08/04のツイートまとめ

dangansozi

『ソニー PlayStation Vita PCH-1101 P が FCC入り、発売にまた一歩』 PSVがFCC通過したぞー。Maide in chinaが胸をもやもやさせるけど、早く発売してくれー!→ http://engt.co/pXrpUR
08-04 09:10

2chまとめ『この動画見て笑わなかったらお前の勝ちな』 駄目だ。この動画には絶対に勝てない。意表をつくにも程があるww→ http://bit.ly/nxSppm
08-04 09:32

『癒されBar若本~風のワンダラー~』 若本規夫さんのラジオが帰ってきたー!!イヤッホォォ!!こいつは楽しみだ~。→ http://bit.ly/qOClXP
08-04 09:39

沖縄情報 『海中乗馬気持ちイイ~ 今帰仁』 え?!今帰仁村で海中の乗馬ができるの?!これは知らなかった。ちょっとやってみたい。でも馬が大変そう。→ http://bit.ly/n47KAM
08-04 09:54

3DS値下げについて「日替わり」さんがコメントしていて、なるほどなー、と思った。『つーかこんなことやってたら、例え今回3DSが値下げ効果で売れたとしても、WiiUとか25000円くらいで出しても「どうせすぐ値下げするんじゃないの?」って買い控えられかねないと思うんだけどなぁ。』
08-04 10:22

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)