あ、はい。

先程、デジカメのLUMIX DMC-TZ5を注文しました。
先程、SDHCカードの16GB(トランセンド:TS16GSDHC6-S5W)を注文しました。
言うまでも無く仕事中です!

11/23~25日関西方面に飛び立ちますので、流石にデジカメを持って行った方が良いだろう、と言う訳で買いました。

んで、注文直後に注文確定メールが来ました。
んでんで、20分後くらいに商品確保メールが来ました。

その時に気付いたのです。
希望配達日が11/24日になってる!!
その日に届けられても意味無いじゃん!もう飛び立った後じゃん!
ラージャン!コチジャン!もう飛び立った後ジャン!<語呂悪っ

という事で、急いでショッピングサイトのサポートに電話しました。



サポ:「○○サポートです。」<おばさん声

想児:「先程、デジカメとSDHCカードを注文した者ですが。」

サポ:「あ、はい。」

想児:「希望配達日を間違えて入力してしまってですね、日付を変更したいのです。」

サポ:「あ、はい。」

想児:「日付はですね」

サポ:「あ、はい。」

想児:「11月のですね」

サポ:「あ、はい。」

想児:「22日に」

サポ:「あ、はい。」

想児:「変更したいのですが大丈夫ですか?」

サポ:「あ、はい。」

想児:「それではよろしくお願いします。」

サポ:「あ、はい。」

サポ:「あ、それとですね。」

想児:(お、違うセリフ・・・)

サポ:「沖縄は送料にプラス500円となってしまうのですが、よろしいでしょうか?」


想児:「あ、はい。」<うつった




という事でした!
皆さんも相槌には気を付けようね!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)