11/12のツイートまとめ

dangansozi

『何に使うんでしょう──上海問屋が「空SIMカード」発売』 「電話帳などのコピー・バックアップに使える、かもしれません」 そんな事しなくても電話帳のバックアップはできるし。本当に何に使うんだろう?→ http://bit.ly/apeNHA
11-12 09:18

『たったの5分のトレーニングで0.4の視力が1.5まで上がった(動画) 』 メガネダンディの俺としては視力が上がってもメガネを付けたいのだけれど、視力が回復する事にこしたことはないから試してみよう。→ http://bit.ly/bmriRd
11-12 10:46

『ドラゴンボール改 さよなら天さんTシャツ改 ブラック サイズ:M』 おいwwこれ着たら俺がナッパってことじゃねーかwwww→ http://amzn.to/9zNLMk
11-12 13:04

うわさ『「iOS 4.2」のリリースはiPadのWi-Fi問題により延期?!』 あらあら。本当なのかね??→ http://bit.ly/ahOtBe
11-12 16:19

2chまとめ『原作より面白いデスノートの最終回』 おい!まじにオモシレーじゃねーか!!最終回ってより、第2部の布石って感じがするんだけど。これで続きを書いて欲しい。→ http://bit.ly/b2rnda
11-12 16:58

『ワンクリックでWindowsを快適にゲームができるモードに変更するフリーソフト「Game Fire」』 これは面白い。ってか便利。たぶんノートPCに利用すれば消費電力も抑えられるんじゃないの?→ http://bit.ly/bfUf1f
11-12 17:04

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)