08/22のツイートまとめ

dangansozi

@akane_tatsuki ルナの「お友達になってくれる?」を使った後、本当にフレンド申請来たら怖いなぁと思って中々使えていませんw
08-22 08:49

『スマホで呼び出せる自動運転バス「EasyMile EZ10」がついに実用試験を開始』「EZ10は日本でもDeNAによって千葉のイオンモールで『Robot Shuttle』として運用される予定です」日本でも運用されるんだ!乗りたい!https://t.co/414tr8cSfG
08-22 09:08

#2chのレス(ю:】←ジャイアン (ю:}←ジャイ子
08-22 09:22

RT @makotoyukimura: うぬー台風で夏休み後半の予定がガタガタ。こんな時こそ仕事だ。なのに仕事場に三人の息子が入り浸り。ボール遊びはやめろよ!ジョジョ第四部の録画を観せたらハマッておとなしく観てる。よしよし。「パパ!きしべろはんは20分で2ページ描くんだよ!…
08-22 11:24

@akane_tatsuki @kirimiso あかねさーん。次のクトゥルフに私ときりぼしさんの知り合いをお呼びしたいのですが大丈夫でしょうかー?ちなみに初心者動画勢という事らしいです。キャラメイクは私が手ほどきします!
08-22 11:34

@akane_tatsuki @kirimiso あざーっす!今回のクトゥルフ用のSkype部屋作ってそこに招待しておきますねー。
08-22 11:38

@akane_tatsuki @kirimiso そうですか!了解です!そこに招待しておきますね!
08-22 11:40

RT @hiiragiajino: サーバー名は記載されている順に1,2,3鯖だということが判明しました。1鯖.ライマ 2鯖.ジェミナ 3鯖.ヴァカリネということです!お間違えのないよう(o'ω') #ToS #ToSJP #TreeOfSavior https://t.c
08-22 12:10

RT @Joker_Miyaya: 「やはりここは総理がマリオになるしかありません。それができるのはこの国で貴方だけです」総理「しかしだな、前例のない大変な演出だぞ」「苦しいところですがご決断下さい」総理「今ここで決めるのか?!聴いてないぞ」「総理!」 「総理!…
08-22 12:11

『時刻表アプリがバグったwwwwwwwwwwwwwwww』ああwうんwこれは電車に詳しくない私でもおかしいと分かったwwhttps://t.co/4KwvjrvrC0
08-22 14:15

@akane_tatsuki 日本からブラジルまで繋げるとは!なんというMPの持ち主だ!(クトゥ脳
08-22 14:30

RT @nekolabo1: 完全にじゃらしにきてる https://t.co/sDy66oipj1
08-22 14:32

#シャドウバース PC版DL中。アクセス集中の為、ダウンロードエラーで何度も失敗する。失敗するたびにDLを0%からやり直し。おぉ!初めて8%まで進んだぞ!(歓喜)
08-22 17:22

#シャドウバース PC版、なんとかDLできた!さて!レジェンド引きますかな!(フラグ)
08-22 18:16

#シャドウバース PC版事前登録のギフトはこれからかな?
08-22 18:32

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)