11/10のツイートまとめ

dangansozi

「Appleのロスレスオーディオコーデックがついにオープンソース化!」 おぉ!ついにやったか!他プレーヤーでALACが聴けるようになるぞ!walkmanとかね!→ http://t.co/te3UEQKM
11-10 11:10

『サザエさんに隠された「マジで!?」』 またまたww冗談がうまいなーww→ http://t.co/lEu3QoIx
11-10 11:13

#ORE_CP 『俺屍』をAmazonで予約購入してる。だけど沖縄だから発売日当日に届かない。クソッタレ。今日発売日なのに、今日発売日なのに、今日発売日なのに!
11-10 12:22

#ORE_CP 『俺屍』 そうだ、今のうちに子供の名前を考えておこう。男の子と女の子10人分づつ。
11-10 12:31

#ORE_CP 『俺屍』 初代当主の名前はプレイヤーの本名が推奨されているけど、当主の名前は受け継がれていくから、次の当主がプレイヤーと異性の場合、スッゴイ違和感あるよね。だから本名じゃなくて中性的な名前にしてしまう。
11-10 12:39

#ORE_CP 『俺屍』 そうだ!子供の名前はキラキラネームを検索してそっちから決めよう!数世代前の子供の名前が読めなくなるという諸刃の剣。
11-10 12:45

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【11/10のツイートまとめ】

dangansozi 「Appleのロスレスオーディオコーデックがついにオープンソース化!」 おぉ!ついにやったか!他プレーヤーでALACが聴けるようになるぞ!walkmanとかね!→ http://t.co/te3UEQKM 11-10 11:10 『サザエさんに隠された「マジで!?」』 またまたww冗談が...