社員さん降りてきた https://t.co/2zg0jF3xs6
09-02 11:28

RT @kazu_k_yv: 以前およばれしたサンフランシスコのコミコンで読者の女の子についてきてたお父さんにがっしり握手され「君が漫画を描いてくれてるおかげで娘はクスリもやらず非行にも走らないヲタクになってくれた感謝している」と熱く語られたし、今描いてる漫画は誰かを救うかもし…
09-02 18:32

RT @bobuninare: 目玉焼きにかける物がなんとなく描く絵とその人の印象っぽいと思うので是非教えてほしい…!!!目玉焼きに何かけますか!!!!!🍳
09-02 21:35

08/31のツイートまとめ

dangansozi

RT @Takashi_Shiina: ラムちゃんの髪は構造色! https://t.co/OM2Jg8qeWK
08-31 12:44