守備位置はセンター。(ボケましょうNo.6)

ブログのコミュニティーで出されたお題に、私がどう答えたかという・・・・まぁ、ただの記録です。後々簡単に見ることが出来たら嬉しいなと。
今回はコミュニティの管理人である「ハラキリさん」に関するお題の様です。



「ハラキリさんの行方は?」

どうやらハラキリさんが
どっかに行っているようです。


観光なのか?
遊びなのか?
何かの取引なのか?


それは、さっぱり分かりません。


ハラキリさんは、どこへ行方をくらまし、何をしてるんでしょうか?


2008年11月17日 11:52 by 弾眼想児(ダンガンソウジ)

ハラキリさんは、このスレにどのようにレスをつければ良いのか、凄く悩んで沖縄に来ていました。

ハラキリさん:「俺は駄目な奴です。レスすら思い付かない駄目な奴です。」
弾眼想児:「そんな事有りませんよ。そしてそんな事より野球やりましょうよ。」

と、本当に野球をやって帰っていきました。



追伸:ハラキリさん勝手に出演ごめんなさい。

Comment

No title

あの日、あの海に向かって飛んだ白球のまぶしさがいまでも忘れられません。
また、そのあとの沖縄の夜も最高でした。

想児さん、大人のあそびを教えてくれてありがとうw

No title

コメありです!

大人の遊び・・・・あぁ!!あれですね!うん、あれ!
いやぁ~楽しかったですねぇ~、そうそう・・・・・そう、あれね!
あの・・・角度が凄かったですね!・・・・うん、あれ!
はは!わかってますよ!あれでしょあれ!!HAHAHAHAHAHA!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)