08/21のツイートまとめ

dangansozi

RT @DM_U2: おっ!ヒール置かれてるやんけ!    三┏( ^ω^)┛    三  ┛ ┓ [+][+]           [+][+][+]#ToSJP
08-21 07:37

#ToSJP バフ屋のクラスビルド。キュア切ってたけど、ブレスが最終的には1分間で180発まで打てるから、出来るだけ180発を消耗する為にキュアを1取る。大地には行かないのでリザ切り。R8はインクで車輪を殴るお仕事をしよう。https://t.co/abUZ6TJGFE
08-21 08:25

#ToSJP チーム名とキャラ名、悩むなぁ。チーム名を苗字、キャラ名を名前とすれば考えやすいんだけどね。PT組むと画面左端にPTメンバーの名前が載るんだけど、そこはチーム名しか載らないのよ。だからキャラチェンジしても名前では分からない。Lvが違ったり職業が違ったりで分かるけどね。
08-21 09:39

RT @gekikawawa: くしゃみするとティッシュを持ってきてくれるアライグマさん https://t.co/gBf365C4uz
08-21 10:58

【料理メモ】今日の昼ご飯にキャベツと豚トロを塩ダレで炒めた野菜炒めとご飯で食べたんだけど、この野菜炒めをサッポロ一番塩ラーメン(袋)と合わせるとめちゃくちゃ美味いんじゃないのか?今度試してみよう。
08-21 11:20

『日本だと余興的な意味でアリかも。ネクタイを蝶ネクタイにする方法【ライフハック?】』うむ!今度酒の席でやってみよう!https://t.co/BVBxvlBCcE
08-21 20:15

「『シャドウバース』新パック「ダークネス・エボルヴ」登場!PC版リリース日&9月アプデ内容も公開」PC版リリース明日かよ!今日発表の明日かよ!https://t.co/PzyKEzyQPr
08-21 20:46

岸田メル先生だけは例外に違いない(白目) https://t.co/dshB4pI9L2
08-21 20:51

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)