06/08のツイートまとめ

dangansozi

『かなりプロっぽい感じ?──「簡易宅録スタジオキット」』 家で生放送や歌ってみた等の収録に使えるね。値段も高くないし、買ってみても良いかも。置く所ないけど。→ http://t.co/cHLrP0GM
06-08 17:32

@sinroon コレ良いですよねー。私は特に何もしてないんですけど、取り敢えず買って置きたくなりました。ちなみにPS3のコントローラで12ボタンです。4つ多いですね。
06-08 19:25

@sinroon 十字キーは通常ボタンに含みません。PS2と比べるとセガサターンのコントローラのABCXYZボタンの様に2つ増えて、スタートとセレクトボタンの近くにボタンが2つ増えたやつが16ボタンになります。ボタン配置は他にも有るようですが。
06-08 19:40

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/08のツイートまとめ】

dangansozi 『かなりプロっぽい感じ?──「簡易宅録スタジオキット」』 家で生放送や歌ってみた等の収録に使えるね。値段も高くないし、買ってみても良いかも。置く所ないけど。→ http://t.co/cHLrP0GM 06-08 17:32 @sinroon コレ良いですよねー。私は特に何もして?...