08/15のツイートまとめ

dangansozi

#シャドウバース でマリガンという行為がある初めの手札を引き直すというものだというか何でマリガン?調べてみた「デビッド・マリガンというアマチュアのゴルフプレーヤーが、あまりにティーショットを失敗するために、仲間からペナルティ無しでの打ち直しを認められた事に端を発する。」
08-15 09:18

RT @shadowverse_jp: #シャドウバース現在行っているメンテナンスを下記の時間に終了いたします。8月15日 AM 9:30当初の予定よりもメンテナンスにお時間をいただきましたことを深くお詫び申し上げます。
08-15 09:18

@akane_tatsuki @kirimiso りょうかいです!キャラ案考えておきますね。今回は・・・戦闘あるんですね!DeadEndだけは!なんとか!回避したい!
08-15 12:27

@akane_tatsuki @kirimiso そんなの!サイコロの目に言ってください!(ふんがい
08-15 12:30

どちらかは「繊細で美しいイラストを描くプロのイラストレーター」らしいです(錯乱 https://t.co/NXABlSoKEn
08-15 12:33

@akane_tatsuki @kirimiso おぉ!優しさにあふるる!
08-15 12:35

RT @taecyan_: ToSのピンク髪、どのまとめサイトみてもマナクル墓地のロマスのクエ完了で貰えますしか書いてなかったのでお伝えしておきますと、ステータスのどれかが100ポイント以上ないとそもそもロマスが表示されないので注意! #ToSJP #ToS https://t…
08-15 12:45

@kirimiso @akane_tatsuki そうだそうだ。今回の舞台背景を教えていただけないでしょうか。日本ですよね?どういった場所に集まるのでしょうか。
08-15 16:43

@akane_tatsuki @kirimiso と言う事は、ゲーム開始は皆大学からスタートするのでしょうか。ゲーム開始時、その場所に居てもおかしくない人物でキャラづくりするとすんなり作れそうなのでw
08-15 16:54

@akane_tatsuki @kirimiso なるほど!りょうかいです!キャラシ作ったらURL送りますねー。
08-15 17:06

今度のクトゥルフ神話TRPG、探偵が居るとスムーズに進むと言われ、なら探偵は作らずに全く思いもよらない職業のキャラを作りたくなる天邪鬼な人間のツイッターは此処です。ハブ捕り名人とかどうだろう。ハブが出たー!と通報を受けてゲーム開始地点へと向かう50代男性。趣味はお菓子作り。
08-15 17:28

@akane_tatsuki そうなるとゲームの舞台は沖縄と言う事になってしまいますねw却下でw
08-15 17:32

@akane_tatsuki ハブ(神話生物)
08-15 17:37

@akane_tatsuki あーこれハブだなー。完全にハブだなー(棒 https://t.co/MLEmXluSY3
08-15 17:42

@akane_tatsuki もうプレイヤー側のキャラクターじゃ無くなってますねw別のやつにします!
08-15 17:47

RT @kura_Tos: https://t.co/xg9koo222y
08-15 17:51

@akane_tatsuki キャラシできましたー。送りましたー。よろしくですー。
08-15 18:53

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)