08/05のツイートまとめ

dangansozi

リプライされている方の強化ガラス知識がすごいw https://t.co/hN5YEYM88z
08-05 01:43

『人工知能 病名突き止め患者の命救う 国内初か』 ふぁー、すごい。日本は電子カルテ同様、この人工知能システムも病院導入を推奨してほしい。まぁでも高いんだろうなぁこのシステム。経営の厳しい病院さんには難しいか→ https://t.co/9R4xv1621Y
08-05 01:48

直接ボロカスに言わない分、優しさが滲み出てますねやめろぉおトラウマが蘇るぅうう! https://t.co/dEfds6kCmK
08-05 01:50

はぁすごい!これすっごいかっこいい!ただ慣れるまで大変そう!欲しい!でも慣れるまで大変そう!買いたい!でも慣(ry https://t.co/zl31fHZqHo
08-05 01:54

『A-1 Pictures監修のCGキャラがニュースを読み上げる――ソニーが渋谷で実証実験』 沖縄のスクランブル交差点でもやってくれないかなー→ https://t.co/4WN6OuSGcg
08-05 02:28

『ニコ動の投稿動画がJOYSOUNDでカラオケ音源配信。クリエイター支援』 これおもしろいな。コメントも流してくださいお願いします。→ https://t.co/me9lhhkwyh
08-05 02:36

「映画『スター・ウォーズ』テーマソングを自宅前で演奏したら・・・なんと、ご本人登場!」 いいなぁ、こんなにも優しくて楽しい世界。にやにやしてしまうw→ https://t.co/3UsL6UWm01
08-05 03:02

「『シン・ゴジラ』の迎撃作戦は作りがリアル過ぎて防衛省の応対が慎重になるレベルだった、というお話」 ゴジラは小さい頃に観て、怖い映画だ、と認識してしまって、ホラー映画が苦手な私は意識的に見る事を止めた。でもシン・ゴジラは見よう→ https://t.co/jTqfKKJEs7
08-05 09:23

@akane_tatsuki 「作りがリアル過ぎて迂闊に助言すると省の公式手順ととられかねない」ってのがまた何ともw
08-05 10:01

RT @berserk_project: 【イベント】現在開催中の「羽海野チカの世界展〜ハチミツとライオンと〜」では、羽海野先生が描いた『ベルセルク』コラボイラストの展示も! 西武ギャラリー@池袋へ! かけかえカバーが、三浦先生描く『3月のライオン』カバーとセットで発売中! h…
08-05 10:07

『【U23】ナイジェリア、異例の試合当日現地入りも「5―0で勝てる」』 今NHKでやっているけど開始9分で1対2の波乱の幕開けw仕事手につかないよぉ!!(いつものことです)→ https://t.co/0iXsr4sf9O
08-05 10:10

RT @yowoko: わたしがG戦場ヘヴンズドアの2巻で個人的に好きなシーンはここです https://t.co/h0uovaDoZr
08-05 10:51

『日本初登場の「Android One」とは?』「各国の地場メーカーと協力してスマートフォンを開発するプログラム」 Googleと直接開発となるとAndroidOSのアップデートしやすいカスタマイズとなったりするのかしら?→ https://t.co/BS75vC3wlK
08-05 11:43

@kirimiso 大変ですね。「口角炎の原因で主に挙げられるのは、ストレスや疲労、ビタミンB2・B6の欠乏です。」との事です。チョコラBBです!私も口内炎ですのでこれから買いに行きます!
08-05 11:47

塩・・・タレ・・・じゅるり https://t.co/W2fNHlEqFe
08-05 11:49

オリンピックサッカー。日本、4対5で負けてしまったか・・・でもロスタイム残り1分未満で1点とったのはすごい!最後まであきらめなかった!感動した!
08-05 11:54

@kirimiso うぃっすw今笑顔を作れないですw患部が歯に当たるのでw
08-05 12:22

RT @minorunba69: バルタン星人!?バルタン星人の魔の手がこんな所にまで…!!( ̄Д ̄)ノ #ウルトラスイパラ https://t.co/KWzDlx6leZ
08-05 14:41

RT @ohoshintaro: 便意が数値化され、頭上に表示される世界 https://t.co/LvQXPdnvuq
08-05 14:47

RT @TX_YOSHIHIKO: 手前ヨシヒコ奥メレブ。ヨシ https://t.co/8YwBSeLCO9
08-05 19:53

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)