PCに関するあれやこれやバトン

何やらバトン機能みたいなのが出来ていたので試してみました。

自分でバトンを作って、自分で答えるという空しさ・・・
お判り頂けるでしょうか。

では、以下からどうぞ。

PCに関するあれやこれやバトン

Q1 PCをセットアップした後、必ずインストールするソフトは?
A1 Kingsoft-InternetSecurity、Spybot-Search&Destroy、FireFox、Thunderbird、RocketDock、MSN&Yahooメッセンジャー etc
Q2 デフラグの頻度は?
A2 3ヶ月に1回くらい
Q3 デスクトップのテーマは何にしている?
A3 公式DLのEmbedded
Q4 ウィルス駆除ソフトは1つのPCにいくつインストールしている?
A4 今のところ1つ
Q5 PCを起動した時、ログインID&パスワードを入力するようにしている?
A5 している
Q6 メインで使用しているブラウザは?
A6 FireFox
Q7 購入PCは自作?BTO?メーカー品?
A7 BTO
Q8 Mac派?Windows派?Linux派?
A8 Windows派
Q9 外付けHDDの総容量は?
A9 2TB
Q10 Officeはmicrosoft?openoffice?webアプリのoffice?
A10 microsoft officeです
以上です。

若干、初心者の方には答えられないものに仕上げた感があります。
バトンをブログに表示すると、何やら読み辛いですね。何とかならなかったのでしょうか。
質問と答えを1セットにして改行するとか。

まぁ、今後改善されるのでしょう。
管理者の方は頑張って下さい。

Comment

No title

おぉ、素人じゃない感じがもりもり伝わってくるバトンですね、テラバイトっていう単語がまずなかなかでませんものね☆

あ、ボケましょうコミュニティ参加ありがとうございます♪
今日からハロウィン祭りです、もしよかったらハロウィンについてなんか書いて

http://harakiriroman.blog26.fc2.com/tb.php/1158-286fd7f9

にトラックバックを送ってください。もしお時間ないようでしたら大丈夫ですので・・これからもよろしくです

了解しました。

もう書いた後ですが、コメントありがとうございます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)