06/16のツイートまとめ

dangansozi

『最近のバスケのディフェンス、高度www』 なるほどwwそのピンポイントは難易度たけーww→ http://bit.ly/kpzD2q
06-16 09:16

今朝のニュース番組で報道されていた年間被爆許容量が間違っていたみたい。自然放射線が年間1.5ミリシーベルトなんだけど、これは内部被曝と外部被ばくを合わせた数字で外部被爆のみは0.5ミリシーベルトとなる。→ http://bit.ly/j99wcj
06-16 13:01

続き)「東京都の測定では、「空間線量」がおおよそ0.08ぐらいから0.35ぐらいになっていました。」 これは外部被曝の1時間当たりの量。先程の年間外部被曝許容量の値で1時間当たりの値を算出すると「1時間0.11」となる。→ http://bit.ly/j99wcj
06-16 13:05

続き)よって今朝の報道で紹介されていた情報が正しければ、許容量を越えている地区が存在している。と、言う事らしい。やばいじゃん。→ http://bit.ly/j99wcj
06-16 13:07

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)