09/27のツイートまとめ

dangansozi

「建物付き指輪」 おぉww指輪なんて趣味じゃないけど、こんな指輪だったら欲しいww→ http://bit.ly/arlRid
09-27 11:09

「人力で鳥のように羽ばたく航空機、初の持続飛行にカナダの学生が成功」 そうか、人が羽をバタつかせて空を飛ぶにはそんなに大きな羽が必要か。動画の飛ぶ瞬間は1:25あたり。→ http://bit.ly/aFZhOZ
09-27 11:25

2chまとめ 「財布の中身は年齢×1000円が理想 30歳で3万」 これのレスで「3歳児が3000円持ってたらおかしいだろ」 成る程なと。この例外は思いつかなかった。→ http://bit.ly/cjIMoM
09-27 12:08

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)