02/14のツイートまとめ

dangansozi

GalaxyS IIが発表されたね。よし、機種変するか。・・・・・・・・・おいおい。GalaxySに変えたばっかなのに、こんな素晴らしい新機種を直ぐ出すだなんて、Samsung鬼畜!!→ http://bit.ly/e0GjMQ
02-14 12:08

『ソニーが「Xperia PLAY」を正式発表、その全容がようやく明らかに』 んー、改めて見ると。「閉じると普通のスマートフォンに見えます。」いやいや、見えない。分厚い。普通には見えない。→ http://bit.ly/ijtZo2
02-14 12:11

『デュアルコアCPU搭載のAndroid端末「GALAXY S II」発表』 日本語の詳細。Android2.3か。ストレージ32GBも用意するのか。あとはバッテリーが問題だよな。1500mAhくらい積んでいれば良いけど。→ http://bit.ly/dTTSV3
02-14 13:25

2chまとめ『俺「福山雅治みたいにカットしてください」』 一瞬何を言っているか分からなかったけど、理解したらフイタwwww→ http://bit.ly/dQBCo9
02-14 13:33

『Mobile World Congress 2011 新機種比較表』 ここに載せている比較画像の中にGalaxySIIがあるんだけど、バッテリーが1650mAhって書いてある。マジでっ?!すげぇ!!それで8.5mmの薄さ?!→ http://bit.ly/hAb7Rg
02-14 13:39

togetter『ATOK公式アカウントが誤変換でかわいそうな状況に』 和んだww→ http://bit.ly/efV9tB
02-14 13:51

2chまとめ『自殺を説得するのは簡単』 スレタイからでは分からないけど、漫才のネタです。俺は好きだよ、こういうの。オリラジの藤森さんが生徒役で、中田さんが先生役でやってみてほしい。→ http://bit.ly/hK6Dj1
02-14 14:06

今、PSPで「零の軌跡」をプレイ中なんだけど、エステルとヨシュアの顔画像が変更されてて違和感200%だった。ドットキャラが無かったら「誰?」と呟くレベル。これはどうにか出来なかったんだろうか・・・あと、零の軌跡って英雄伝説6-4なのか英雄伝説7なのか凄く知りたい。
02-14 14:57

togetter『藤田和日郎先生による「からくりサーカス"反省会"」 』 からくりサーカスは人生の中で1,2を争う衝撃的な漫画。OVAでアニメ化したら面白そうだなと。BDでね。予約2000セット達成したら作成しますとかね。やらないかな。→ http://bit.ly/errsbf
02-14 15:20

2chまとめ『水槽も拘ればここまでできる』 これは凄い。水槽の事は全然詳しく無いけど凄い。どっか業者さんにお願いしたらこういう水槽の環境を整えてくれるのかな。日本じゃやっていなさそうだけれども。→ http://bit.ly/g59p41
02-14 16:14

2chまとめ『【中国】テレビの爆発ランキング1位は、「創維(スカイワース)製」』 『中国では「液晶テレビはCRTテレビに比べて爆発しにくい」とされている』 フイタwwえ?本当なの?ネタじゃないの?→ http://bit.ly/e6y8mu
02-14 16:26

『NTTドコモ、2月24日(木)に「新モデル発表会 2011春」を開催、当日13:00よりライブ中継あり』 とは言ってもGalaxySIIとかSH-12Cは夏モデルらしいから発表はされないんじゃねーの?ということらしい。→ http://bit.ly/h5aYIG
02-14 18:34

@Ufujitakazuhiro 「生きててよかった」と、からくりサーカスを読了して思いました。からくりサーカスを産んで頂いて誠にありがとうございます。
02-14 18:58

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)