11/26のツイートまとめ

dangansozi

『「東芝、1月にGoogle TV搭載製品をリリース」の報道』 まずは日本で売ろう。話はそれからだ。→ http://bit.ly/eIvKX0
11-26 09:23

『ソフトバンクが都心で上り通信規制? 公式に否定 』 遅かった理由は一定の通信量を超えた通信をした帯域制限中のユーザーだから、だそうだ。あと工事。一定通信量を超えましたのであなたを帯域制限します、みたいなメールか何か送られてくるのかな?→ http://bit.ly/e8Orik
11-26 10:01

『G Data、3600円の「G Data Internet Security 2011」36カ月版 』 え?G Dataが36ヶ月で3600円?!安い!!買ってみようかな。→ http://bit.ly/esGL8V
11-26 10:18

『絶版漫画共有システム Jコミ』 漫画1巻単位でハッシュタグが設けられていて、そのハッシュタグでつぶやけばJコミサイト内のコミック別掲示板的な部分に反映される。リアルタイム自動更新。これは良いね。あと、ビュアーをもうちょっと大画面にして欲しかった。でもわざとかな? #jcomi
11-26 12:04

togetter『いつになってもソフトバンクの3Gハイスピードエリアマップは公開されません』 俺が以前確認した時はマップではなく文章でドコドコ対応って書いていたような。マイナス情報は出したくないのは当然だとしても、この対応は無いね。→ http://bit.ly/hOjVcm
11-26 13:52

『「REGZA Phone T-01C」事前予約受付は12月1日(水)から、NTTドコモが発表』 おー。RegzaPhoneの予約が始まるー。友達はこれ買うって言ってたから教えてやらねば。→ http://bit.ly/fdeE1f
11-26 14:29

あちゃー。技術部長のスタンドでもダメだったかwww RT @JComi_PR: 申し訳ありません、現在 JコミWebサイト ダウンしております。 #jcomi
11-26 14:34

スタンド使いがそんな弱音を吐いてはいけませんwww RT @JComi_PR: 技術部長「ニュースサイトこわいー」
11-26 14:51

#jcomi iPadで「ダウンロード&読む」を完結させる事に四苦八苦されている方がいるようだけど、もしJコミが正式サービス後にユーザが高解像度の漫画をUPするようになったらどうするのだろう。1冊200MB以上のファイルはざらにあるだろうし。メモリ大丈夫かな。
11-26 15:29

#jcomi 公式www RT @JComi_PR: 先程の技術部長の言葉は公式コメントです。  @JComi_PR: 技術部長曰く「俺が時間を止めた!」「そして時は動き出す」ニュースサイトに「無駄無駄無駄無駄無駄無駄ーッ!」「犯人はヤス」
11-26 15:34

うわさ『「REGZA Phone T-01C」の発売は12月17日(金)を予定しているらしい、価格も出ています』 あくまでもうわさだけどね!本当だったら良いね!意外と早いね!→ http://bit.ly/iiV0Of
11-26 17:57

『日産、アニメ「ワンピース」仕様の新型セレナを公開』 公式痛車という事ですな。別に売り出すとかそういう事じゃないのか。あとルフィの顔が怖い。→ http://bit.ly/enlyQi
11-26 18:00

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)