02/08のツイートまとめ

dangansozi

2chまとめ『ガンダムなお好み焼き屋さん』 ガンダムと言うよりはジオンなお好み焼き屋だね。「慈愛と恩恵に満ちた」略して「慈恩」ww→ http://bit.ly/iiDdDZ
02-08 11:47

『Android 2.4(Gingerbread)が4月頃リリースされるという噂』 え?もう?ところで日本製GalaxySのAndroid2.3はいつになるのかね?それとも一気に飛び越えて2.4を実装するのかね?→ http://bit.ly/fmoPjR
02-08 13:14

『Xperia arcはauから発売?』 と言うよりは、auから「も」発売なのかな?普通は独占契約するか。んー、どうなんだろう。ほんとうなのかねー?→ http://bit.ly/gW3ktZ
02-08 13:40

『フォトレポート:京セラとSprint、2画面搭載のAndroidスマホ「Kyocera Echo」発表』 なんだ、DSか。バッテリーやばそー。あと厚いな。薄くて4.2インチの1画面が好みだなー。→ http://bit.ly/h3kl0Y
02-08 13:54

2chまとめ『【mixi】確実に男性からのメッセが届かない方法』 コメでもあるけど、この方法は女性からもメッセが来なくなるに一票。→ http://bit.ly/eFartF
02-08 14:16

車でGalaxySのGoogleナビを使っているんだけど、凄く熱くなる。という事で、エアコンで冷やしつつ設置できるやつないかなー?と探してみてコレを買ってみた。クーラーが直で当たると結露とかしそうだし、背面を覆う感じのものを選択。→ http://bit.ly/eKQbYj
02-08 15:27

うわさ『シャープ製のGingerbread端末「SH-12C」のウワサ』 ほー。ディスプレイ4.2インチのOS2.3か2.4だな。今回も3D付きか。3Dって本当に必要かなー?個人的にはいらないんだよねー。→ http://bit.ly/ethpd9
02-08 16:34

久しぶりにTwitterのホームにやってきた。ここのおすすめユーザーを見て漫画家さんやゲーム屋さんや声優屋さんを見つけたりする。んで、そのお隣さんの「トレンド」の国を変更しようとしたら日本が無い事に気づいた。え?アメリカさんの次に日本が使われているんじゃなかったっけ?
02-08 17:34

『アニメ制作のマッドハウス、日テレが子会社化』 現在はインデックスが株式60%保有、ってインデックスってアトラスの親会社の?経営難で株を手放したかな。→ http://bit.ly/e6sBaX
02-08 18:18

『【LED+赤外線懐中電灯型カメラ】』なるほど。暗闇をビデオ撮影する為には赤外線照射が必要だけど、それって高いカメラにしか付いていないイメージがある。そう考えると8000円はお得かな?→ http://bit.ly/fxq2ic
02-08 19:26

何か、また2chで犯行予告した人が居るそうなので、念のためツイート。2011年02月11日の新宿には気を付けた方が良いようです。容疑者はまだ捕まっていないのかな。→ http://bit.ly/fR35Qi
02-08 19:35

沖縄に唯一あるメイド&執事カフェなんですがー。この人の日記を見て「絶対行きたくない!」と、心に決めました。幾ら何でも恥ずかしすぎる。午前3時まで酒飲んだ帰りになら行けるかもしれん!→ http://bit.ly/gLgSmd
02-08 20:34

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)