10/18のツイートまとめ

dangansozi

『au Android2.2採用のシャープ製「IS05」』お~。うれしい誤算。シャープがAndroid2.2でスマートフォンを作ったぞー!!これはドコモの残りの新機種発表に期待できるね!→ http://bit.ly/cLHdBF
10-18 13:26

『Skype auではWi-Fi環境下では利用できず、その代わりにKDDIの携帯交換網を利用して通話できます。(パケット通信網を利用しない)』ほうほう。となると通常のSkype料金メニューでは通用しないかもね。→ http://bit.ly/bnZ2gn
10-18 17:52

『既存のauケータイに差すだけで“無線LANテザリング対応”になる』 おいおい。auがんばっちゃっているな!この力の入れ様は評価しなければならないね。この調子でがんばれau!→ http://bit.ly/doeiUk
10-18 17:59

ダブルステーキ丼390円を頼んだら、写真のモノと違うモノが来た。大きめの肉は二枚じゃなくて三枚。どんぶりは二回りくらい大きい。おい、こんなに食えな、ギャー味噌汁まで来たー!!
10-18 19:18

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)