08/24のツイートまとめ

dangansozi

RT @tekokisensei: そこじゃない感 https://t.co/qCJ3nS4jA4
08-24 05:24

RT @kubo_3260: 仕事やってて難しいなあと思えることは衰えてない証だから恥ずかしがらず続けてればいいのかな…
08-24 05:25

RT @WANPOWANWAN: #くまモン頑張れ絵 寄せ書き おかげさまで完成しました。壮観です。協力してくれた皆様ありがとうございます。写真は複製原画です。一点物の原画は熊本県へ寄贈されます。喜んでいただけたら幸いです。 https://t.co/ooVoLjz1
08-24 12:36

#ToSJP さてさて時間通りにメンテが終わるのかも問題だよねぇ。公式ツイッターをチェックしておこう。
08-24 14:33

@kirimiso 大丈夫。その頃もまだログインオンラインだからw
08-24 15:53

@kirimiso うん、楽しいよ?(ライマ鯖選択画面をボケーと見ながら
08-24 15:58

RT @kiyoi_phobos: ログインオンライン! #ToSJP https://t.co/UpgQ4Jo7F3
08-24 16:57

RT @sterar: 結局2時間経過したか、ログインオンラインにしてはまずまずの評価っすねこれで緊急メンテが入って今日プレイできなくなったら神ゲー#ToSJP
08-24 17:13

RT @sunrise_oriento: キャラ作成のときにキャラクタークリックすると職選べるんだけど、一生懸命酒場のおっさんクリックしたwww #ToSJP
08-24 20:54

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)