05/26のツイートまとめ

dangansozi

『ある日突然クレジットカードが止まった→クレカの会社が不審な動きがあったと判断→その不審な動きっていうのが秀逸な理由だった』 いいぞ!→ https://t.co/1o1UpAx3IR
05-26 00:05

『Googleのモジュールスマホ「Project Ara」開発者向けは来年の秋にお届け!?』 落としたらバラバラになるのか。そろそろ新しいスマホほしいからProject Araリリースされるんだったら買おうと思っていたけど無理か→ https://t.co/hzActVEopQ
05-26 00:12

RT @kirimiso: エクセルでお絵描きしてみたぞ、すごいむずかしい https://t.co/yCIR8ZZqNc
05-26 17:41

@kirimiso Excelで絵を描くとベクターデータとして出力できたりするのでしょうか?
05-26 17:43

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)