ブログやってたね!そうだったそうだった!

平素よりお世話になっております。
想児です。

久しぶりにゲーム熱が盛り上がってきていますので、この気持を思いの丈をブログに吐き出してやろうかと存じます。

PSO2です。ファンタシースターオンライン2です。


PHANTASY
STAR
ONLINE
2

です。

面白いですね。
MOARPGではあるんですけど、だいたいMOと言うと4人で一つのエリアじゃないですかー。
PSO2は12人です。PSO2も1PTは4人までなのですが、その1PTが他のPTとランダムで出逢います。ロマンスですね。

まぁ詳しいゲーム内容なぞはオープンベータテストが始まってからボソボソ書いていきますね。

私はファンタシースター系のゲームが初めてでありまして、なかなかに難しい思いをしてクローズベータテストをあそnデバッグ作業を行って参りました。きちんと不具合報告とかしたよ?

という事で、以後PSO2関連の事をちょこちょこ書いていこうかな?と思います。

よろしくお願いします。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)