10/27のツイートまとめ

dangansozi

『PS3ダウンロード専用タイトル「マリシアス」開発者インタビュー』 これ、面白そう。アーケードライクに何回でも遊べるらしい。公式サイト見てみたら小説がUPされていた。ゲームの前面には出てこない部分までこだわっている感じ。好感が持てるね。→ http://bit.ly/aIbq5K
10-27 11:09

『「ドラゴンボールの悪者はアックマンのアックマイト光線なら余裕じゃね?」の質問に対する鳥山明の返し』 まぁ、そうか。でも・・・「こんなもの効くか!」と余裕ぶって手で受け止めたら当っちゃうよね。良く見るし、そんなシーン。→ http://bit.ly/dszBTI
10-27 11:37

うわさ『Nexus Oneの後継機種の噂再燃。Nexus Twoが年内にGingerbreadを搭載して登場か?』 確かに、この時点でGoogleがNexusTwoを発表したら好反響だと思う。出て欲しい。→ http://bit.ly/9xZGCl
10-27 13:32

『iPhone 4のホワイトモデルが3度目の発売延期』 色を変えるだけでこんなに時間が掛かるものかな?まぁ、腕時計の文字盤も白だか黒だかにする時、かなり改良しなければならなかったらしいから、似たような感じなのかな?→ http://bit.ly/byfK5E
10-27 13:42

2chまとめ『【画像あり】走れメロスがまさかのパチスロ化 色々とぶっ飛んでる』 これは酷い。かなり酷い。太宰治が生きていたらTwitterでぷげらうっひょーするレベル。→ http://bit.ly/a2qYtc
10-27 14:05

さっき、「ぷげらうっひょー」ってつぶやいたけど、ソースが何なのかが思い出せない。かれこれ10分くらい悩んでいるなう。
10-27 14:24

『裏社会でのし上がれ! 血と金にまみれた『マフィアII』の世界』 今ニコ動でマフィアIがゲーム実況されているんだけど、なかなか面白そうなんだよな~。車の運転でスピード違反したら警察に捕まるし、車線も守らないとすぐ事故るし。買ってみるか。→ http://bit.ly/dwPq7q
10-27 14:36

『本日、勢いで保存したGIFアニメ・・・』 うん。ちょっとキモチ悪い。でも何となく見てしまう。呪いでもかかってるんか?→ http://bit.ly/aCr14m
10-27 14:49

『VLC メディアプレーヤが iPhone / iPod touchに対応』 お。iPhoneユーザーの方に朗報ですな。これで動画コーデックをほとんど気にしないで動画を楽しめますな。→ http://bit.ly/awLlz0
10-27 16:18

沖縄情報『奄美地方、28日にも暴風域…台風14号』 あかん。こりゃ完全に本島へ直撃する。やっほーい、金曜日は会社休みかコンチクショー!!→ http://bit.ly/aZ6Qtl
10-27 17:01

今日ダウンロード開始のPS3ソフト『マリシアス』 仕事中なのでプレイはしていないけど、2chで気になる発言があったので呟いてみる。「回避が○+スティック同時入力を要求するため使いづらい。○押しながらスティックかたむけでよかった。どうせガード中移動できないし 」 それは使い辛そう。
10-27 17:08

「カメラ操作をリバースにしても槍突進時の操作はリバースにならない」 これは何だろう?バグかな? 「基本的に壁周りの視点がウ○コ 慌しい操作を要求する場面、空中戦などが多いため視点のウ○コさが際立つ 」 カメラ動作が気に入らないとプレイし辛いよな~。
10-27 17:10

「800円ゲーとしては驚異的なクオリティだとはフォローしとく」 それでも面白いのは間違いないみたいね。800円だし。俺も帰ったら早速ダウンロードだ!
10-27 17:12

男女両方選べる様ですよ。 RT @ryounori: マリシアスの主人公女の子かと思ってたら男なんですね 買うのやめます
10-27 18:23

2chまとめ『春麗のコスプレしたJCがかわいすぎるwwwww』 くっそwwww確かにJCだwwww間違いなくJCだwwwくそったれwwww→ http://bit.ly/cJxRTH
10-27 18:32

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)