10/26のツイートまとめ

dangansozi

『無償グループウエア「サイボウズLive」が本格スタート』 要するにSNSにグループウェア機能が付いたようなものらしい。仕事上の資料をフリーのサービス上に乗っけるのは抵抗あるけど、個人的には使ってみたいな。→ http://bit.ly/cBqtdp
10-26 09:09

『ドコモスマートフォン「LYNX 3D SH-03C」の端末画像、詳細(予想)を紹介』 リーク画像が上がってる。ん~コレだけじゃよく分からないな~。まぁ、シンプルなデザインの端末っぽいね。→ http://bit.ly/aS3gSU
10-26 10:21

『「MacBook Air」に謝罪、正直すまんかった』 新型MacBookAirに対する評価のまとめ、という感じだね。とても良好らしい。唯一?バッテリーが気になるくらい?ん~できればWindows機が良いんだけど、Macでも良いかな~。→ http://bit.ly/bfEKA1
10-26 10:53

『「ペプシモンブラン」試飲レビュー』 「香りはさっき感じたままの強烈なクリの甘ったるい香りなので、そのミスマッチ加減が常軌を逸していてかなり精神的にやられます。」 飲み物に対する感想じゃねーwww→ http://bit.ly/9weq2j
10-26 11:00

『iPhone のロック画面を迂回するバグ、履歴や連絡先、写真にアクセス可能』 動画で具体的なバグが説明されているので、iPhoneをお持ちの方は確認してみて下さい。電話帳見られるのは嫌だな~。→ http://bit.ly/cKFTz6
10-26 11:22

沖縄情報「台風14号、発達し北北西へ」 はぁ、この季節に台風か~。風邪強くなるんだよな~。必要以上に。本島にはぶつかりそうにはないけど、ってか絶対ぶつからないで下さい。仕事がピークなんで!→ http://bit.ly/bGk4vw
10-26 13:18

『昼寝の天才たちが集まった…スペインでお昼寝(シエスタ)の大会が開催』 おいのび太!お前の出番だ!! のび太なら優勝しそうだね。→ http://bit.ly/ccqCwt
10-26 13:20

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)