01/21のツイートまとめ

dangansozi

うわさ『spモードメールアプリのWi-Fi対応と公衆無線LAN対応は2月1日からスタートらしい』 WiFiの時にメール受信できないのは地味にメンドイんだよなー。早く対応して欲しい。→ http://bit.ly/e7w5TF
01-21 12:21

『吉本、那覇に養成学校 夏以降開校 全国3校目』 マジで?!やっぱりM-1準優勝のスリムクラブ効果かな?沖縄の人材を発掘!→ http://bit.ly/eTFRb2
01-21 12:27

『夜桜 幻想的 今帰仁グスク、きょうから桜祭り』 沖縄ではもう桜が咲いています。→ http://bit.ly/gb4gSs
01-21 12:34

『自転車をこいだまま車の中を通過できる、斬新な「トンネルタクシー」』 タイトルだけでは何を言っているのか分からなかったけど、写真を見てフイタwwこれは・・・エンジンが二つあるのか?!→ rhttp://bit.ly/fYAoc1
01-21 12:40

『外人「3DSたけえwww」 →任天堂株 急落 』 んー。3DSはねー、3DS LLが出るまで待つよ。→ http://bit.ly/eWhasD
01-21 12:44

『延命するか? と祖父にきいた 』 タイトルに鷲掴みされた。確かに「延命」という単語自体にただの引き伸ばしというニュアンスが含まれているように思える。そう自分が聞かれたとして「延命して」と言えるかどうかは確かに疑問。→ http://bit.ly/fRhnMU
01-21 17:04

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)