かの有名なハロウィン?

こんにちHA。

・・・

いえね。
眠いのです。
PlayStation3が届いて、昨日は遅くまでPS3を堪能していました。

・・・・

と!いうわけで!ハロウィンです。

ブログのコミュニティでハロウィンについて何がしかのネタを書こう」となりました。

しかしながら、私の無知でプリティーな脳味噌ではハロウィンのネタを思い付く事ができましょうか!!いいえ、無茶です!

そこで、会社の同僚様に力をお借りする事にしました。

@~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お昼休みの事・・・

想児:「今日、ハロウィンなんですけど。詰まる所ハロウィンって何なんでしょうね?」

Sさん:「ハロウィン?」

想児:「そう、ハロウィン」

Iさん:「ハロウィンってあの噂の?」

想児:「YES、ハロウィン」

Sさん:「あれでしょ。もこみちがCMしているジーンズの」

想児:「それは、EDWIN」

Iさん:「あぁ、ゲーム関係やらipodとかデジモノ関係の情報誌」

想児:「テックウィン」

Iさん:「ソフトウェアに追加される拡張機能の」

想児:「アドイン」

Sさん:「進化論の提唱者」

想児:「ダーウィン」

Sさん:「オーストリアの都市名で」

想児:「ウィーン」


S&Iさん:「・・・・・」

想児:「・・・・・」


Sさん:「ある日~パパと~二人で~♪語り~合ったさ~♪」

Iさん:「この世に生きる喜び そして 悲しみのことを~♪」




全員:『グリーン グリーン♪』

以下無限ループ・・・

@~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お分かり頂けましたでしょうか。
うちの職場がアホアホだという事を。

○他のコミュメンバー様のハロウィン記事です。
 よろしければそちらの方もど~ぞ~。
 ・ハラキリロマン様「ハロウィン」
 ・リラックスビューティー♪様「☆ハロウィーン」
 ・ムーの部屋様「男性の多くが悩む選択」
 ・TONARIGUMI様「ジャック」
 ・YouTube日和様「ハロウィン」
 ・週刊少年ヅャンプ様「(´U`*)←男性器」
 ・想像妊娠3ヶ月様「ハロウィン」

Comment

No title

おぉ、すごいです☆
このブログを参照にしてヒップホップグループが歌詞を作れそうなほどの韻フミですね、進化論の提唱者はなかなかでてこないっす笑。

トラックバックありがとうございました☆
うちについているトラックバックは全部トラックバックフリーとなっておりますので、もし気がむいたら他の人のところにもつけたってください。

では、よいハロウィンを、グリーングリーン

No title

コメントありがとうございます!

さっきから他メンバーの記事にトラバしていると思うのですが、なぜか上手くいきません・・・

もうちょっとがんばってみます。

No title

はじめまして。

グリーングリーン吹きましたww

よろしければ、私と結婚相互リンクして

頂けないでしょうか?

何卒ご一考下さいませ。

なお、当方は貴ブログをリンクに登録済みであります。

No title

エゾさんはじめまして!!
コメントありがとうございます。

ぜひ相互リンク結婚しましょう!<間違えた

よろしくです!

No title

もし他の人のところにはトラックバックできないのに俺のところにだけ届くのだとしたら・・・それはまさに運命ですよ!!ぜひ俺と結婚してください笑。

トラックバック祭り参加ありがとうございました☆
またもしお時間に余裕ありましたら、コミュニティのほうでもからんでやってください、これからもよろしくお願いします♪

No title

私はこういう職場すげー好きです
ちょっとめんどくさそうですけどねw
愛すべきアホだと思います

No title

いやぁ~~、親の里帰りに付き添ってて、更新が出来ませんでした!!
詳細は後ほどぉ~

>ハラキリさん
ぜひぜひ結婚しましょうw
もう、相互リンク=結婚としたらどうでしょう?
あっちでもこっちでも結婚ブームw

>組長さん
ありがとうございます!
ついでに俺も愛してくださいww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィン

お知らせ:今日はボケましょうコミュニティのハロウィン祭り☆ というわけで、今日このブログについているトラックバックはスパムではなく ...

ジャック

「いいか坊主よく聞けよ。ある山奥にな、ジャックという男が住んでいたんだ。ジャックには家族がいなくてな、一人っきりで山小屋に暮らして...

ハロウィン

「ハロウィンで合同企画やろーよー」 「うん、いーよー」 という瞬間安請け合いをしてしまったこめぬかですこんにちわ!!!!! ...