12/22のツイートまとめ

dangansozi

『自分がモテないのは何が原因だと思いますか? 1500人アンケート結果 』「世の中ね、顔かお金かなのよ(回文)」 すげー。アンケートはどうでもいいけど、この回文すげー。違和感ない!→ http://bit.ly/hQ7YBe
12-22 10:04

『エイベックスのCD音源、ニコ動で利用OKに リミックスも可能』 ついにCD音源をそのまま流す事を許可する会社が現れた!この流れで他の会社もOKだして欲しいね。→ http://bit.ly/gwT8Yo
12-22 10:08

『「Fate/stay night」のスピンオフ作品「Fate/Zero」のアニメ化が決定』 おお!?こいつは凄い!あのFate/Zeroがアニメ化か。TypeMoonと虚淵玄のコラボみたいなものだからな。これは楽しみ。→ http://bit.ly/gUiOkh
12-22 14:22

『「ASUS」の読み方は「アスース」が正解、「エーサス」でも「アサス」でもありません』 同僚はアサスって読んでいるから教えてやらねば。→ http://bit.ly/fenOoj
12-22 14:52

『青山剛昌がTVドラマ出演「相棒」元日スペシャルに登場』 はぁ? 「青山は現場検証をする鑑識役に挑戦」 はぁあ?!なにしてはるんですかぁ。YAIBA第2部描いて下さいよー。→ http://bit.ly/gIxJj0
12-22 18:18

2chまとめ『ニコニコ動画 1月新番のアニメ配信5タイトルを発表!』 ん?。ピンと来るものが無いなー。まぁ、第一話は全部見るけどね。→ http://bit.ly/icCdCZ
12-22 18:54

『KDDI、Android 2.2搭載スマートフォン「SIRIUSα IS06」を明日12月23日(木)に発売』「バッテリー:連続待受190時間」 え?!少なっ!GalaxySは510時間。バッテリーやばそー→ http://bit.ly/flvoGo
12-22 19:00

『ジョジョの作者がドラえもんを描いたらきっとこんな感じ』 おいwwドラえもんに手が生えているぞww→ http://bit.ly/g0AAV0
12-22 19:15

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)