08/17のツイートまとめ

dangansozi

さぁ、今日の16:00から甲子園、興南対仙台育英戦だ!仕事中だからUstreamで応援するぜ!チバリヨー!興南!→ http://bit.ly/9hA1ux
08-17 09:56

公式情報じゃないけど、甲子園で沖縄勢の応援歌「ハイサイおじさん」の演奏が禁止になっていたらしい。そういえば、興南の攻撃の時に1回も聴いていないな。禁止になった理由を具体的に知りたいな。→ http://bit.ly/cDRh4P
08-17 11:26

あれ?今回の甲子園って、Ustreamで配信していないのか。専用サイトでLive配信している。Silverlight初インストール。→ http://bit.ly/9LGlrj
08-17 13:42

ん~。今日は呟きたくなるニュースがあんまり無いな~。
08-17 14:39

甲子園、準々決勝の組み合わせがもう決まっていた。興南勝ったら次は聖光学園とらしいね。ま、とにかく仙台育英戦に集中だ!チバリヨー!!→ http://bit.ly/d4lHHb
08-17 15:08

甲子園、興南勝利!!逃げ切り先行で冷や冷やしたけど、勝てばオッケー♪
08-17 20:03

興南勝利でテンション上がってスナックなう。 http://p.twittie.jp/TSkPmb
08-17 21:25

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)