11/25のツイートまとめ

dangansozi

2chまとめ『『銀魂』 少年ジャンプ新年1号にて重大発表! 2期?映画?』 アニメ2期でお願いします!いやホントに!まじで!絶対に!アニメ2期で!!四天王編をアニメで見たいんだよー!!!→ http://bit.ly/ieKnST
11-25 10:14

『【話題】 こんがり肉が食えるぞ! カプコン 『モンスターハンター』 の食事を実際に開発、販売開始へ!』 この中では「こんがり肉」と「回復薬グレート」が良い雰囲気かもしているかなー。→ http://bit.ly/i3FW8f
11-25 10:16

画像直リン「凄い妖気」 とーさーんwwwwwwww→ http://bit.ly/eOOIBA
11-25 11:00

『KDDI「IS03」、仮購入予約が25万件に 26日発売』 はっ?!25万?!すご!しかも60万台初期発注しているらしいから、品不足に悩まされる事も無いみたい。ドコモも見習えよー。GalaxySいつになったら届くんだよー。→ http://bit.ly/h5XOe1
11-25 11:48

『『iPod nano』を腕時計に! 腕時計型シリコンケース全9色のラインナップで発売 』 おーwこれは良いねw おれはclassicで音楽聞いているけど、nanoも欲しくなっちゃうねー。nanoっていくらくらいかな?→ http://bit.ly/eRA6Tm
11-25 14:15

2chまとめ『俺童貞なんだが彼女が妊娠した』 このスレ主には行動力がなくコミュニケーション力もなくおまけにヘタレ。読んでて凄くイライラした。あるレス→「彼女の事を信じたいとか別れたくないとか言うならそのまま理想を抱いて溺死しろ 」→ http://bit.ly/i1ZOT8
11-25 15:17

『「LYNX 3D SH-03C」は12月3日(金)発売、NTTドコモが発表』 はえー!なかなかに早いな。RegzaPhoneはまだか。HW-01Cは11月30日か。RegzaPhone以外発表されたのか。→ http://bit.ly/f0CAOE
11-25 16:06

『Sony Ericsson LiveView開封の儀』 他Android機器とも接続できるらしい。思ったより大きいな。写真の人の腕が細いだけなのかどうかは分からないけど。49.99ポンド(約6,546円)か。買ってもいいかなー。→ http://bit.ly/hGJSAr
11-25 17:45

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)