メガネが体の一部となって、外せなくなって、呪われているんじゃないの?シャナクなの?と思っている方専用バトン。

忙しくてネタが探せません!

という事で、バトン機能に頼ろうとして色々バトンを物色していたのですが、メガネバトンを見てネタを思い付いてしまいました。

という事で、また自分でバトンを作って自分で答えるという自虐心たっぷりでお送りします。

以下、メガネバトンです。

メガネが体の一部となっている方に捧げるバトン

Q1 飲み会とかでメガネネタを振ってしまう?
A1 いえ、あんまり。
Q2 へ~、メガネの度がキツいんだ~、貸して貸して~。と、言われたら若干相手の顔面にパンチしたくなる?
A2 チョキでね。
Q3 うわぁ~、キツい~~、はい、ありがとー。と、片方の柄の部分だけ持って返す奴を見ると刺し殺したくなる?
A3 斬馬刀でね。
Q4 返ってきたメガネの右レンズに指紋が付いていると、電子レンジで23分くらい相手をチンしたくなる?
A4 1500W(業務用)でね。
Q5 メガネズレを直していると、まじめくんみた~い。と、言われると相手の爪に爪楊枝を7本入れたくなる?
A5 10本じゃ駄目ですか?
以上です。

メガネの皆様におかれましてはお心当たりが多分に・・・・敬語面倒臭いっ!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)